CanCanってどうよ?パート4
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
960 ) 958さん
[2005/03/07(月) 03:51]
かまわないんやけど、俺のこと知ってますね。

961 ) いや、
[2005/03/07(月) 05:13]
「俺」さんの事はまちがいなく知らないと思います。「妄想」はここしばらくのレスのある部分をみて沸き上がった自分自身の吐きそうなぐらい悲しい気分の事です。貴方も体悪いんですか?お大事にしてくださいね。

962 ) もう
[2005/03/07(月) 05:50]
朝やで

963 ) ここんとこ
[2005/03/07(月) 07:13]
ちあきちゃんが人気でてるようですが、どんな子でした?

964 ) ↑
[2005/03/07(月) 10:22]
生中田氏OK?

965 ) ↑
[2005/03/07(月) 11:38]
中田氏が(o・。・o)スキデスならソープへ行けアホ!!

966 ) ↑
[2005/03/07(月) 12:29]
中田氏がスキなら恋人つくれアホゥ!!

967 ) ちなみに恋人にでも
[2005/03/07(月) 23:19]
滅多にしないほうがいいぞ!ドアホ!!

968 ) ↑
[2005/03/08(火) 04:11]
子供つくって困り果てたくなかったらしないほうがいいぞ、コンチクショウ!!

969 ) たろー
[2005/03/08(火) 20:46]
ここって南インターもあるってホンマですか?システムは同じ?

970 ) たろーくん
[2005/03/08(火) 23:47]
みんなに、無視されてるようだから、かわいそうなので教えてあげます。もともと南インターからこの店ははじまってるんだよ。
君が今までどの店に行ってるかでシステムは変わる。川原町だとぜんぜん違うし、祇園とミセスならほぼ同じ。
ちなみに、女の子の人数は南インターの方が多いが、その分、おきゃくも多い。好みにもよるけど、個人的には南インターの方がいいかな?
あと、常連さんはボーイの態度は祇園の方がいいっ
<省略> [全文]

971 ) ↑
[2005/03/09(水) 04:35]
ふ〜ん。

972 ) そうくるか
[2005/03/09(水) 22:45]
出勤情報には載せず、嬢を出勤させる場合があるんですね。
NGならはっきり伝えたらいいのに。

973 ) ↑
[2005/03/09(水) 23:18]
出勤情報って、朝配信されるメルマガの事ですか?もしそうなら、その後急遽女の子が出てくる場合があり、その場合Menber Only BBSに出勤の事が書かれてますよ。
店員ではないので、いつも情報を出しているかは不明ですが。
的外れだったらごめんなさい。

974 ) NGなら
[2005/03/10(木) 00:12]
受け付け終了しました
だろ?

975 ) 私も客の1人
[2005/03/10(木) 00:53]
NGやったら、はっきり言うてくれますよ。ある程度、理由も付け加えて。
そのほうが客としてもすっきりしますしね。

976 ) ↑
[2005/03/12(土) 00:19]
誰かからNGされたんですか?

977 ) 私も客の1人
[2005/03/12(土) 16:57]
そんなん言えません(^^;

978 ) 城南宮
[2005/03/12(土) 17:04]
梅が見頃でつ!!
しだれ梅150本は見応えあり

979 ) あー
[2005/03/12(土) 19:23]
そういうのいいなあ。心洗われる気分。というよりむしろ洗われたい。

980 ) じょじょに
[2005/03/12(土) 23:29]
近づく、999、そして1000

981 ) ↑
[2005/03/12(土) 23:38]
悪いが1000踏みますよ。狙ってます

982 ) 1000
[2005/03/13(日) 21:42]
踏んだヤシはガンダムに認定。

983 ) り○さん
[2005/03/14(月) 04:20]
<管理者により削除>

984 ) ↑
[2005/03/14(月) 16:19]
気になるやん
なにが書いてあったん

985 ) きになる
[2005/03/14(月) 17:58]
こいちゃんって、どうなんですか?情報ください。前から気になってるのですが。

986 ) 983の
[2005/03/14(月) 19:52]
内容、ナンバーワンが病気もらって休んでるってさ。オレはてっきり飲みすぎかと(笑)

987 ) なんでやねん
[2005/03/14(月) 20:49]
あの子今月休みがちなん、スノーボード行ってるからやろ。病気でも、なんでもないし。出禁にでもなった奴のいやがらせ?

988 ) 984
[2005/03/14(月) 21:18]
今、ボードの時期だからね〜
安心しました(^。^)v

989 ) 985へ
[2005/03/14(月) 21:20]
こいちゃんではなく、れんでしょ?恋で、れんと言うねん。気になってる嬢なら名前を間違えるなよ…

990 ) ボーダー
[2005/03/14(月) 22:19]
のダーリンとご一緒にでつか?

991 ) 989さんへ
[2005/03/14(月) 22:56]
きっと彼が気になってるのは、“こいちゃん”ことシャンプーハットの小出水クンのことなんでしょう

992 ) 991さんへ
[2005/03/14(月) 23:37]
おもんないしぃ。。。

993 ) ア〇ル将軍
[2005/03/15(火) 02:12]
近々行こうと思ってるのですが、初めてなので可愛い子を教えてもらいたいのですが?そしてアナルをめちゃきちゃ舐めてもらえる嬢も教えてください。

994 ) ばか
[2005/03/15(火) 09:22]
↑きもすぎる!近所のババァにでも舐めてもらっとけ

995 ) ゆRIって
[2005/03/16(水) 03:15]
どんな感じ!?気になるんやけど…サービスはいいの?

996 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:26]
996

997 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:27]
997

998 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:27]
998

999 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:28]
999

1000 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:29]
1000

1001 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:29]
1001

1002 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:30]
1002

1003 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:31]
1003

1004 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:31]
1004

1005 ) ↑
[2005/03/16(水) 21:32]
1005

1006 ) .
[2005/03/16(水) 21:50]
1006

1007 ) .
[2005/03/16(水) 21:51]
1007

1008 ) .
[2005/03/16(水) 21:52]
1008

1009 ) ↑
[2005/03/16(水) 23:25]
1009

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a