KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

91: 名前:90!投稿日:2004/09/27(月) 23:51
削除されるよーなことかくな!しらけるやろ!

92: 名前:?投稿日:2004/09/28(火) 00:33
90はモロNGネタやったのに何故一旦承認・掲載されたんだ。

93: 名前:なにかいて投稿日:2004/09/28(火) 02:45
中身気になるし

94: 名前:岩川五右衛門投稿日:2004/09/28(火) 12:24
なんぼなんでも、り〇たんもう出てくるで〜。キリのいいとこで10月からとか…10月1日の入退店リスト見るのコワイ〜 今月は新人結構入ったんやけど、レギュラー的な姫あんまおらん様な気が… 首斬ったのも多そう(ー_ー#)

95: 名前:峰 不治子投稿日:2004/09/28(火) 13:09
この店、嬢の数は京都でナンバーワンやと思うけど、大きくなりすぎて企業として機能しだしてる。だからイエスマンは、残れるけどノーマンは、見せしめに斬られる…というのが現状ちゃいまっか!それにしてもインターの店員、態度Lやしっ(>_<)

96: 名前:同じくです投稿日:2004/09/28(火) 16:17
確かにインターのスタッフはそのような印象を受けますね。
以前はそんなに悪いと思わなかったんですが、最近はあまり好印象が持てません。
逆に、祇園店のスタッフは好印象です。
車で行ける利便性からほとんどが南インター利用だったんですが、祇園スタッフの
接客態度の方が好きなので、祇園に行く機会が増えてきたことも事実です。
ただこればっかりは、オキニの姫の出勤場所にもよりますが・・・・

97: 名前:忍忍投稿日:2004/09/29(水) 12:48
前に在籍してたさゆりちゃん知ってる人いる?

98: 名前:さゆりちゃんは投稿日:2004/09/29(水) 18:20
>97
去年の年末には辞めてるよ

99: 名前:忍忍投稿日:2004/09/29(水) 18:47
どこへ行ったのだろう?可愛いかったのに

100: 名前:なっちゃん投稿日:2004/09/29(水) 21:35
辞めました。

101: 名前:さゆり投稿日:2004/09/30(木) 09:03
どこにいるか知ってるよ

102: 名前:なっちゃんは(T_T)?投稿日:2004/09/30(木) 14:20
何処にいるのん?

103: 名前:ふゆ投稿日:2004/09/30(木) 19:57
気になるよ。おいらも教えて

104: 名前:泣き投稿日:2004/10/01(金) 00:20
もも○ちゃんって誉める所無いとスベスベ肌って言うのかな?
自分もだけど・・・(泣

105: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 02:50
正解!BBS見てたらかなり真に受けてる人いるけど…

106: 名前:ken投稿日:2004/10/01(金) 19:14
さゆりって、へそピアスしてるこ?

107: 名前:↑↑↑投稿日:2004/10/02(土) 00:52
みんなに同じこと言っといたら、次に会った時に楽だからね。
「スベスベお肌のお兄さん、覚えてますよ〜」って言っとけば、間違いないもんね。
確かにMかちゃんは可愛いけど、なんかそういう考えが見えるとちょっと冷めますね。
真に受ける人は「あっ!オレのこと覚えてくれてるんや!」って勘違いするのかな?
で、きっとまた指名したりするんでしょうね。

108: 名前:投稿日:2004/10/02(土) 02:00
なっちゃんは何処行ったの(T_T)辞めたんかな?

109: 名前:投稿日:2004/10/02(土) 05:28
な〇ちゃん10月1日付け退店リストにあったよ!残念ながら… あと5名いるよっ Hロ、Aキラ、Hズキ、Kコミ、Sクラちゃん以上です。連絡とれないなら、それぞれ事情があるんやろうし、そっとしといたら〜 金貸してるとかやったら別やけど。

110: 名前:投稿日:2004/10/02(土) 15:26
ありがとう。金貸してるとかじゃないですよ。どうもどうも。やっぱ辞めたんですね!

111: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/02(土) 16:25
<管理者により削除>

112: 名前:削除て投稿日:2004/10/03(日) 00:50
何やろ?誰か知ってる?

113: 名前:さゆり投稿日:2004/10/04(月) 08:04
今どこにいるか知ってる人いるの??オイラモ知りたい!!

114: 名前:投稿日:2004/10/04(月) 12:17
りなちゃんどこ?

115: 名前:Rinaっちは…投稿日:2004/10/04(月) 17:55
今日の夕方17時から出勤予定に載ってたで!!辞めへんで、あの子は(^^)v

116: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/05(火) 09:11
<管理者により削除>

117: 名前:さゆり投稿日:2004/10/05(火) 12:44
どこにいるの?

118: 名前:投稿日:2004/10/07(木) 20:01
俺も知りたい、隠れファンでした

119: 名前:河原町店投稿日:2004/10/07(木) 21:07
愛内せ○な 腹黒いぞ、あれは。かわいいが、見え透いた世辞連発が癒されず、誰にでも好きと言うであろう、感じのな。異色

120: 名前:ホテヘル初心者投稿日:2004/10/07(木) 22:27
りなさんという女性は祇園店に在籍してるんですか?
インターと祇園はメンバーが違うんですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --