KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

451: 名前:445投稿日:2004/12/23(木) 13:25
インターはホスボケだらけ、だろ。

452: 名前:SANAE/TOMOMI投稿日:2004/12/23(木) 13:38
ホスボケ? どんなことでも情報よろしく 

453: 名前:り○投稿日:2004/12/23(木) 16:28
ホテルでクリソごちになったりと以外なサービスあり!メチャ可愛かったし、変わったスマタしてくれたりと今まで付いた女の子の中でちょっと変わった娘やった。
あの娘夜だけの出勤で、なかなか時間があわないがまた昼出勤してほすぃ〜なんか自分でサテン開きたいだと言ってまちた。

454: 名前:閑話休題投稿日:2004/12/23(木) 17:22
VIP店の「スペシャルVlPコース」ってどうなん?内容教えて下さい

455: 名前:450投稿日:2004/12/23(木) 18:20
NKだよ!!!

456: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 22:10
NKって?

457: 名前:ホストまん投稿日:2004/12/24(金) 13:19
452さま
働いた金、全部つぎ込む娘。ホストと付き合ってる嬢もいたな。

458: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 14:23
ホストが女の子店に紹介するらしいよ。
ここの嬢はホストの話するコ多いし…

459: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 14:25
のべ50人にはお相手願ったが一度もホストの話はでたことないな
「なんで風俗ではたらいてんの?」みたいな愚問するからちゃうの?

460: 名前:SANAE/TOMOMI投稿日:2004/12/24(金) 14:37
この2人もホストにつぎ込んでるの
普通の子だと思ってたのに・・・

461: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 15:47
いやいや(^o^;その二人は有り得んでしょ!!
しかも何でその二人の名前が出てきたん??全く出てきてないが…

462: 名前:スカウト=ホストマン投稿日:2004/12/24(金) 15:53
がっち稼がして、がっちり使ってもうて、ヘルスで次捕まえてて紹介
こんな感じで日々楽してマス(^^)v
>>>461さん所詮貴方に見せる顔は営業スマイル♪
貴方もうちで働きませんか?(笑

463: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 15:55
457って452への回答じゃないの?
それよか、この2人ってどんな子なの 情報よろしく

464: 名前:ルカって投稿日:2004/12/24(金) 17:17
出した精子を…それはひどい。そんなプレイをのぞむ人もいるのかもしれないが…。ホスボケなんだ。EDENって店に彼氏でもいるのかな?

465: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 19:01
>>460
SANAE/TOMOMIってCANの姫?

466: 名前:すんません投稿日:2004/12/25(土) 00:06
<管理者により削除>

467: 名前:申し訳ない投稿日:2004/12/25(土) 07:18
<管理者により削除>

468: 名前:お聞きしたい投稿日:2004/12/25(土) 12:02
河原町店って、なんで高いのですか?
意味のある高さなのでつか?

469: 名前:505投稿日:2004/12/25(土) 16:33
>468
店の内装に金かかってる。だからその分を単価に乗せとる。

470: 名前:468投稿日:2004/12/25(土) 20:57
いったら解るが丁寧な接客。高いのは初回だけ。

471: 名前:あぁ〜(@_@;)投稿日:2004/12/25(土) 21:36
ア〇ラって、ギャルルや他のホテヘルに居ったやん!キャンもお構い無しやな。 問題児やのに…?

472: 名前:お聞きしたい投稿日:2004/12/26(日) 00:22
高いのは、初回だけと言うのは、どういう意味でしょうか?
毎回、チケットくれるとかそういうこと?

473: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 00:23
○イラってCanに居るん?

474: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 01:21
ア○ラを雇うなんて…そのうち裏切られるよ…きっと!

475: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 01:45
ほんまやなぁ! また客に基盤セールスしよるで。 身体もあそこも性格まで汚い女やしな。

476: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 01:52
ギャルルに居ってPLに行って、その後どこに居ったんやろ? ついに悪魔がキャンに来たか!

477: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 02:37
アイ○かぁ〜。ほんま根性ババやなぁ。被害者が出ないことを祈っております。コワイ、コワイ

478: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 03:16
○イラ叩かれまくりやけど、まったく懲りんで。ヤツは最凶最悪の嬢やからね。たくましい

479: 名前:↑別人?投稿日:2004/12/26(日) 14:58
GALL-T158 B75 W56 H87
CAN -T163 B85 B60 H84

480: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 15:22
いや、間違い無いやろぅ!ボーカルうんぬん、言うのも合ってるしな。 他の♀が、あの漢字で同じ名前を名乗らんやろ? 大阪に帰りよったと思ってたら、今度はキャンか。 京都、完全制覇やな! 恐い恐い。そやけどキャンもどんな性格の♀か分かってないんやろか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --