KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

01: 名前:風太郎投稿日:2006/05/25(木) 23:52
うん、ええやん!ここ!先週のオークスも468点も買ったけど外れた。マイナス46800円やな。
これからの三連単の記録にしょっと!べつにメインじゃなくてもいいけど当たるとでかい時も
あるし、三つ嵌ると気分いい♪会社に競馬好きな人いるけど「競馬は・・・」なんじゃらかんじゃら
ウンチク多いからべー!!とにかくひたすら、どんな買い方でも三連単狙おっと!
まずはマイナススタート・・・てか、ずっとマイナスだしね♪ここらでマイナスをキリのいいとこで
忘れて再スタート!ほいほい!

02: 名前:風太郎投稿日:2006/05/26(金) 00:22
日刊スポーツダービー特集号、200円なり!こういうのは専門誌よりお得な気分になるのは
おれだけかな?メイショーサムソン、アドマイヤムーン、フサイチジャンク、ジャリスコライト、マルカ
シェンク、ドリームパスポート・・・2冠挑戦!反撃必至!能力全快!東の刺客!完全復活!夢実
現だ!・・・ええねぇ、スポーツ詩らしい見出しで・・こういうの考えるのも才能やな・・・。

03: 名前:風太郎投稿日:2006/05/26(金) 00:41
ダービーはお祭りやしね♪馬で買うかオッズで乱れ撃ちか・・・難しいけどこれが
三連単の楽しみやねんな。単勝オッズでどれか一頭絞ってマルチで・・・これは先週
468点で外れたしねぇ・・・専門誌にあるフォーメーションも上手く嵌ればおいしいけど
滅多にこんもんな。でも、先週のオークス当てたHさん「国さんと一緒に行ったし、9と2
から全部流した・・」・・・それでもえぇよ・・16万馬券と馬単当たりで20万超やもんな。
今までは軸流しかマルチ流しが多かったけど、結果的に言うと当たってもプラスはちょい!
って感じやし・・・60点のフォーメーションを500円流しした時の63000円の方がでか
かったもんなぁ・・・。

04: 名前:風太郎投稿日:2006/05/26(金) 00:50
きゃ!土曜日の東京の10Rって9頭立てやん!!思い切ってマルチで買うて荒れて
くれることはないやろか・・・四歳の牡に五歳の牝に九歳?!クレバーシャーク・・賢い
鮫?・・・(--;; この馬去年のこのレースでてるやん・・16着・・去年は出走多かったん
やな・・・?????!去年のこのレースの三連単230万6千9百10円!!
まいるなぁ・・・こういうの嵌りたいなぁ。

05: 名前:風太郎投稿日:2006/05/26(金) 00:58
ぐふ!中京の土曜日11Rも10頭立てやないかいな・・・こっちは・・四歳から八歳・・
牡と騙馬だけ・・・騙馬って玉ちゃん切ったりした馬やんね・・なんで「騙」なんやろか?
ローゼンクロイツおるやん!・・なんか・・競輪みたいやな・・・若手の一線級に54歳
とかの組合せ・・・ローゼン軸にあとオッズでええとこマルチ網・・・あかん・・これは赤
字が膨らむ騙網になるな・・・。

06: 名前:風太郎投稿日:2006/05/26(金) 01:00
ふぁぁ・・・ネム・・・今日はそろそろ寝よかな・・オヤスミ♪

07: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 01:20
かなんなぁ、ジャンク一番人気なんか・・こやって改めて単オッズ見てたらどれきてもおかしない・・これはマルチ網で広う狙うとオイシいかも知れんな。

08: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 01:34
今日は会社でもダービーの話ばっかやけど「やたら拘り」派のお薦め屋さんが多いし(´□`)やねん。好きにやりたいんよ〜。今日は給料日明けやからギネス呑んで作戦練ろかな。( ^ー゚)b

09: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 11:23
そろそろ競馬場いこかな、今日は予算5千円でいこ。昼はなかなか食えない吉野家の牛丼にしよかな。

10: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 13:18
やっぱあしたダービーやから?けっこ人多いやん。今日はどうすっかなぁ・・5千円しか使う気ないからなぁ。如何に三連単で楽しむか・・

11: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 15:01
中京のメインだけいこかな ローゼン軸のマルチ赤字網かな・・6-2・3・5・7・89で36点やな、三千六百円なり〜。赤字ならまだしもやなぁ(^。^;)

12: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 15:06
あかんやん!まちがたやん!お金がたりません!やて・。えぇい、男やもん、一回書いたマークシートじゃ!マルチ90点じゃ(~ヘ~;)

13: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 15:15
ふんでもちとショックやし帰ろ・・

14: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 21:35
あひゃー・・・・絶句・・・9頭立てで7頭も買うて外した・・・ちゅーか、なんで
コンゴーが・・・買い間違いやなぁ・・まいった・・・
チーン!三連単赤字類計 マイナス55800円なりー!ひゅーぅ・・・なんとか
明日の難解なダービーを当てなくてはいけましぇん!!

15: 名前:風太郎投稿日:2006/05/27(土) 22:22
・・・しっかし・・なんやろね・・ダービー・・・これで三連単嵌めるのはけっこ至難の業
やねぇ・・・・。横山の東京は不気味な感じやな・・これは赤字覚悟のマルチ網か、ボックス
網しか無理やけど資金に限界もあるしなぁ・・。

16: 名前:風太郎投稿日:2006/05/28(日) 01:35
サタウマで関口オーナーがジャンクに自信見せてるけどなぁ。ま、馬主は出すからには自信あるやろうけどなぁ。

17: 名前:風太郎投稿日:2006/05/28(日) 10:46
おはようさんです。確かにどれがきてもおかしないけど、こゆときに意外と堅いかも知れんなぁ、とか悩んでまう・・マルチ網やったら郵便局いって貯金おろさなあかん(´T`)

18: 名前:風太郎投稿日:2006/05/28(日) 13:18
(´ω`)フォーメーション赤字網を買うてしもた。
ACEHIM→ABCDEFHIMNP→ACDEHIMNP 576点!
これ赤字は覚悟やけど外れたら(;T_T)しばらく夜のビールは飲めへん(# ̄3 ̄)

19: 名前:風太郎投稿日:2006/05/28(日) 13:21
あかんやん、一着は
ACEHIMNPやんな、不吉なタイプミスやん(;-_-)=3

20: 名前:77投稿日:2006/05/28(日) 17:40
とれましたやん

21: 名前:風太郎投稿日:2006/05/28(日) 21:30
>>77さん
ども、m(__)m
う〜ん、発走前(^_^;レース中(~-~; 直線<("O")> ゴール( ゚∇^)] 配当確認(^_-)( -_-)(-_-#)(-_ゞゴシゴシ(~ヘ~;)o(T□T)oやなぁ、もちっと配当しておくれ、JRA!フォーメーション赤字網の恐ろしさを知ったぜ。

22: 名前:風太郎投稿日:2006/05/28(日) 22:02
>>77さんはお金持ち?!
馬単一万ゲットで・・おめでとうさんですm(__)m はぁ、投資57600円で配当は12650円・・44950円の赤字や。目黒記念買うファイトがなくなったもんなぁ_(._.)_

23: 名前:風太郎投稿日:2006/05/29(月) 22:51
今日のSMA×SMAのビストロに武豊がでてたねぇ・・酒好きそうだったね。
凄い騎手なんはたしかに凄い!でも、昨日二冠とった石橋騎手のような
人が勝つのも凄いうれしいな。馬券は大赤字やけど、でも石橋騎手は素朴
で素直に祝福できるなぁ・・22年目で初G-1奪取!で、ついでにいきなり
クラシック三冠!いってみろ!!!

24: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:02
なんや!三連単だけの「一攫千金」野郎かと思うたらけっこう「競馬」好きなんやんけ!

25: 名前:風太郎投稿日:2006/05/29(月) 23:08
ども、m(。.)m、競馬は好きですけど、一攫千金狙うてます。(゜‐)Ь

26: 名前:んでも投稿日:2006/06/01(木) 21:24
風太郎さんの本命馬入ってますやん。
それで一攫千金は…ないんじゃない?
穴馬に十万とか、頑張ってみ?
本命に百万万でもよいよ!
三連単 毎回 一点 一万買ってみたら?

27: 名前:風太郎投稿日:2006/06/01(木) 22:01
そうなんですわσ(^_^; 何回か一点勝負しましたけど、心臓がねΣ( ̄□ ̄;) 一攫千金と言っても百円が万!でも満足な金銭感覚なんですわぁ。低額所得者の一攫千金なんで、すません〜(m~-~)m

28: 名前:満作投稿日:2006/06/01(木) 23:12
そうかな?風太郎さんは結構な勝負師だよ。確かに一点百円でも一レースに四万〜五万も賭けれるのは凄いよ。それに低所得じゃ無理だよ。

29: 名前:風太郎投稿日:2006/06/02(金) 00:16
そんなことないすよ(^^;)だって1レースしか買いませんから。

30: 名前:風太郎投稿日:2006/06/02(金) 23:05
やっぱ安田記念かなぁ、(^-: マイルではタフなレースやなぁ・・ブリッシュラックって
去年もいたなぁ・・ビデオ見てみるけど強いのか?ダイワメジャー・・ダンス・・ハットトリ
ック・・か、穴馬か・・でも、本命も抑えたい!だから点数が増えるのよぉ・・。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --