KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

241: 名前:風太郎投稿日:2006/09/04(月) 23:12
色んなデータは重要?!やしオッズの動きなんかは面白い!
最初あの画面見てると当たる!みたいな気にもなったけど・・当たらん!( ̄〜 ̄)ξ
競馬は馬!人!生き物主役やんね!一番人気でもアカンときゃあるし、17番人気買う人もおる!
間違い馬券で大儲け!もあればこれでもか!?と仕込んで赤字・・・おれやけどo( ̄ ^  ̄ o)なにか?( ̄^ ̄)

242: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 22:46
あんた金持ちやろ?!そうやなかったらあんな買い方できんし!
金持ちのくせに庶民ぶってんのはなんで?

243: 名前:風太郎投稿日:2006/09/07(木) 21:45
>>242さん
ども、m(__)m そうすかぁ、金持ちそうすか?!(*^□^*) おおきに!
さで土曜は朝日チャレンジカップやなぁ。たしかブラックタイドが走るはず・・弟はボンジュール!やけど兄ちゃんはなぁ・・。
久しく的中から離れてるしなんとか当てたいp(^^)q
それも願わくは黒字!・・でもなぁ、なんか乗り切れない気分なんよなぁ。
馬が遠くに感じる時はなぁ(´ω`)地獄が見え隠れするからなぁ。

244: 名前:弥次喜多投稿日:2006/09/07(木) 23:02
ディープの赤字ドキュメント面白いです。他の馬のドキュメントもお願いします。

245: 名前:弥次喜多投稿日:2006/09/07(木) 23:04
ディープの赤字ドキュメント面白かったです。他の馬のドキュメントもお願いします。

246: 名前:風太郎投稿日:2006/09/08(金) 14:16
弥次喜多さん、どもm(__)m
ちょっと仕事の手が空いたので覗きました。他の馬のですか?!
色んなデータだけは残してますし編纂したらあると思いますけど、結局赤字の話になるしね(;^_^ また機会あったら書いてみるかも?です。

247: 名前:風太郎投稿日:2006/09/08(金) 14:22
明日はちょっと今迄やったことない買い方してみっかな・・
色んな買い方で一攫千金狙いやのに、月日と共に三連単の外し方・・赤字増殖法みたくなるなあ(;-_-

248: 名前:風太郎投稿日:2006/09/08(金) 23:12
明日は阪神代替の中京開催、朝日チャレンジカップと中山の秋華賞トライアル、あと1レース頭数少ないレースを買うかな・・
いっちゃん頭数少ないのは中山10レースの10頭か?!
秋華賞トライアルは観戦だけにしよかなぁ・・朝日チャレンジカップもメンツ見ると・・( -_-)
ま、明日の雰囲気次第ということにしよか!

249: 名前:風太郎投稿日:2006/09/09(土) 13:21
今日はやっぱ競馬場にきたぁ!(^V; 人意外と少ないすねぇ・・・土曜日やもんね。
さてどうすっかな・・・三連単の自分なりの新しい買い方一回やってみたいすけど・・
ちょっとまだ気分に乗り切れないねん(´`:

250: 名前:風太郎投稿日:2006/09/09(土) 13:45
とりあえず、中山10R ハンデ戦で10頭建・・・これで二時現在の三連単
オッズ上位50位までを買いますわ。今で5−2−1の177倍見当が50位
ですぅ・・・このやり方一回やって見たかった(^^;; 百円ずつ!

251: 名前:風太郎投稿日:2006/09/09(土) 14:22
今日はちょっとジャブ程度にしとかんと・・・痛い思いしそうな予感やから・・
中山10Rは上位50点各100円でやってみます。
中山11R
@GIK BOX 24点 各100円
中京11R 朝日チャレンジカップ
軸一頭マルチ I−BCDGHJK 126点 各100円
総投資額丁度 二万円!
10頭建てで三連単上位50番に嵌るか・・・でも、まだオッズ動くやろうから
買った馬券が全部50位以内に残ってるかどうかもわからんな・・・(^^;;

252: 名前:風太郎投稿日:2006/09/09(土) 20:34
・・( -_-)おもんない・・37番人気であたったけど・・おもんない。
これはくじ引きや・・実におもんない。ハズレた他のレースの方がまだ納得できるわ。

253: 名前:風太郎投稿日:2006/09/09(土) 21:02
しっかし・・・1千6百万超える配当でたねぇ・・・まいったぁ・・・すげぇ・・・。これ当てた人
・・・どんなんやろなぁ・・・。千円買うてた人もおるやも・・・1億6千万!!!!
16頭建てのレースで12番人気と15番人気・・・買えんなぁ・・おれには(--;;
明日のGレースは・・・これもややこしいレースの割りに・・案外おりょ?!という配当の
ような・・でもって当たらん・・・というパターンが見えるぅぅ・・・。
こういう時は一瞬で決めるほうが諦めがつくかも知れん・・。といっても考えてしまうのが
悲しい性格よなぁ・・・。

254: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 21:39
NANAさんとこにあんたも書きこんでやったら?さびれきってるぞ! WWW

255: 名前:風太郎投稿日:2006/09/09(土) 22:37
あぅ・・(´д`) ・・・考え込んでたら買い目がやたら多くなる・・・もう・・明日は
当たらん・・・。でもきっと買うやろなぁ・・競馬依存症かも知れん・・。
よそさんのことは知りませんけど、土曜日から向きに競馬やってるんはオレ
くらいなんちがいますか?がっはは・・・。はぁ・・明日は・・・明日やな・・。

256: 名前:風太郎投稿日:2006/09/10(日) 09:50
(VV・・・・寝不足・・気分が乗らん・・・PATで買って今日は気晴らしにドライブ
いこ・・・。
中山京成オータムハンデ
CEHLM BOX 各100円
中京セントウルS
@EGHJ BOX 各100円
合計12000円
どこいこかな・・・六甲牧場でも馬見に・・・いこ・・かな・・あぅ・・(´д`)また馬やぁ。

257: 名前:風太郎投稿日:2006/09/10(日) 23:29
ああ!リフレッシュしたヽ(´▽`)/ 天気ようなかったけどたまにはドライブもえぇね!
シーイズはやっと地力発揮やな。ハズレてスッキリした!
さぁ、秋!G-1トライアル!凱旋門も間もなく!
行くぞ!夢の三連単一攫千金!(`へ´)

258: 名前:風太郎投稿日:2006/09/13(水) 03:42
(@_@;)中間決算なんか誰がやらなあかんように決めたんや・・かなんなぁ。
よその板覗いたら「大殺界」とか・・オレなんかしょっちゅう思うよな( -_-)背後霊や御先祖さんまで悪もんにしてるけど(;^_^
赤い彗星さんは、かのまぐれ当たりの時に祝辞くれはったええ人ねんから・・あの板の人達は競馬詳しくてええ人多いな。

259: 名前:風太郎投稿日:2006/09/13(水) 03:54
今日、人に聞いたけど米国では出走頭数連単?ちゅうのがあるらしいけど・・ほんまかな?
障害なんか50頭も出るレースあるやん!50連単?(◎-◎;)当たるん?当った人おるん?!当ったらなんぼ配当つくの?・・一回やってみたい(;^_^
去年も仕事で行った時に競馬場見に行ったけど、気がつかんかったけどなぁ(・・?)

260: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 04:18
夜遅くまでご苦労!低賃金労働者。大殺界を言うんだったら運まかせだろが WWW
オマエもやっぱり素人なんだ WWW 仲間の弁護たいへんだな WWWW

261: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 20:32
仲間がいないお前はかわいそう(笑)早よ死ねば!!

262: 名前:競馬オタク投稿日:2006/09/13(水) 21:49
風太郎さんに質問です。風太郎さんは中央競馬だけしかしないのですか?かなりの競馬好きと見受けられます。もしや地方競馬や競輪・競艇・オートに至るまでのギャンブル狂?

263: 名前:風太郎投稿日:2006/09/14(木) 15:12
はぁ、忙しいすけどちょっと息抜き(´∀`)
あはぁ!どんなんが玄人なんかわかりませんけど間違いなく素人ですわ。笑
競馬オタクさん、どもm(__)m
地方競馬はあのローカルな雰囲気が好きです。ただ地方は平日中心やから馬券はあんまり買いません。中央が中心ですぅ(^^)v
競輪や競艇はやったことありません。競馬だけで精一杯(^o^;ですわ。

264: 名前:風太郎投稿日:2006/09/15(金) 15:06
かはぁ(ノд<)ちょっと休憩、明日から三日間も競馬あるやん。そろそろ当てたいなぁ。
よその板には馬主さんがいるんやな!スゲー!盛岡か、馬券買えるんかなぁ・・買いたいなぁ。帰って調べよっと(^^ゞ

265: 名前:らふぃあん投稿日:2006/09/15(金) 18:26
興味深々の馬って「絹」やろ?馬主とちゃうやん。ホンマの馬主に失礼じゃ!ボケ!

266: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:58
ほなここやなくて本人のいるとこ書けや!
一口馬主にもなれんからひがむなドアホ!

267: 名前:らふぃあん投稿日:2006/09/15(金) 21:57

お前の方こそPOG厨ちゃあうんけ。それかお仲間の友駿ちゃんw

268: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/16(土) 00:33
ども(^^)お邪魔します。
明日のレース 中山9レースだけ買います。
勝手に予想書きますが怒らないでくださいね。

3連単 2頭軸 マルチ

8−3⇒2,5,6,7,9,10,11 合計42点 300円 計12600円

です。

風太郎さんからのコメント欲しいです。

269: 名前:ハイライト投稿日:2006/09/16(土) 00:33
ども(^^)お邪魔します。
明日のレース 中山9レースだけ買います。
勝手に予想書きますが怒らないでくださいね。

3連単 2頭軸 マルチ

8−3⇒2,5,6,7,9,10,11 合計42点 300円 計12600円

です。

よければ風太郎さんからのコメント欲しいです。

270: 名前:風太郎投稿日:2006/09/16(土) 01:48
ハイライトさん、どもm(__)m
人さんの予想にコメントできるよなもんはなんもないんですけど(;^_^A
中山9Rは11頭ですやんね。脚の長いとこ走るんですわね。軸のユメとマイネルガストは長い脚に勝鞍あるんやね?!
どうなんやろね・・軸2マルチやったらやっぱこの2頭なんかも・・
おれが三連単で120点位買うなら、1番人気から選んで6頭BOXというちょっと荒れ期待も狙うかな(^^ゞあは!
ま、競馬は人それぞれやから自分流に納得して楽しめたらいいしね!健闘を祈りますぅ(^_^)/~


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --