KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

  三連単だけで楽しもかな♪

601: 名前:風太郎投稿日:2006/12/23(土) 09:55
うぃっす!さぁ、今年最後の競馬ウィークやね!(^^
有馬記念は昨日から売ってるんやな・・・今日はラジオニッケイ・・二歳のクラシック
狙えるところ?!・・・どやろなぁ・・・難しいけどここ数年は結構堅い決着かなぁ・・・。
あんまり入れ込まんようにしよっと・・・。(--

602: 名前:一発必中投稿日:2006/12/23(土) 10:05
風太郎さんおはようございます。有馬の予想は明日ですか?

603: 名前:損置熟投稿日:2006/12/23(土) 10:28
おはようございます。なんとか今年一勝したいのですが、、、。
阪神11R ラジオNIKKEI 3、10、11を千円ずつ買います。

604: 名前:単券隊長投稿日:2006/12/23(土) 10:41
ラジオニッケイ 3一着固定流し4、8、10に各500円!

605: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 10:53
ここもさげるな

606: 名前:風太郎投稿日:2006/12/23(土) 11:56
・・・さっき一時案を書き込んだつもりやのに・・(--;;ついに痴呆がでてきたか・・・
ま、考えても仕方ないな・・・・見当たらんし・・・・。
阪神10R 江坂特別
BOX EFI 6点 各千円
阪神11R ラジオニッケイ
軸一頭マルチ B−CFIJ 36点 各200円

中山11Rクリスマスカップ
軸一頭マルチ I-ABEGJKL 126点 各100円

総合計2万5千8百円なりぃ・・・赤字ならまだええけどなぁ・・・(--;;

てか・・・さっき書き込んだ・・・つもり・?!・・・どっか間違えて書いてないよなぁ・・・。
不吉や・・・。

607: 名前:ぱこぱこ投稿日:2006/12/23(土) 12:22
おはようございます(^^/
やっぱ今日はラジオNIKKEI いきます。
一着3−4・7 に千円ずつ!明日は有馬!ディープ鉄板ですかね?!

608: 名前:才蔵投稿日:2006/12/23(土) 14:01
有馬記念 一番のり! 4→8→5 一点 一万!

609: 名前:風太郎投稿日:2006/12/23(土) 21:26
ふぅ・・・相変わらずの師走やね・・・、明日有馬・・・どうすっかなぁ・・・。点数買うにも・・・絞るにも・・・
回避?!・・・・待つも勇気?!でも、有馬は締めくくりやもんなぁ・・。
ま、もうちょい考えまひょかね。

610: 名前:オレハマッテルゼ投稿日:2006/12/23(土) 22:00
風太郎さん久しぶりです。今回だけ予想させて下さい。
有馬記念
(3連単)
C⇒D⇒A
C⇒D⇒Eで各1万円で勝負します。上のC⇒D⇒Aは前にも伝えた武豊、安勝、岩田です。どちらか来てくれると前売りでは70万円ぐらいにはなると入るといいな。

611: 名前:風太郎投稿日:2006/12/23(土) 22:12
どーもm(. .)m
武、安藤、岩田馬券ですやんね!これ結構いけるかもですね!そんなつきますか?!
てかディープのいるレースはこういう馬券狙うしかおいしいとこないかもですね!

612: 名前:損置熟投稿日:2006/12/23(土) 22:49
また外れました。明日は今年最後の有馬記念ですのでどうしても的中だけ?でもしたいです。
赤字覚悟で軸一頭マルチでディープ軸で買います。
4−1、2、3、5、7、10 90通りを千円ずつ買います。鉄板なのでしょうが、もしどれかが、、、
甘いですね、、、この上外れたら、、、泣

613: 名前:初参加投稿日:2006/12/24(日) 00:14
どーもm(_ _)m
初めまして(^o^)/
ここは風太郎さんが大人気ですね。
新参者でいきなり申し訳ないんですが、
有馬記念
4→3→2で勝負しようと考えてるんですが、
意見下さい(-.-;)

614: 名前:クリスエス投稿日:2006/12/24(日) 00:14
フォーメーション
頭は鉄板で4
2着は9*11*5*6
3着は9*11*5*6*3*1
各1000円

615: 名前:風太郎投稿日:2006/12/24(日) 00:26
どもm(__)m ご意見もなんも、競馬やし自分の好きな買い方が王道なんちゃいますか!
ディープ、ドリパ・・順当と言えば、ですけどいざ絞り切ろうとしたら覚悟いりますよね。

616: 名前:デブ投稿日:2006/12/24(日) 08:54
初参加させてください。
有馬記念 4・3・1・7のボックス千円で。

617: 名前:寒損投稿日:2006/12/24(日) 09:27
いつもロムさせてもらってます。
有馬は中山マジック炸裂です。マルチ4・9→1・2・7・13 千円通し!

618: 名前:データ派投稿日:2006/12/24(日) 11:53
今年ディープの勝ったG1では2着は緑の帽子でした。 去年を見てもG1では1*2*7*8枠は2着無し
馬単4ー3*5*6*7*8*9*10各1000円

619: 名前:穴馬券師 たか投稿日:2006/12/24(日) 12:16
有馬記念

3連単
4−5−10    4−10−11
4−5−11    4−11−10
4−10−5   
4−11−5

ワイド
4−14

620: 名前:風太郎投稿日:2006/12/24(日) 12:43
はぁ〜、さすがに有馬は皆さん買うんやねぇ(^^ゞ
自分勝手な板ですし当たった人は自己申告してくらはいm(__)m

621: 名前:佐助投稿日:2006/12/24(日) 12:48
御免!
有馬記念 4頭固定9・10・11で仕掛!

622: 名前:風太郎投稿日:2006/12/24(日) 13:05
ディープは強い!けどJCの最後が・・
なんかズブい気がしたし、中山では・・、
ま、専門家が言うんやからより!強くなってるんやろし勝つんやろね(^_-)
でも、今年お世話になったスィフトとドリームに健闘して欲しいから!
有馬記念
3・4・11ボックスで千円!
中山10R
3・11・14・15・16 ボックス 各百円!
阪神11R
1・4・7・13・16 ボックス 各百円!
イブになんか当たらんかなぁo( ̄ ^  ̄ o)
イブに博打〜(−_−メ)と罰が当たるかもなぁ(;^_^A

623: 名前:まりお投稿日:2006/12/24(日) 13:15
みなさんはじめまして

有馬記念
BCDの3連単ボックス千円通し

よいクリスマスを(^o^)/

624: 名前:夢物語投稿日:2006/12/24(日) 13:23
なんとか勝たしてやってよ!3→4→1 一万!

625: 名前:こうしろ投稿日:2006/12/24(日) 13:33
忘れたころにやってくる。でも頭はキツイし、4軸流し11・12に3千円。

626: 名前:初参加投稿日:2006/12/24(日) 14:20
色々考えて決めましたo(^-^)o
ディープに敬意を込めて!
4-3-2本線
4-3-1
4-3-9
4-3-10
4-3-11を押さえ
夢馬券で
2*5*10BOX
でいきますm(_ _)m

627: 名前:風太郎投稿日:2006/12/24(日) 22:08
あいや〜、やっぱあかん。損置熟さんとクリスマスさんが有馬的中やね!おめでとうさんですm(__)m
今年は一応黒字!に無理矢理したなo( ̄ ^  ̄ o)
ディープはやっぱ強いねぇ、最後まで儲けさせてくれなんだ(~ヘ~;)
今年から三連単だけでやったけど・・当たらんねぇ、実に( ̄^ ̄)
でも、ワクワク!ドキドキ!買う時から人間試されてるみたいでおもろい!
なんか競馬で借金返す計画の人?!どやったんやろか?
逆に200万の貯蓄から競馬に10万使う!でも賛成しにくいでさぁね(^.^)b
楽しむには無理した賭け事はしない方がええよね!
さぁ!金杯!年の初め!これが当たらんのよねぇ(;^_^A

628: 名前:打倒!Deep Impact投稿日:2006/12/24(日) 22:56
スイープトウショウ可哀想でした。おそらく彼女も引退だと思うので最後くらい意のままにゲートインさせてあげてほしかったです。やっぱりディープは凄いですね。脱帽しました。さあ来年来年。まずは金杯で乾杯しましょう。東京大賞典を買わない人は来年もよろしくです。風太郎さん。来年も楽しませてくださいね。来年からはハンネを打倒!New Beginingに代えます。

629: 名前:初参加投稿日:2006/12/24(日) 23:09
う〜ん(T_T)
やっぱりデイープは強い!
有馬記念18年連続
はずしてしまいました( ̄○ ̄;)
まぁいいんですけど。
又、金杯で頑張ります!
皆さん良いお年を〜
(ノ^^)八(^^ )ノ

630: 名前:読者投稿日:2006/12/25(月) 00:19
風太郎さんのスレで競馬が楽しかった一年でした。
来年も楽しみにしています。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --