KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

241: 名前:通行人投稿日:2004/11/16(火) 12:59
そんなに悪口ばかり書いて楽しい? 元従業員としては残念です。
日々、色々なイベントなどを閉店後も、皆さんの希望に添えるように
考えられてますよ。 接客も大阪などのホテヘルに比べると断然に良い
とおもいますよ、ホテヘルでここまでの接客、店内はありませんのでもう
少しキャンキャンを見守ってください。

242: 名前:最悪やゎ〜投稿日:2004/11/16(火) 16:13
よくキャンキャンも、あんな♀雇っとるなぁ!皆も知ってるやろうけど…〇つね。の事やで!店、店員、他の女の子の悪口ばっかり言っとるわ。嫌々仕事するんやったら辞めろよな。

243: 名前:は?投稿日:2004/11/16(火) 17:36
迷惑なんだよな〜!
こんな女のおかげで店のイメージが悪くなってると思う、それに他の女の子も同じように思われてしまってはかわいそう、そんなにやる気無いなら早く辞めてくれないかなぁ?金もったいないし…
まっ缶はフリーがない事だけに幸いやけど、は○○の事知らん客が指名してしまってはとてもお気の毒様

244: 名前:○○の友達投稿日:2004/11/16(火) 18:18
ボーイの愚痴言いたくなるのは分かるよ。ほんと最悪やもん。特に○中とか。そのうちアイツのせいで女の子辞めてくよ。あと○番して指名取る人とかの方が最悪やし。みんなそんな風に思われて迷惑!

245: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 18:49
○番して指名取る人誰や・・・教えてお願い

246: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 20:07
244へ
確かにね
○番してまで指名取るのはただのおバカほっときましょう、そんな嬢はしまいにいつか吊されますよ。
245へ
そんなの自分で確かめろや!
誰もが聞きたいところやけど…

247: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 23:07
ファイ○、今度はトッ○ューに改めたなぁー。
お気にもかえたのか?

248: 名前:↑↑投稿日:2004/11/16(火) 23:17
消防屋登場か?嬢は、おまえのことなんてゆうてるかしらんやろ。体育会系筋肉おバカさん嫌われてるぞ・・・

249: 名前:どうだろ投稿日:2004/11/17(水) 00:20
雄琴の時計台に体験入店って掲載されてるのって
あん○ゅのような気がするんだが、どうだろ?

250: 名前:どうだろ投稿日:2004/11/17(水) 00:35
にてるね
体のサイズもいっしょやし
2歳若返ってるけど
あの子のM性感よかったのに

251: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 01:06
またまた裏切り嬢登場か?

252: 名前:↑m(__)m↑投稿日:2004/11/17(水) 01:07
何て言う源氏名なのかな?携帯からも見れるかなぁ?

253: 名前:どうだろ投稿日:2004/11/17(水) 01:22
ゆ○み

254: 名前:ありがとう投稿日:2004/11/17(水) 01:37
253さん 情報ありがとう 携帯でHP隅々まで見ましたがダメでした。体験入店の子すら載ってませんでした。

255: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 02:15
間違いなし。とけいの店長に確認済み。

256: 名前:ピーコン投稿日:2004/11/17(水) 02:18
<管理者により削除>

257: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 02:25
<管理者により削除>

258: 名前:sー投稿日:2004/11/17(水) 02:26
<管理者により削除>

259: 名前:本番できる嬢投稿日:2004/11/17(水) 02:32
<管理者により削除>

260: 名前:sー投稿日:2004/11/17(水) 02:44
<管理者により削除>

261: 名前:II投稿日:2004/11/17(水) 03:27
キャンキャンのイチオシの女の子発見しました。

262: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 04:51
誰がいちおしですか?

263: 名前:II投稿日:2004/11/17(水) 12:39
ケ○コちゃん!
顔は本当にかわいい!globeのKEIKOそっくり!愛想もテクも最高だったよ!

264: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 13:42
店員さんごくろーさん(笑)

265: 名前:.投稿日:2004/11/17(水) 15:59
インターか祇園かどっちにいるの?

266: 名前:.投稿日:2004/11/17(水) 16:00
ケ〇コちゃんってインターか祇園かどっちにいるの?

267: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 18:18
南インターだな。まぁ。自作自演お疲れさまです!って感じやな。しょうも無いことする。暇なんや、、、。

268: 名前:.投稿日:2004/11/17(水) 18:22
ちゃうて、店員ちゃうて
箱ヘルにあきてきたので
ホテヘルにいこかなーと
情報ありがとう

269: 名前:じゅん投稿日:2004/11/17(水) 20:09
掛け持ちOKなんだしいいんじゃない?
だけど南インターのホテヘルと掛け持ちはダメなんだって。

270: 名前:そうかなぁ!投稿日:2004/11/17(水) 21:21
南インターの店と掛け持ちしてる♀たくさん居るやん! 大体、店自体、♀、店員も質は最悪になって来たで!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --