KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

151: 名前:投稿日:2004/10/14(木) 15:26
じゃあ始めから書くな、うっといホンマはしらんのやろ〜いきなしいなくなってるのにどうきくんだ??

152: 名前:投稿日:2004/10/14(木) 18:11
アドもしらんかったんか?そりゃ繋がりなさすぎだな。

153: 名前:最近投稿日:2004/10/14(木) 21:02
雑誌の顔出しの子も痛々しいわ。ジリ貧やん。

154: 名前:153投稿日:2004/10/14(木) 21:12
だれ?

155: 名前:投稿日:2004/10/15(金) 07:39
152去年一回付いてその後東京出張で帰ったらいないんだもん、アド聞くこともなかったよ。

156: 名前:そりゃもう無理だわ投稿日:2004/10/15(金) 13:49
もう二度と会うことは出来ないやろ。

157: 名前:投稿日:2004/10/15(金) 15:26
ダカラ教える気ないならでてくんな

158: 名前:ハハハ投稿日:2004/10/15(金) 18:41
誰が、こんな不特定多数の人が目にする掲示板で、誰が教えるかいな。

159: 名前:猪木投稿日:2004/10/16(土) 00:12
Nつは九州の福岡に居ます

160: 名前:ぶぶーっ(^3^)てゆうか正解ぃ(☆。☆)投稿日:2004/10/16(土) 02:17
知る者は知る。でもそれを知ったとこで何になるのだろう(?_?)連絡取れるなら行けば解るさ!何もかも。ただし、福岡いうても広いけん。会えるかな。一瘤ラクダ。

161: 名前:142投稿日:2004/10/16(土) 09:17
142番さん。誰が祇園に居るの?

162: 名前:夏だねってもう秋やん投稿日:2004/10/16(土) 12:44
昔、どの辺に住んでたかは聞いた。
でも、今も同じ場所?
業種も一緒なんかな?

163: 名前:徳川綱吉《生類憐れみの令》投稿日:2004/10/16(土) 13:20
新人ばっか推奨してるとベテラン組の質のいい嬢が、他にナガレまっせぇ 残念ながらこの店のブランドの力は、絶大なものがあるらしい。よっぽどの事がない限り他の店にいけば、面接後、即採用らしい。次は誰が放出されるんやろか? ☆★五代将軍綱吉★☆ 人より犬を大事にした将軍!犬は、従順やしね。。。人は反抗するから切り捨てる。何かオーバーラップしてしまいました。淋しいねっ。。。

164: 名前:タコ焼き投稿日:2004/10/16(土) 21:22
ベテランはミセス店に行くんですかねえ?

165: 名前:投稿日:2004/10/16(土) 23:06
あふぉか

166: 名前:最近投稿日:2004/10/17(日) 01:05
インターの店員の態度、改善されたか知ってる方おられますか?

167: 名前:165投稿日:2004/10/17(日) 01:50
レベル低い

168: 名前:え!投稿日:2004/10/17(日) 02:36
今時レベルってな(笑)

169: 名前:あんたみたいなやつほど投稿日:2004/10/17(日) 10:44
嬢に嫌われるで!

170: 名前:マサチュウセッツ投稿日:2004/10/18(月) 00:50
別に店員の態度が良かろうが悪かろうがどうでもいいんだけどね〜 て言うかそんなん気になったことないな〜 やらしい事する事しか考えてない(◎-◎;)突撃あるのみ!

171: 名前:大北斗投稿日:2004/10/18(月) 10:57
あ○じゅ嬢に行かれたことのある方情報お願いします。プロフではオッパイがいい感じなんですがどうでしょうか?

172: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 19:00
ミセス店プレオープン、逝った香具師いるか?

173: 名前:ミセス投稿日:2004/10/21(木) 02:16
ホムペみたけどオプションがいいな!そそらん?

174: 名前:プ〇ン〇プ〇ザ〇ル投稿日:2004/10/21(木) 14:50
このビルって二階〜五階まで全てホテヘルになったやん!六階は託児所やし、でも名物は四階の奥のク〇さんやろうねっ・・・。女の子は桃ちゃんが可愛いんとちがう!?猫さんも人気あるしねぇ このビルやばいかもっ!!

175: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 21:13
そうなの? CANしか知らんかった…(-o-;
他は何ていう店が入ってるんですか?
無知ですんません…m(._.)m

176: 名前:〇リ〇ス〇ラ〇ビ〇投稿日:2004/10/22(金) 00:08
2Fパーレディ 3Fcanミセス 4F京ラブとボイミ 5Fcan祇園でっせ〜 顔バレ嫌な方は裏口から出入りしましょうね。

177: 名前:(´・ω・`)投稿日:2004/10/22(金) 22:01
canとは関係ないかもしれないけど、プリ○○○ラザ○○って、6Fで子供預けて2〜5Fで働いている嬢が居るってホント?

178: 名前:そりゃ投稿日:2004/10/23(土) 00:15
普通に居るだろ

179: 名前:誰か教えて下さい。投稿日:2004/10/24(日) 12:41
ファイアファイタ 消防副士長さんは何をしたの?

180: 名前:177投稿日:2004/10/24(日) 12:41
それがどないしてん?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --