KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

931: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 23:53
>927
風俗を利用する人のためのKFJやで
嬢の本音はそこらじゅうに書いてあんで
920が嬢を満足させて自慢げに語ってるレスに、ホンマにその嬢から説教されたら片腹痛いわ!

932: 名前:930さん投稿日:2005/03/05(土) 01:41
その嬢は南、祗園?店に嬢から言うたら俺なら奨めるので!嫌で強制なら出禁やし本当ならね 嬢から拒否しなかったのはOKなんじゃ

933: 名前:↑次き投稿日:2005/03/05(土) 02:06
それから貴方のお気には拒否しなかったのは何故だとおもう…!それは今日、昨日なら俺のお気にいたけど彼女は絶対に有り得ないし昼?夜の子それだけで嫌いから教えて名前はいらないし店の場所だけね

934: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 02:46
日本語おかしい!
文章おかしい!
意味不明やんけ!

935: 名前:この店投稿日:2005/03/05(土) 03:17
クリマジ系列らしいな、オーナ同じやん。そのうち傾くわ。

936: 名前:930さんへ投稿日:2005/03/05(土) 07:02
強制生ピストンされたって、直接オキニからきいたん?
いやな事やったら、そんなことされたって他人には言わんのとちゃう?
そんで、あなたはそのオキニと強制ではないピストンをいつもしてるん?

937: 名前:930さんへ投稿日:2005/03/05(土) 07:24
そのオキニって
最近このスレに名前のでる南店の昼の部の嬢でしょ。

938: 名前:930さん投稿日:2005/03/05(土) 09:34
それは…嬢も本気で感じてたか、別金の為やろぅ!

939: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 10:39
おまえ等、結論でるはずないネタに釣られすぎやぞ

940: 名前:だって投稿日:2005/03/05(土) 20:24
強制バーチカルビッグシングル生ピストンはやっぱり男のロマンなんだもん。

941: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 22:55
ルールを守らないと、ホテル・シャレードの霊にヤラレテシマウ

942: 名前:そんなことより投稿日:2005/03/06(日) 01:15
あの子が三回もイカされてるなんて…欝だ氏のう…

943: 名前:(・∀・)投稿日:2005/03/06(日) 03:41
キコキコキコ           @@@@         (゚д゚@         ┳⊂ )        [[[|凵ノ⊃       ◎U□◎

944: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 07:02
ここはWINNYの掲示板ちゃうぞ

945: 名前:テクニ君投稿日:2005/03/06(日) 07:39
942さん。あの子はアナルと背中をせめるべし

946: 名前:ううう投稿日:2005/03/06(日) 08:18
涙。

947: 名前:無念でしょう投稿日:2005/03/06(日) 11:26
強制生ピストンでフィニシュまで腰振り続けるってすごい、10分以上かな、嬢はどんな気分やったんやろ、かわいそうすぎる、さぞ無念だったでしょう、でも逃げたらすぐ抜けるでしょう、でも病気の検査と妊娠検査はすぐしたんやろか?生はまずいでしょ

948: 名前:テクニ=投稿日:2005/03/06(日) 13:38
あまえアホやろ!!自分のオキニやったら大事にせいや!

949: 名前:昼の子投稿日:2005/03/06(日) 14:01
だったら生なんやけど俺やったらあの娘だったら何時も最近やし生でガンガンつきまくりやし

950: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 15:56
自慰してるんでっか。文章めちゃくちゃ。

951: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 17:35
文間違いました。でも実際の話ですから俺は
自慰じゃありません

952: 名前:なんか投稿日:2005/03/06(日) 18:07
また頭イタイ奴出てきよった!死ぬまでピストンしとけば?

953: 名前:ヤウ゛ァイ妄想(欝)投稿日:2005/03/06(日) 19:19
我慢するのも辛いのでそろそろ行ってみようかな。と言ってみる。もっと自分に甲斐性があったらこんなことはさせないとも思ってみたりしたこともあったりする。それでも頑張る彼女の邪魔はイカンと思ってみる。今更と言う事も分かっている。しょうがないから、頑張ってね。とだけまた思う事にする。また自分を責めることにする。

954: 名前:しかし投稿日:2005/03/06(日) 19:44
ホテルシャレードってどこよ?

955: 名前:953さん投稿日:2005/03/06(日) 22:47
あんた、いい人やなあ。ほんま共感するわ。哀しい歌聴いてるみたいや。
ほんま泣きそうになるよな。ほんまええ人やな。
それにしても、はらたつここ2,3日のスレ内容よなあ。ううっつ

956: 名前:953さん投稿日:2005/03/06(日) 23:12
あんたひょっとして本屋?

957: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 00:42
non yuri?

958: 名前:いえ、投稿日:2005/03/07(月) 00:54
只のガ○患者の妄想ですから、気にせず次の話題にいきましょ。可愛いオキニをたまには誉めてあげましょう。

959: 名前:ふむ投稿日:2005/03/07(月) 02:21
ところでなんかcan galク○ーンとかいうの出来てるけどありゃなんじゃ?ここと関係あるの?

960: 名前:958さん投稿日:2005/03/07(月) 03:51
かまわないんやけど、俺のこと知ってますね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --