KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

841: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 22:31
そない削除されるような内容やったっけ?

842: 名前:(笑)投稿日:2005/02/21(月) 22:41
おー店必死やな。図星やし削除やろ

843: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 23:28
なに必死になってるん。特定の嬢名出てるから削除やろ。

844: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 23:31
あっそれから俺店員とちゃうから。南も河原町も逝く客にすりゃ移籍あるほうが楽しいもんだよ。

845: 名前:特定の投稿日:2005/02/22(火) 00:22
名前やったらいくらでも出てんぞ?下げネタでもな。店に不利やからやろ?

846: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 01:37
何があったん?

847: 名前:教えましょう投稿日:2005/02/22(火) 02:30
連れと二人で行った人が移籍嬢をパネルで選んだが、もう一人についた嬢の方がよさげであったとさ!店側は方針を変更するにあたり、上位の嬢ではなく、中堅どころをまずは顧客を納得させる為に移籍させたのではないか?とか言う内容であった!後半は見れなかったので不明である!以上の事が実名報道されていた模様。

848: 名前:移籍投稿日:2005/02/22(火) 06:52
第2弾、ふ○○さんってやっぱり中堅ランクの嬢ですか?

849: 名前:だねー。投稿日:2005/02/22(火) 13:26
て、河原町移籍の子って、要は缶のいいように振り回せる子なんやろな

850: 名前:消防士投稿日:2005/02/23(水) 00:20
また懲りずにカキコしとるやん!嬢かえすぎやし!こいつ一体何者なんやろ!めっちゃきになる

851: 名前:言えてる。投稿日:2005/02/23(水) 00:58
前から気になっとったんょ。○都市消防局ってマジ?F.ファイター、トッキューと同一人物ちゃうん!?ゆ○なのコトもカキコしとったやろ。カキコ内容いっつもおんなじやなぁ〜!

852: 名前:質問投稿日:2005/02/23(水) 08:36
初心者なんですけど Canはどこにあるの?
場所、くわしく教えてください。

853: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 11:58
電話したら詳しく教えてくれるよ↓
www.cancan.jp

854: 名前:ビギナー投稿日:2005/02/23(水) 14:07
会員掲示板にネタ投下しておいたよ。いいお客さんだとは思うが、そろそろ自覚してもらいましょう。

855: 名前:みた!投稿日:2005/02/23(水) 15:00
でもあの投稿じゃどうも反応ないかも?消防士、会員掲示板みてるかな?

856: 名前:ビギナー投稿日:2005/02/23(水) 15:12
パスワー

857: 名前:ビギナー投稿日:2005/02/23(水) 15:14
↑すまん。むしろレスないほうが効果あった証

858: 名前:俺も見た!投稿日:2005/02/23(水) 16:45
あれネタだったんですね!
ここに「2代目トッキュー現る!」ってカキコしかけましたよ!w

859: 名前:なんか投稿日:2005/02/23(水) 17:12
理屈っぽいのん釣れてましたよぉ。

860: 名前:ビギナー投稿日:2005/02/23(水) 17:53
チャネラーの割にはつまらんレスしてますな。追加ネタ投入! 

861: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/23(水) 23:10
いらんことカキコしたかな?どうかな?

862: 名前:ビギナー投稿日:2005/02/24(木) 00:44
↑本官さん的つぼを押さえられました。けど次のレスはあまりにもスト

863: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/24(木) 01:02
お店からのレス、ほしいですねぇ… ユーモアたっぷりの(^^;

864: 名前:本官さん投稿日:2005/02/24(木) 07:38
ダーツ、最高得点やったらしい。。。

865: 名前:ビギナー投稿日:2005/02/24(木) 07:39
あぁあ、消防士さん自ら会員番号を晒しちゃったよ。

866: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/24(木) 09:57
ほんまですねぇ。あのカキコ、本物とするとほんまにアホですね、本官さんって。

867: 名前:しかも投稿日:2005/02/24(木) 16:16
オタク全開

868: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/24(木) 18:08
あはは、ほんまですね。本官さん、出動中も『次は○○○ちゃんにいこう』てなことばっかり考えてるんでしょうねぇ(^o^;)

869: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/24(木) 18:42
ア○ラまた、別のホテルヘルスで発見!

被害者 拡大か〜〜?

870: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 19:33
急に何の話題やねん!いつの話してんねん!ひつこいし!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --