KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

01: 名前:CCF投稿日:2004/08/28(土) 21:24
【南インター】京都ホテヘルの王道【祇園】
http://www.cancan.jp [source] [check]

02: 名前:才・才ー投稿日:2004/08/28(土) 22:04
ついにパート4ですな。
最近新人さん増えてきたね。またリサーチに行かねば。

っていうかリサーチ結果おせえて

03: 名前:新人ばっかやなぁ投稿日:2004/08/29(日) 18:59
八月に入ってからは、行ってないけど、六月と七月にちょうど初出勤の子に入ったけど、一人はサービス手抜きって感じで、もう一人も、やる気あんの?でした。顔&スタイルは、イケてるのですが… やっぱり、人気の子かプレミア出勤の子やったら満足出来るんやろうけど、予約をとるのが困難やもんね(>_<) 私は、〇〇ちゃんが一番いい。。。 〇〇〇ちゃんも良かったけど、辞めちゃた。。でも、新人でもいい子いると思うんやけどねぇ!八月いっぱい入ったんで挑戦してきますね!また、報告します。。。

04: 名前:投稿日:2004/08/30(月) 12:39
どうですか?最近の新入りちゃん達は。僕は若すぎるとダメなんで行く勇気ないけど良かったらいい子おせーて

05: 名前:缶近くにすんでるんですが投稿日:2004/09/01(水) 03:24
まだ行ったことないんだけどよくかわいい娘とどうみてもって人歩いてるの見かけるんだけどあれってやはり缶の娘なんかな??どうどうと歩けるのがすごいなぁ〜でも俺もいってみたいんだけどはずかしくて・・・一般の人にはあそこにヘルスあるってわからないのかな?やはり周辺にはばれてるのか?近所だけにいきにくい・・・

06: 名前:げろ投稿日:2004/09/01(水) 17:27
知ってる人は知ってるでしょうね。
でも知らない人にとっては人の出入りが頻繁だから
なんかな?って思うかも
でも何回も女の子が違う男と出たい入ったりしたら
それなりに気付くんじゃない?
近所だと顔さすよね
わかります

07: 名前:05へ投稿日:2004/09/01(水) 18:55
何がいいたいの?じゃあやめとけば!

08: 名前:KKKK投稿日:2004/09/02(木) 08:37
早く承認して〜

09: 名前:05さんへ投稿日:2004/09/03(金) 21:50
顔がさすのなんか気にしないで、堂々と行こうよ。パネルで見かけたらなかで
一番気に入った子を選んでください。
きっと気にならなくなるよ。かえってうらやましがられるって。いい遊び、
しやがって!って感じで。

10: 名前:09さんの意見で投稿日:2004/09/05(日) 01:01
本日行きましたサービスよくかわいい娘でした。ヨカッタ!!
05さん、あんた何物??

11: 名前:新人たくさん入ってるね投稿日:2004/09/05(日) 06:43
最近の新人ラッシュは、凄いねぇ(゚_゚)(。_。)特に目についたのは、Yなちゃん、あYちゃん。。。メッチャ×2アイドルフェイスですなあ!!!ベテランさんに聞いたんやけど、本指名バンバン入ってるそうです。サービスは、いかが?なんやろうねっ!リピート率が知りたい今日この頃です。来週あたり入って報告しますねぇ!!!

12: 名前:皆様投稿日:2004/09/05(日) 22:58
明日行こうと思うのですが、初めてです。
ホテル代はいくらぐらいが相場です?
予約はした方がよいですか?

13: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 04:47
3K前後ですゎー(^O^)/ 使用時間によります。行く時間帯にもよりますが、人気の子とかは、前日に受け付け終了とかの子もいるので予約した方が無難ですよ。平日やったら昼間が狙い目ですゎー!!

14: 名前:あんさん投稿日:2004/09/06(月) 20:27
明日行こうと思うのですが、初めてです。
基盤代はいくらぐらいが相場です?
予約はした方がよいですか?

15: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 22:15
追加料金払ってまで基盤したいん?それはもったいないでーそれやったらソープ行ったほうがやすいでー!

16: 名前:南インター投稿日:2004/09/07(火) 01:36
店員むっちゃ恐そう。客をジロジロ見るし。こわい。

17: 名前:○風オヤジ投稿日:2004/09/08(水) 13:20
新人たくさん入ってるけどレギュラー的な姫が、かなり少なく思いますが?まぁ自由出勤制やし、仕方ないんでしょうけどね。。そうでもしなければ、姫が集まらないのが実状でしょうか?ボヤキでごめん!!

18: 名前:ホテ投稿日:2004/09/09(木) 03:48
ほんまにお気にやったら時間都合つけていきますね。レギュラーってどうあればレギュラーなんかよくわからんけど、仕事出来る姫は稼ぐこと出来るしよく出てるんでは?

19: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 11:27
よく稼いでるオキニがあんまり出てこないんで、困ってます。今、風邪流行ってるから・・・ここの店、夜の部なんかは、言っちゃ悪いけど、ちゃんと出勤さえすれば稼げるので、ようりょうのいい子は調節してるのかな。(持ち帰り率も下がったし)元Can姫談!まあ出て来るまで他店のオキニとヘコヘコしときますわー

20: 名前:そうですね投稿日:2004/09/11(土) 03:18
こっちもオキニが最近出てないです。ということで、他の子に入ってみた
ところ、大当たりでした。めちゃくちゃ可愛いし、良かったです。
やっぱし、最近CANはいい子が増えてます。
オキニ以来の大当たりでした。
ということでお店は乗り換えてません。

21: 名前:まさか投稿日:2004/09/11(土) 09:17
とはおもうけど 難波秘密倶楽部の新人でな0みさんに
顔もスタイルもそっくりな子発見したよ。前職美容師ってかいてあるし。

22: 名前:たずね人投稿日:2004/09/11(土) 12:50
最近、化粧の濃いこ○みさんが全然出勤されてませんが、どなたか心当たりありませんか?他の店で働いているとか・・・

23: 名前:なんばあうあん投稿日:2004/09/11(土) 13:21
さいきんでてないけれどもだれかしってる?

24: 名前:20さんへ投稿日:2004/09/11(土) 15:17
新人さんのYなちゃんか、H月ちゃんやろなぁ!?あっ、それとも、狂Mちゃんでっか?

25: 名前:熟練者投稿日:2004/09/11(土) 15:48
難波秘密倶楽部の子は間違いないね。
ふーん、それで期間限定なんね。

26: 名前:まさか、でなくて…投稿日:2004/09/11(土) 15:55
>>21
ほんまですね。次の出勤13日ですし。

27: 名前:難波秘密倶楽部投稿日:2004/09/11(土) 16:40
まさかもも!?でつか???

28: 名前:驚いた投稿日:2004/09/11(土) 19:03
確かに見た感じそんな感じですね。
なんかお店名を聞いたら、方向性が違ってるような・・・。
極端なほうに行ってしまわれたのでしょうか?
CAN時代のファンの人も引かない?
といっても、秘密倶楽部については全く知りませんが・・・。

29: 名前:24さんへ投稿日:2004/09/11(土) 19:17
20の者です。
人気が上がりそうな姫たちですね。CANも売り上げ好調そうですね。
最近といってもちょい前ですね。
なにしろオキニの子にはいってたから情報確認をあんまり
してなかった。
まあ、わかりそうですけどお互い伏せときますか。

30: 名前:京都人投稿日:2004/09/11(土) 19:46
最悪です。行きたくないですね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --