KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

211: 名前:(V)o¥o(V)投稿日:2004/11/02(火) 03:12
でも、すぐパスワード変えるから
すぐ見れなくなるけどね
ここらへんが缶のせこさと商売のうまさ
その変更を客のせいにしてね
でも会員用BBSも基盤情報がないよ!
残念っ!

212: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 11:18
エヌジーワードでも一瞬、標示されるが、すぐ削除しおるで! その一瞬の書き込みが、たまにオモロイのがある( ̄〇 ̄;) 店側も嬢を守るのに必死やからね・・・。

213: 名前:投稿日:2004/11/02(火) 15:48
そんなに基盤したかったらソープ行け!ウザイいんじゃ!気持ち悪いし、病気になってきえろ!

214: 名前:↑正義の味方?投稿日:2004/11/02(火) 16:37
大阪いったら当たり前の様に基盤できるよ!

215: 名前:ココリコ投稿日:2004/11/02(火) 16:52
馬鹿、ばっかだね!

216: 名前:214投稿日:2004/11/03(水) 23:36
じゃぁ。大阪行けゃ!ダルィ!

217: 名前:ラブラブ投稿日:2004/11/04(木) 18:39
さゆりちゃーん

218: 名前:↑↑投稿日:2004/11/05(金) 02:05
基盤したい奴はがんばるし
出来た喜びもひとしお
自分が出来ないからと言って
やつあたりは辞めとけよ
お前やお前!>213=216

219: 名前:ここの(∧。∧)y-゜゜゜投稿日:2004/11/05(金) 11:56
基盤率は〇5%です(☆-◎;) 私にしてみれば、らくだい点かなって・・・。

220: 名前:め組の大悟投稿日:2004/11/07(日) 21:17
ファイア・ファイターもう行くのも辞めるって言ってて「め組の大悟」のHNでキャンキャンのBBSにカキコしとーるやん!嘘つき消防副師長なんやな。通いまくっとるんや!

221: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 22:29
なんでファイアファイターが名前かえてカキコしてるってわかるん?

222: 名前:投稿日:2004/11/07(日) 22:50
内容見たら分かるがな!め組の大悟でも分かるやん。

223: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 00:13
でも、桃○って勇気あるよな。普通はNGやろ。ああいうことをする人間はエスカレートするもんやで!店が必死なのか、指名客が大事なのか?あまりにも危険な賭けに思うのだが?あれ以上のややこしい事件がおきて店の閉鎖が余儀なくおきなければいいが・・・

224: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 00:25
それでも店の男たちが、ファイアファイターをかばっとうるらしいで桃〇にメール返せとか言いよるらしい。そらぁ店にしたら、あんだけ通って金、落しよったら上客やしなぁ!

225: 名前:↑↑投稿日:2004/11/08(月) 01:59
 223の 「ああいうこと」って? 何があったの?

226: 名前:火星人投稿日:2004/11/08(月) 09:42
夜の部のミ○はマグロで地雷。

227: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 19:32
ホ?

228: 名前:ニコマート投稿日:2004/11/08(月) 22:27
悪口ばっか書いて楽しいけっ!?ちゃんとしたサービス受けれない奴にも問題あるんじゃないのっ??俺はサービス良かったし何の問題も無かったでっ!!店員の教育もよくできてるやん。さすがに京都1の店やとおもうでっ!良いこともかきこまななっ!俺は店員とか関係者じゃないしなっ!

229: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 22:40
>>221
BBSの下のほうに書いてある番号がめ組とファイア、
ほとんど一緒やな。
携帯電話の機種も同じやな。

230: 名前:mikumiku投稿日:2004/11/08(月) 23:04
クやろ

231: 名前:・・・投稿日:2004/11/09(火) 02:43
他にもNG客おるで

232: 名前:ホーリー投稿日:2004/11/12(金) 22:23
<管理者により削除>

233: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 22:50
<管理者により削除>

234: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/13(土) 03:29
<管理者により削除>

235: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/13(土) 03:32
<管理者により削除>

236: 名前:しばらく…投稿日:2004/11/13(土) 10:48
<管理者により削除>

237: 名前:ホーリー投稿日:2004/11/13(土) 14:37
<管理者により削除>

238: 名前:ホーリー投稿日:2004/11/13(土) 18:34
真実は、すべて削除。2chで真実を語りましょう。

239: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 19:29
おまえ馬鹿だろ!こんなとこでカキコせんと直接店に言えよ
見てるほうは何もおもろないし、なに指揮って「2chに行こう」やねん(笑)

240: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 22:28
関係者もカキコ忙しいのぉ。頭イタイやろ。接客態度でわかるわ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --