KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

721: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 18:59
こんなとこでいちいち聞くくらいならHPデ調べろ

722: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 19:47
HPでエロエロかどうかまでわからんやろが。やからここで聞いとるんやんけ。おめぇがイチイチいらんカキコすんなや

723: 名前:なるほど投稿日:2005/02/09(水) 20:45
言えてますなぁ〜。ホムペではエロエロ度はわかりませんなぁ!いるんですよね。チャチャ入れてくる輩が。ランキング上位は結構エロいですよ。特に一位の姫はオススメかな。予約取りにくいですが頑張ってみてはいかが?

724: 名前:ここは投稿日:2005/02/09(水) 22:13
結構、スレンダー系の子が多いから、オッパイ星人には選ぶ女の子は限られると思います。私はスレンダー系がいいのでその方がありがたいのですが。オッパイ星在住の友人はみ○みさんがエロかったと言っていましたよ。

725: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 22:59
スレンダー系でロリロリな子っていますか?  梨香・桃か以外で。
エロくなくて素人ぽい子がいいな。
ぜひ情報をお願いします。

726: 名前:ドンフジイ投稿日:2005/02/09(水) 23:27
723、724の御両人、情報どうもです。ランキング上位ってことわ
り○さん、み○みさんあたりですかね?1度入ってみます!
前にいた、あん○ゅちゃん良かったなぁ・・・

727: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 23:47
過去レス見たらあると思いますけど、あん○ゅさんは滋賀県の某所におられるとか。
それと、725さん素人っぽくてということは、新人さんになると思うのですが、残念ながら新人さんはまったく入ったこと無いです。
ランキングインされてる方でしたらこ○ろさんが個人的にはそんなイメージが!?人によってはロリロリしてんやろって言われるかもしれませんが、
私自身、どこからどこまでがそうなのかわかってないですので、申し訳無いです、たいした情報でなくて

728: 名前:ドンフジイ投稿日:2005/02/09(水) 23:56
と○い台でしたよね?すぐ辞めちゃったみたいで・・・

729: 名前:725さんへ投稿日:2005/02/10(木) 00:40
プレミア嬢やけど、芹菜、ミレイがお薦めです

730: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 00:47
新人、新人って言うけど騙されるなよ! キャンでは新人かもしれんけど、たいていは前にヨソのヘルス、ホテヘル、デリに居てた子ばっかりですよ。本当に素人でキャンが風俗初めてって子は居らんに等しいでしょう。

731: 名前:言えてる(笑)投稿日:2005/02/10(木) 01:24
入店するとき未経験って言ったらやさしく対応してくれるから素人のふりしてる子がいたなぁ!

732: 名前:さく投稿日:2005/02/10(木) 03:50
>>730
皆わかってることでしょ

733: 名前:通りすがり投稿日:2005/02/10(木) 04:16
たま〇さんは良いと思います。個人的には。

734: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 06:01
頭にカニ味噌入ってるのでゎ・・・。

735: 名前:☆☆投稿日:2005/02/10(木) 08:58
去年にの六月ぐらいでャンの祇園辞めた☆楓ちゃんはどこいったかしりませんか?最近某ヘルスで働いているらしぃ→ってうわさで聞いたんだけど…情報求む…会いたいなぁ。。

736: 名前:カニ味噌?投稿日:2005/02/10(木) 16:09
いやー、何とも表現力豊かな方ですな。感心感心。俺は良かったんですよ。別にええやんけ

737: 名前:735さんに同感かも…投稿日:2005/02/10(木) 17:03
すごくいい娘でしたね。明るくて体育会系の元気なイメージが残ってますわ☆★あれからCanも含め風俗には、ご無沙汰になってます。。。私的には、普通に幸せになってほしいと願っております。

738: 名前:Can好き投稿日:2005/02/11(金) 18:09
システム変更とやらで、その店に相応しい嬢は河原町店やミセス店へ
移籍するんやって!!
河原町店行くのは誰やろ・・・俺のオキニは・・・

739: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 21:33
そうなんですか!?ある意味、予想どおりですけど。確かに、おきにの行方は気になりますね。ちなみに738さんのおきにってどの子ですか?

740: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 22:11
インターで稼ぎいい子は移籍ないでしょ!

741: 名前:740へ投稿日:2005/02/11(金) 23:02
君は、まだまだ甘いなぁ。キャンはそんな事、考えて無いで、インターや祇園で人気嬢を河原町に移籍させれば、客は高い料金でも、その嬢を目当てに河原町に行くでしょう、そうなればキャンは客単価が上がる訳ですよね。 現に、な〇みの件もそうだったし、今の河原町では常勤は桜〇だけだから客もこないわな。

742: 名前:その投稿日:2005/02/11(金) 23:09
逆は考えられませんか?固定客は嬢の移籍先がわかっていればそっちに行くんじゃないかな?

743: 名前:り○投稿日:2005/02/11(金) 23:14
○なとかちゃうん?みな○あたりもかな?南はほっといても客くるやろし河原町移籍とかちゃうん?

744: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 23:14
だから人気嬢を単価の高い河原町に移籍させて常連客を高い店に引っ張ろうと思ってるんやろぅ。

745: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 23:23
実際のところ、店側が強制的に割り振りするのか、それとも女の子の希望でするのかで移籍の中身は変わるんじゃないですかね。お客の絶対数が川原町は少ないので女の子にしても、川原町に行ったからって必ずしも稼げるわけじゃないと思うし、南の人気嬢は移籍は嫌だと思うんですけど。私なんかは財力が乏しいもので川原町に通えって言われても無理ですから、そんなんなら他に行くわって思ってしまいます。

746: 名前:結果でるまで投稿日:2005/02/11(金) 23:25
予測でしかないのにやいやい言うなよ。金惜しむならあきらめろって。仮にりなさんやみなみさんが移籍しても気に入ってんやったらいくねんやろ?頻度さがるかもしらんけど、俺も普通にいくし。言うてることが小さいねん。非難するんやったらいかんかったらよろしいやろ?

747: 名前:な○み投稿日:2005/02/11(金) 23:35
の時は、単価あがったからかしらんが常連3、4にんしか行ってなかったやろ?メッセージボードみたらわかるけど、インターで人気でも河原町のコンセプトっちゅうかイメージとはちがったからな(-_-)イメージは守やろ。

748: 名前:Can好き投稿日:2005/02/11(金) 23:36
739さんへ
俺のオキニは・・・教えたいけどやっぱこの場では言えんなぁ。
739さんも自分のオキニは教えたくないっしょ?
あんま人気ないけどめっちゃいい子です。

749: 名前:投稿日:2005/02/11(金) 23:38
あいつは稼げんかったから他へいったんちゃう?

750: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 00:22
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --