KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

571: 名前:短小番長投稿日:2006/12/11(月) 16:24
またまた当たりです。ありがとう。

572: 名前:風太郎ファン投稿日:2006/12/12(火) 20:31
いつも見させてもらってます。今週の競馬ですが、やはり年末競馬ですね。特別予定馬凄い登録ですよ。今週位凄い荒れる予感です。風太郎さんには得意の百万円狙い出来るんじゃ。有馬記念の前に稼いで下さい。又週末楽しみにしてます。

573: 名前:オレ投稿日:2006/12/13(水) 22:49
もずっと見てるけど実際買う馬きわどく来るよな。
あんたの競馬は面白い!

574: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 12:18
良く当たる風太郎さんでも今回のドリパスのヤネは予想できなかったんじゃないですか?(^^)内田博ってかなり以外ですよね!!

575: 名前:風太郎投稿日:2006/12/14(木) 21:34
どもm(--)m あの・・・よくあたるとか言うてくれてますけど・・・当たってませんしね。当たっても赤字が最近多いっす。
今年は今のとこ初の通算黒字ですけど・・・で、2.5%位の的中ですわ・・もうすぐ1%代に突入するやろけど・・・。
ドリームパスポートは確かにちょいびっくらですね、でも、この馬結構誰が乗ってもコンスタントに強いことないすか?!
スウィフトカレント程ではないにしろ、一ヶ月ローテで結構走ってますよね・・そろそろ休ませて欲しいすわ。
得意の100万馬券!!・・・て、そんな・・一回当たったけど・・・得意!いうほど当たったら・・・ねぇ・・。

576: 名前:ハズレ馬券投稿日:2006/12/14(木) 23:53
も一度見てみたい同僚対決ドリパスvsアドマイヤムーン。
今はドリームが強そうだよな

577: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:04
削除依頼だすな

578: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/12/17(日) 10:10
おはようさんです(^^/ 新Gレース阪神カップいきます!
軸一マルチ 18−8、10、13、16 に百円均一!!

579: 名前:損置熟投稿日:2006/12/17(日) 11:20
なんとか今年中に一回だけでも当てたかったのですが状況は厳しいものです。
阪神11レース 13、16、18 ボックスで千円ずつ
中山11レース 3、7、9 ボックスで千円ずつ なんとあたらないのか三連単。

580: 名前:風太郎投稿日:2006/12/17(日) 11:54
なんやねぇ・・・毎年12月は大きく赤字を伸ばすんやなぁ。ちょっと我慢しなあかんなぁ・・・。
中山は2歳の、それも牝馬ですやん・・当たらん競馬でももっとも相性悪いけど・・・。
クーヴェルチュールには札幌の降着の付けを返してもらいたいねんけど、中山の外枠ちゅうのは
どやねんろ・・・
中山フェアリーS @BCN BOXで24点 各300円

阪神カップって・・新設が多い中でも・・考えても意味無いように感じる・・シンスケクンは?!ケガ
かな・・・ま、いってみっかな!
阪神カップ GILNQ これもBOXで60点 各200円 (^^;; 有馬も美味しい結果が
望めない俺は、なんとか初の通年黒字に拘ってしょぼい張りになってきてる・・(--;;
総合計1万9千2百円なりぃ!・・・

581: 名前:風太郎投稿日:2006/12/17(日) 12:07
やっぱ、シンボリグランはいれときまつ・・・
阪神11R GILNOQ BOXで120点!思い切って200円!(^^;;
総合計が3万1千2百円・・・・直前に買い直ししていい結果はないけど
・・・・な・・な・・なぁ・・・・。

582: 名前:風太郎投稿日:2006/12/17(日) 22:32
あぁ・・やっぱなぁ(~ヘ~;)
後は有馬か・・頭が鉄やとしても結構はめるの難しいメンバーやな。
去年は鉄が砕けてえらい目見たしなぁ( ̄^ ̄)
かと言うて点数買うたらなぁ・・
年の最後締めくくるには負けても納得いく競馬で終わりたい(^.^)b

583: 名前:打倒!Deep Impact投稿日:2006/12/18(月) 23:32
風太郎さん。初めまして。打倒!Deep Impactって言います。今年も平地のGTは、有馬記念だけになりましたね。僕の三連単はスイープトウショウとダイワメジャーのワンツー折り返しの三着総流しで大博打を打ちます。ディープを差し切れる可能性のある馬と、ディープが交わせない可能性のある馬で夢を見てます。

584: 名前:風太郎投稿日:2006/12/19(火) 02:03
どもm(__)m 打倒ディープさん。
せやねぇ、去年は頭固定で痛い目したんですわ、(−_−メ)
今年ねぇ・・思い切った勝負も競馬やしね!
アドマイヤの一頭は骨折明けの約一年ぶり、恩馬のカレントはもう疲れてるやろし、
ドリパも結構使われてませんかね?!うるさいとこあるスイープ!
はまると強いけど初中山・・結構難しいねぇ(~ヘ~;)
でもそれが競馬やもんね!

585: 名前:打倒!ディープ2投稿日:2006/12/19(火) 13:04
ディープを負かす可能性があるとしたら疲れを知らないドリパ、前走力を出し切れなかったサムソン、長丁場得意なデルタでしょう!特にドリパには来年を背負って立ってほしいのでディープから直接世代交代を!

586: 名前:打倒!Deep Impact投稿日:2006/12/19(火) 13:14
風太郎さんお返事ありがとうございます。
確かにスイープトウショウは両刄の剣みたいな馬ですからねぇ〜。調教と実戦がこれだけ結び付かない馬ってダイタクヘリオスくらいしか思い出せないですから…。ただ、個人的な感覚ですが、池添騎手が今回ヘグレない立場(天皇賞・エリ女の連続ヘグリ)ですし、低評価(オークス・安田・宝塚)のときには激走するスイープトウショウですからねぇ〜。去年からディープを差せる唯一の日本馬と信じてますし…
ダイワメジャーはオグリキャップやグラスワンダーがそうだったように超一流のマイラーは有馬記念で通用すると思うのですが…
ドリームパスポートはJC程気楽に乗れますかね?JCはいつもより前につけて、トンコロ食らったら、アドマイヤムーンにGTを任せてローカルで稼げばいいっていうくらい気楽に乗れたと思うんです。でも三歳代表の筆頭で出走する今回は仕掛けがいつも以上に難しそうですね。
長文すんません。

587: 名前:一発必中投稿日:2006/12/21(木) 00:31
初カキコします。パチンコ、競馬で二年間でサラ金に二百万くらい借金ができたんで
有馬の三連単で一気に逆転狙います!
サラ金の残りわくと友達からも借りて10万用意できそうです!これで5万一点と1万券
5点で勝負したいと思います!
ディープは頭鉄板だと思いますからヒモを今考えています!風太郎さんも面白い勝負
されますけど、俺もここで一発いきます!風太郎さんは結構的中してますからもっとい
い買い方あったら教えてください。よろしく!

588: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 00:37
優良スレにしょうーもないカキコすんなよ、、、どうせ借金が200万から210万になるだけや、、、

589: 名前:一発必中投稿日:2006/12/21(木) 00:47
>>588さん
俺真剣ですから茶化すようなカキコはやめてください。
風太郎さん有馬の買目は当日ですか?できたら前日に書いてくれたら参考に
させてもらいたいです。

590: 名前:一発必中へ投稿日:2006/12/21(木) 01:03
アドマイヤメインも回避やから出走少ないから単勝人気上位三点ボックス1万ずつはどうや?全額返済はできんけどちょっとはましになるんちゃうか?!

591: 名前:一発必中へ投稿日:2006/12/21(木) 02:07
真剣に馬券で借金返せる思ってんのか?アホ丸出し。貸し倒れになるんやから連れの5万は使う前に返したれよ。

592: 名前:一発必中投稿日:2006/12/21(木) 02:11
>>591さん
でも風太郎さんは百万馬券当ててるでしょう?!俺には当たらないという保障もないと思います。

593: 名前:一発必中へ投稿日:2006/12/21(木) 02:12
それやったらなんで二年間で二百万も借金できたんや?

594: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:26
いや!そこまで借金したんやったらいっしょや!いてまえ!藁

595: 名前:一発必中投稿日:2006/12/21(木) 03:31
>>590 591 593 594
あんたたちに返事聞いてません。風太郎さんに書いてますから。

596: 名前:一発必中さんへ投稿日:2006/12/21(木) 12:37
文句を言うわけではないですが、ディープが頭で絡むと配当つかないでしょう。それなら一発で夢を見たほうが面白くないですか?ディープが馬群に沈むだけで大きな利益に変わりますよ!当たっても気持ち程度しか増えないならディープから行くのは危険かと思われます。頑張ってください

597: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:52
596みたいな買い方して、夢が悪夢になったやつ、いっぱいおるんちゃうか?

598: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 16:38
この場合は少ない資金で200万の借金を返済することにあるんやろ?んじゃ596みたいな買い方で一発デカいの狙うべきやろ!それともちびちび小さく狙うか?

599: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 17:56
ほんまやな。別に有馬にこだわらんでもええやろ。

600: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 12:13
有馬4→3→2と4→3→8、3→4→2の3点勝負です!!


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --