KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

541: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 04:19
滋賀にアゲマン嬢発見 某デリやけど彼女が選んだ色は必ず当たる 今週で100万勝った

542: 名前:ハイライト投稿日:2006/12/01(金) 23:14
どうも、結構お久しぶりですね(^^)

早速、明日の予想です。

明日は新コースの阪神でイキマス!!

12R 3連単2頭軸マルチ
I⇔O⇒@、C、E、F、H、J、K、M 合計48点

200円 9600円です。

543: 名前:風太郎投稿日:2006/12/02(土) 10:29
おはようござりす!今日はワンショットのBOXと軸一マルチでかる〜く流しときます(^^;
この時期の阪神はほんまに相性悪いけど、新コースとともにちょい開運を期待やけどね。
中京9R
DFH BOX各百円 11R CEI BOX各百円
中山11R
軸一頭マルチ A−@EJK 36点各百円
阪神11R
軸一頭マルチ J−@BDHLM 90点各百円
総合計1万3千8百円なりぃ!(−^;
ジュべナイル・・どうすっかなぁ・・・当たったことないねんし・・・。

544: 名前:風太郎投稿日:2006/12/02(土) 22:18
( ̄〜 ̄;)いつもの師走やな・・、カスリもしんな。
はぁ・・これから有馬に向かって時限爆弾背負ったみたいに焦りが出て(;-_-+
最後の有馬!形相まで変わるねん(◎-◎;)
ふんで・・呪いにかかったみたいに勝負に出た去年の有馬・・、( ̄□ ̄;)!!お、ぉ思い出したくないぃ(☆。☆)
軽く流した金額でもぉぉ、悔しいぃ・・呪われた師走やぁ(__;)

545: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:55
風太郎はんはハズレても楽しそうやな

546: 名前:損置熟投稿日:2006/12/03(日) 08:29
おはようございます。久しぶりに参加します。
阪神11R 1、9、12ボックスで各1000円づつ買います。

547: 名前:ダー投稿日:2006/12/03(日) 09:18
ついに赤字にはいった。2から1、9、12の馬連各1万買いました。あー3連単怖くなりました。

548: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/12/03(日) 09:41
おはようございます!(^^V先週初HIT!でした。
風太郎さんありがとうございます。
今週も当てたいすけどね。ジュべナイルフィリーズ マルチの軸一頭流しでいきます!
3−2・8・9・17に各100円!でいってみます!

549: 名前:単券隊長投稿日:2006/12/03(日) 11:14
ジュべナイル!2・3・9・BOX千円通し!マーチャンは脚が短いとは思うが
三着は外さない!気がする!

550: 名前:ハイライト投稿日:2006/12/03(日) 11:33
風太郎さん&みなさんおはようございます(^^)

ぱこぱこさん,おめでとうございます(^^)/

今日は中日新聞杯で勝負します

3連単2頭軸マルチ

C⇔M⇒@、A、D、E、F、H、J、K、L  計54点

200円 合計10800円  勝負です!!!!!!!!!

551: 名前:風太郎投稿日:2006/12/03(日) 12:28
むぅ・・・なんぼ考えても過去カスリもせんレースやしなぁ・・・。新コースってどうなん?!
最後の坂・・・枠順不利はないとか言うけど・・。ウォッカとルミナス・・息が持つ感じするねんけど・・(- ^:
阪神JF
軸二頭マルチ
AB−全頭 96点各百円  GKNBOX各百円  ABOBOX各5百円 総合計1万3千2百円
なりぃ!はぁ・・・かすりそな気がせん・・・みなさん頑張っておくれやす!
でもぉ・・・ちょっとでも買うてると、もしか?!みたいな微かな希望があるしな!
競馬は夢!・・・・ゆめ・・・(^^;;

552: 名前:才蔵投稿日:2006/12/03(日) 13:18
御免!JF!3、9、15ボックスに300円!

553: 名前:風太郎投稿日:2006/12/03(日) 22:01
ぱこぱこさん、二週連続の黒字的中おめでとうござんす!
単券隊長さんにいたっては三点BOXでビタ!しかも千円!恐れ入りましたm(__)m
えぇなぁ(_´Д`) 紐拾うて地味な結末ばっかや。
損にはならんかったけど地味すぎる・・三連単!取った!(о^∇^о)とは感じひん結末や(・・;)
師走やで・・先生走るんやで・・嫌やなぁ、展開が・・(;-_-+

554: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/12/03(日) 23:57
風太郎さん、ありがとうございます。m(__)m当たりましたけど確かにジミです。
単券隊長さんの千円がうらやましいす(^o^;

555: 名前:単券隊長投稿日:2006/12/04(月) 00:21
おおきに!久々のヒットだ!もう半分近く使ったけど・・(^_-)

556: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:28
この板的中率最高では?

557: 名前:みんな投稿日:2006/12/04(月) 11:34
素晴らしい。他の板とはえらい違い

558: 名前:短小番長投稿日:2006/12/04(月) 18:42
ありがとう。お陰でまたまたプラスです。

559: 名前:才蔵投稿日:2006/12/08(金) 08:41
香港じゃ!

560: 名前:風太郎投稿日:2006/12/09(土) 01:22
はゃぁ・・・今日はついつい夜更かししてもうた(--:: 今週は朝日フュー・・・また舌噛みそうなG-1や・・二歳牡馬やけど・・
なんか明けて強いのはラジオ日経のイメージ強いねんけどなぁ・・、このレースは当てた事あるな!赤字やけど・・ごっつ!
ダイドウて強いやんな・・・ぺリエかぁ・・苦手やわぁ・・特にこの時期のんは(-^;;
・・・・なんも年末やからって、、ムキにならんでもえぇやんな!有馬は別として競馬は年中やってるしな。
でも・・・きっと・・・買うに違いない・・そして・・・ああぁ・・・!ガンバ!

561: 名前:風太郎はんは?投稿日:2006/12/09(土) 11:21
今日は買わへんのかい?

562: 名前:風太郎投稿日:2006/12/09(土) 12:42
やめとこか!・・と思いましたがちょっだけいてみますぅ(^-
阪神11R鳴尾記念
軸1頭マルチ M−ABCGIK 90点 各100円
BOX     BIM 6点 各千円

中山10R
BOX     AGK 6点 各500円

中京12R
BOX     DJO 6点 各千円  
先週の単券隊長さんの千円嵌り!が羨ましくて(^^; 気持ちよさそうやった・・・
でも、外れたら・・・100円で60点買えた・・・と思うやろけど・・いてまえ!
総額2万4千円なりぃ!・・・・はぁ・・・雨やなぁ・・・。

563: 名前:風太郎投稿日:2006/12/09(土) 23:42
(・・;)(~ヘ~;)(/_\;)(__;)

564: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 02:03
あは!おもろい!素直に人の当て方まねて狙うとこがあんたらしい!
また当ててくれよ!

565: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/12/10(日) 10:30
おはようさんです(^^/ 朝日杯いきます!先週に続いてなんとか的中したいっす!
軸一まるち 3ー4、7、11、12 に200円均一!

566: 名前:単券隊長投稿日:2006/12/10(日) 11:09
ふふふ、風太郎くん!(ちょいえらそうに)3ボックスはなかなかであろう。三百回に一回はまったらいいとこだ!
懲りずに突撃 中山11R 2、3、4、11に三百円通し!(ちょっと増えると金額が減る・・・)

567: 名前:損置熟投稿日:2006/12/10(日) 11:42
おはようございます。なんとか今年中に一回は当てたいですが・・・。
朝日杯FS 4、9、11を千円ずつ買います。

568: 名前:風太郎投稿日:2006/12/10(日) 13:12
・・・いっときまつ・・・(--::
中山10R BOX BGHJ 24点 各100円
中山11R 軸1マルチ B−ACFGHJK 126点 各100円

中京11R BOX CHIJL 60点 各100円
中京12R BOX HJN 6点 各200円
総合計 2万2千2百円なり・・・・静かにしてよ・・・いつもの地獄の師走に
なってきよった・・・

569: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/12/10(日) 21:14
風太郎さん、おめでとうでいいかな?^ロ^; でも連続的中すよね。

570: 名前:風太郎投稿日:2006/12/11(月) 01:09
(−_−メ)ども。またジミ〜なの当たりましたわ。
ふんで赤字やしね・・いつもの調子やね。
こっから有馬に向こうて熱うなって例年は苦しみますねん。
今年は初めて通年黒字に挑んでるんやけど・・。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --