KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

361: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 23:52
店の送迎車1台しかないし女の子の送迎にも使われてるからたまたまかぶって迎えに行けなかったんじゃない?

362: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 00:04
そんな事どうでもええやん?
361の言うとおり、そんなことでいちいち気にしてたんじゃ
・・・まるでただのオバハんみたいですよ!

363: 名前:ぶるーす投稿日:2004/12/02(木) 02:19
>>356
おまえもあくせく働いてベンツくらい乗れ。どあほ。

364: 名前:笑えた!投稿日:2004/12/02(木) 02:46
↑上に同じく。ベンツが何?悔しいから固有名詞出すんやろねー(笑)しょうもない奴だ(笑)風俗自体儲かんねんから、それくらいローン組めば誰でも買えるってな!そりゃ、当て付けやなー。負け犬の遠吠え。お前さんには甲斐性ないし悔しいんやろ(笑)

365: 名前:ベンツベンツって投稿日:2004/12/02(木) 06:27
ちっちゃいベンツやん(^^

366: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 07:12
そんなにうらやましく、欲しけりゃ自分で買ったら?
私は…今すぐでも買えるけど、ベンツは可愛くないし(笑)
でも彼氏には是非乗って欲しいですね。。。

367: 名前:今日び投稿日:2004/12/02(木) 11:23
ベンツなんか中古の3年落ち200万代で買えるで
あんな車乗ってても何のすてーたすにもならん。
おばちゃんが乗って近所のすーぱー買いもん行っとるで

368: 名前:ベンツ=えらい投稿日:2004/12/02(木) 15:16
は昔のこと、グレードによる
てか、どうでもいいし車なんか
車よりいい女に乗りたい(^^

369: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 18:14
そのとうり!!
最近、乗ってみたい姫いるか??
全然、ピンとこんゎ〜
(>_<)

370: 名前:刃の投稿日:2004/12/02(木) 20:45
まりもってどんな子か教えて

371: 名前:360投稿日:2004/12/02(木) 21:36
いや、ちゃんと払い戻しあるのかな、と思ってね
そらタクシーの方が楽だからいいんだけど

372: 名前:投稿日:2004/12/02(木) 22:41
払い戻しはあったよ
領収書は貰わないとだめやけど

373: 名前:キモい客投稿日:2004/12/04(土) 08:53
キャンキャンのHPにちょくちょく来るよ○○さってM男
いろんな女の子指名しまくってるキモオタやで!
私も付いたことあるんやけど今まで付いた客以上キモかった。やりすぎなんかあそこの先シワシワやった。思わずあんたヤりすぎちゃうの?って言ってしまったけど(笑)←結局エッチしすぎてイカンかった。
それよりも一番ぶちギレそうになったんはキモオタ本人がホテルに入るなりニヤニや笑みながら臭い息に油っぽい顔で私のオキニ服にこすりつけやがって服汚された!それにあとあのキモ男整形してるしね。
あ〜キモッ

374: 名前:てか370投稿日:2004/12/04(土) 09:29
口くさいって自分でかいとったやん・・・

375: 名前:370実は投稿日:2004/12/04(土) 09:59
本人やったりして(笑)

376: 名前:きも客投稿日:2004/12/04(土) 10:07
前にも似た様なレスあったね
この客も嬢ならでは有名なん?
服汚されてたまま次のお客さんへ・・・
と思うとこっちまでが嫌な気分だよ!

377: 名前:373って投稿日:2004/12/04(土) 23:42
CANの人?確かに○しひ○ってきも客っぽいね。でも、果たして自分がきも客じゃない自信は・・・ない。どうしよう、実は嬢から、きも客扱いされてたら!?皆さんも気をつけましょう。

378: 名前:よ○ひ○投稿日:2004/12/05(日) 21:03
2004年12月05日(日) 21時14分
今、二度目の洗濯機回してます(笑)(>_<)先程は…疲れも取れ、癒され、俺は幸せでした(^O^)これがみなみちゃんの人気の秘訣!なんやと実感したよ(^_-)もー虜ロール←トリコロール(オヤジギャグ)(☆。☆)って感じやで!ありがと(^ε^)-☆Chu!!ぢゃあ頑張ってよ!(^^ゞ

379: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/05(日) 23:47
絵文字使いまくるやっつてきもぉ

380: 名前:どうでもいいが投稿日:2004/12/06(月) 11:45
ヲレは砂肝が好きだな。
砂肝のない焼き鳥はありえない。

381: 名前:う〜ん投稿日:2004/12/10(金) 19:23
虜ロールってどうなんしょ?オヤジでも使わんのとちがいますかね?

382: 名前:四十郎投稿日:2004/12/10(金) 23:07
どうやら、ここをみとる人々はまりもついてしらねえようだな。おれもしらん。
ただこれだけはいえる。焼き鳥はこころと松葉につきる。

383: 名前:平ららー投稿日:2004/12/11(土) 02:25
朝香ってどうでしたか?

384: 名前:あ○かさんは・・・投稿日:2004/12/12(日) 01:44
顔、普通。プレイも並、スタイルはかなり細身で、私的には可も無く、不可もなくといったところです。み○みさん、り○さんの情報お願いします。

385: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 13:16
<管理者により削除>

386: 名前:boro投稿日:2004/12/14(火) 02:14
エリカちゃん、ミレイちゃん、ココロちゃんgood

387: 名前:ばく投稿日:2004/12/14(火) 02:45
こころちゃんはあまり通ってないけど、性格がよいね。
こんなコと同性したら楽しいと思うよ。

388: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 05:23
自分を売り込むようなカキコしない方がええで〜

389: 名前:388投稿日:2004/12/14(火) 11:21
言えてるし(笑)あれほど性悪もおらんし

390: 名前:ほんま投稿日:2004/12/14(火) 15:00
コ○ロは最悪な嬢です。店員の愚痴と他の嬢の悪口ばっかり言ってて、サービスはローション付けて手コキのみ…トホホ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --