KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

211: 名前:風太郎投稿日:2006/08/27(日) 23:26
(^^ゞ あの・・話が風船みたく膨らんでます。
競馬累計はごっつw(°0°)w赤字です。たしかに百万馬券はまぐれ当たりしましたし、結構な赤字解消になりましたけど累計は赤字ですわ。
月に五十万も賭けません、賭けれません!^ロ^;

スレの最初に書いたように低額所得者ですからね。

212: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:37
50はいかなくても低所得では無理だね。過去ロムっても嘘馬券はないみたいに思うから
風太郎さんはリーマンじゃないと思うな。

213: 名前:にゃん吉投稿日:2006/08/27(日) 23:40
新潟記念(GIII)11R
祝!生まれて初めて競馬の当たり馬券を手に入れたにゃん。
(3連単しか興味持てないし、3連単しか買ったことないけど)
やっぱ嬉しいにゃん。

214: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:03
それがどうした。風太郎さんの独り言だけでええねん。
関係ない奴らが良スレを荒らすな!!

215: 名前:統括監視員投稿日:2006/08/28(月) 00:13

粗なたの方が…

荒しじゃないのか?
その前に書き込みした方は普通に話しをされているのだから(^^)
言動には気つけましょう(^o^)/
よろしく

統括監視員より

216: 名前:風太郎投稿日:2006/08/28(月) 21:12
みなさん、どもm(__)m
ここはKFJさんの掲示板ですしお好きにしてください。荒れても感知しませんし。(^ .^)y-~~~
昨日の新潟記念を的中しはった方、あの散った人気のレースでお見事ですぅ。おめでとうございやす。m(__)m
えぇなぁ、当たって黒字やったら最高やもんね!

217: 名前:風太郎投稿日:2006/08/28(月) 23:58
あぁ・・残暑もやっとましになってきた朝夕やね。
今年の夏は1万倍の的中が「最高傑作」やけど・・・賭け事いうのはほんまに魔物
やねぇ。100万馬券には違いないけど、投資額の20倍ですもんね・・・馬連20倍
的中と同じなんよねぇ。はは・・・
ま、そんなん言うたら競馬もシラケルし、秋に向かって驀進すっか!

218: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:01
でも実際百万馬券はめったにあたりませんよ。たしかに競馬は運も大きいですが
風太郎さんは運だけじゃない競馬をやってますよね。今後のカキコ楽しみにしてますよ。

219: 名前:風穴投稿日:2006/08/31(木) 01:30
よんだぁ・・不思議なスレやな、読んでしまう。
ほんまに百万円当たったんかな?後だし違うの?
ほんまやったらすげな。

220: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 01:40
どう読んだら後出しに読めんねん?!時間みたらわかるやんけ!

221: 名前:風太郎投稿日:2006/08/31(木) 22:35
ども、m(__)m
はぁ・・勝手ですませんが、三連単日記みたいな気ですし読み手さんはあんまり意識してないんすわ(^_-)
正直誰も読まんやろと今でも思うてまして・・(^o^;
おもしろいんかなぁ・・本人はけっこ真剣ねんけどなφ(.. ;)
後だしとかは・・一人で後だししてもねぇ、(´ω`)

222: 名前:風太郎投稿日:2006/08/31(木) 22:45
今週は二歳やな・・忘れられん・・去年は的中!両方! えらい赤字で夏競馬赤字化の最後の一太刀!(;-_-+ 息の根止められた。
二歳?!フルゲート?!で荒れイメージができて・・地獄見るんよなぁ。ずっと結構固い結果やしなぁ・・
ひょとして今年は!?(@゚▽゚@) 甘い(~ヘ~;) アマイ(*с*)・・でも甘いもん好きやねなぁ・・。

223: 名前:風太郎投稿日:2006/09/01(金) 23:19
明日はちょっと用事があるしな(^_-)でも新潟9Rだけ買うど!
新馬戦から一応見てるセイシュンジダイに武豊騎乗で出るからな。
8月初めのマカオに出たけど・・外して買うたら三着にきて30万馬券を演出しよった・・Σ( ̄□ ̄;)
もひとつ・・二つ?延びきれん馬やけど武騎乗やとまだ走る・・時もある(^^ゞ
新潟
9R 軸一頭マルチ
N‐@CDFHO 90点 各100円
軸一頭マルチ
N‐DFK 18点 各300円
総額1万4千4百円
まだオッズも出てないなぁ・・この馬で勝った経験ないなぁ、
武で人気するかなぁ?なんとか三着までに来んかなぁ・・
ハズレても頭で久々に勝馬になってくれぃ( ̄〜 ̄)

224: 名前:風太郎さん投稿日:2006/09/01(金) 23:39
明日は新潟9レースですか。ここの注目馬、中舘騎手のハイビスカスがいいです。風太郎さん当たるといいですね。

225: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:45
書き方変えなバレバレやで

226: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 23:47
すなっちの書き込み方やな
他人に自分の予想馬をすすめるな

せっかく風太郎さんが予想してんのに

227: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 00:40
風太郎さんはなんでも気にならないて書いてはるけど、
頼むしバカうま、すなっちのしょもない書き込みはやめてくれや。
なんで違うかわかるか?風太郎さんは自分の買い目書いてはるだけやねん。絶対当たるともなんとも書かへん。
何より正直な書き込みで言い訳もないからや。楽しみにしてるしやめてくれや。

228: 名前:ダレモマタナイゼ投稿日:2006/09/02(土) 16:40
マッテル痛いやつが暴れてます。がいつもマイペースで頑張ってください。
たしかに楽しそうで毎回覗いてしまいます。

229: 名前:風太郎投稿日:2006/09/02(土) 21:09
セイシュンジダイよ・・やっぱりおれとの相性はなかったんやなぁ・・・
ちゅうかなに?この配当?!140万・・(o>ω<o)
それに四番、五番人気はわかるやん、17番人気が入着・・買えんわぁ、こ・れ・はヽ(´▽`)/
でも、こういう配当買ってる人もおるのが競馬やなぁ。スゲーなぁ・・。

230: 名前:風太郎投稿日:2006/09/02(土) 22:49
秋らしい夜やな・・明日は荒れそで荒れない二歳やなぁ。去年は痛過ぎる赤字やった・・
ちょっと気力に欠けるから「バラエティーフォーメーション」と「ワンショットBOX」で夢だけ買うかな(^.^)b
小倉二歳
フォーメーション
@CDK‐@EGLM‐CDEHLM 92点 各100円
BOX ACL 各200円
新潟二歳
フォーメーション

AEK‐@CEG‐@ACEGKN 55点 各100円
BOX
FMN 各200円  総額 1万7千100円
一回もバラエティーフォーメーションは当たったことないけど・・、
6番人気までで決まりそな気もするけど・・
山があるから・・三連単があるから、険しいアイガー北壁のよな道を選ぶのさ(`へ´)
ま、ハズレ覚悟よ(`∀´#)
・・でも・・?!もし?!万一?!?当たってくれても?!なんっっも問題はないし・・・
なんっっとか・・おね・・が・・い(~ヘ~;)

231: 名前:損置熟投稿日:2006/09/03(日) 02:59
ほんとに楽しそうですね。予想書いてもいいんですよね?
小倉2歳ステークス 1、6、13をボックスで五百円づつ買ってみます。
新潟2歳 6、7、8、14をボックスで二百円づつ買ってみます。
頑張って楽しみに参加したくなりました。

232: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/09/03(日) 13:47
三連単好きなので参加させてください。
小倉二歳ステークスは風太郎さんのカキコに同感で、あれそうで硬いとおもうので一番人気軸のマルチで行きます。
5ー1・4・6・8・1215 に百円で買いました。
また、時々参加させてくださいm(__)m

233: 名前:風太郎投稿日:2006/09/03(日) 21:48
(;^_^ やっぱあかんなぁ、まぁ・・バラエティーやから・・
く、くくやしい(ノд<。)゜。ごっつ悔しいぃ・・やっぱ素直にり6番人気までを・・
えと難しい名前の人、ぱかぱかさん、どもm(__)m あかんかったすね。三連単は粘りと根性ですやんね!
ハズレてもなんどでも・・そうすれば、数年でええ車くらい!買えるくらいの損に・・(^o^;

234: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/09/03(日) 22:40
>風太郎さん
駄目でした。来週もチャレンジしてみたいです。書いてみると予想書くのは思ったよりドキドキしますね。
あのよかったらハンネも覚えてくださいね(^_^):ぱこぱこです。

235: 名前:損置熟投稿日:2006/09/03(日) 23:40
やはり外れました。内心、少ない買い目での華々しいデビューを夢見てたのですが、甘かったです。
また参加させてください。私もいつかは百万馬券を!目指したいです。

236: 名前:特別参観投稿日:2006/09/04(月) 21:06
こんばんは!居心地よさそうだから参加してもいいですか?三連単だけですよね。

237: 名前:風太郎投稿日:2006/09/04(月) 22:27
>>ぱこぱこさん、損置熟さん、特別参観さん、どもm(__)m
名前間違いすんません、読めなくてすんません。特別参観さん、なんかよそさんで書いてはりますけど、おれはもっと礼儀知らずですけど(`∀´#)笑い
自分が当たったら機嫌ようレスするかも知れませんけど、外れて誰か当たったら妬んで違う名前で嫌がらせすっかも、(−_−メ)笑。
なんども書いてますけどお好きにしてくらはい。荒れようが罵られようが感知しませんし、荒れて嫌になったら辞めますし(^_^)/~笑

238: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:47
特別参観てうま?なんちゃうの?
ここ好きやからロムるん楽しみにしてるし文句言いは書くの反対!

239: 名前:風太郎投稿日:2006/09/04(月) 22:58
競馬場にパソコンルームみたいなんできてるなぁ、お試ししたけど家のといっしのソフトやった。
最初は家でのんびり・・も良かったし、行けない時便利やけどね。
でもやっぱ馬券!それに人間博物館Ψ(`∀´#)(−_−メ)(;^_^Aφ(.. ;)みたいな競馬場は捨てがたいなぁ。開催中の駐車場代が高すぎるけど(´`)

240: 名前:風太郎投稿日:2006/09/04(月) 23:00
カキコしてたら↑さん?m(__)m
誰でもえーですやん!色んな人いますがな。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --