KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

751: 名前:ところでな投稿日:2005/02/12(土) 00:58
のりかさんって卒業するン?って話を連れからきいたんやけどな

752: 名前:746さん投稿日:2005/02/12(土) 01:10
でもここってそういう事もふまえた意見交換、情報交換の場でしょ?それだけ漢の上位ランキングの嬢は影響あるんでしょ。それに一応、最低限、伏せ字使いましょうよ!!

753: 名前:うるさい投稿日:2005/02/12(土) 01:51
ここでわめくな。純粋に嬢の情報交換しとけ

754: 名前:まあまあ投稿日:2005/02/12(土) 07:27
店もここの意見を取捨選択しながら参考にしてもらっているはず。勝手な移籍予想もいいんじゃなあい。河原町に相応しい嬢って

755: 名前:結局投稿日:2005/02/12(土) 08:01
のところ南店で売り上げのいい嬢が移籍候補では?指名ランキング上位の誰かちゃうかな?り○、み○みのどちらかは動かされるんちゃうかな?

756: 名前:伊集院投稿日:2005/02/12(土) 10:37
河原町から格下げは妥当としても、
河原町への移籍となると長いスパンで考えると価格帯からいってもお客減りそうな気するがなぁ。。

もちろん嬢達も目的があってこの仕事してんねやし、少しでも速く稼げる店に移りたいのはごく当たり前やけど…

実際南、祇園の女の子のレベルが落ちていってる一方やし、これをした後さらにレベルが落ちていく可能性が強いな。

せめて採用基準をもう少し上げてほしいが…
魅力のある嬢がいまは少なすぎるから困る。

757: 名前:メンバー掲示板投稿日:2005/02/12(土) 13:35
みてるホンマの缶ファンならわかるやろ。『移籍の女の子の次回出勤予定が未定』と。今ランキング上位陣出勤してるし。り○ちゃんも、み○みちゃんも違うわ。確かにランキングは上位やけど、河原町にギャル風はダメって事くらい考慮してるやろな

758: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 13:36
それは無理ですな〜。 これからは益々 嬢の質は落ちるの間違い無いですよ!嬢の取り分悪いわ、ごちゃごちゃと細かい事を言いよるわ、もう昔のキャンの嬢の質には戻りませんよ! 以前からのよい子は辞めていって新入店の嬢は質が悪いのが多いのが最近の状態ですよね、この状況はこれからも続くでしょう! それと河原町店はレギュラーの嬢が桜〇嬢一人の状態ですからインターや祇園のトップクラスが移籍濃厚でしょう。

759: 名前:757に投稿日:2005/02/12(土) 13:55
そんな文章はありませんでしたが、確かにそう取ることができますね。
決まってるから告知してるのに、決定はしていないと。要するに休みの、のり○さんとか

760: 名前:>>758投稿日:2005/02/12(土) 15:47
何が言いたいやら(笑

761: 名前:>>758投稿日:2005/02/12(土) 15:53
何が言いたいやら(笑)ワガガマ嬢のボヤキにしかおもえん。この一年ぐらいで需給バランスが変わっちゃったんだよ。

762: 名前:☆野まどかちゃん投稿日:2005/02/12(土) 15:57
は、やめちゃったのでしょうか?

763: 名前:前倒し投稿日:2005/02/12(土) 17:16
確認の電話を入れたら、30分早く女の子を案内できるようになったと強行に時間の前倒しを要求されたよ。儲け主義丸出しで、めちゃ感じ悪〜。頭きたのと抱く気持ちが萎えたからキャンセルしたよ。こんな俺はへたれ〜

764: 名前:うんこ投稿日:2005/02/12(土) 17:22
昔いた、さゆりさんの近況を教えて下さい。

765: 名前:760、761投稿日:2005/02/12(土) 19:58
お前は何も判ってないの〜(笑) 内部事情に詳しい人なら判るはず。 お前は黙ってろ!

766: 名前:う〜ん投稿日:2005/02/12(土) 21:24
確かに嬢の質は、どの店舗もガタ落ちですな。”次も指名したい”と思うコが居ないのが現実。
皆さんの予想通り、インターや祇園の質はさらに下がるのかな???
それはそうと、河原町店の採用基準もイマイチ解かりませんな。オープン当初から比較すると、
こちらも質は落ちる一方で・・・・・
オレに言わせれば、Y城さんもS名さんも河原町っていうタイプではないと思う。もうココまでくれば
いっそのこと、システムは現状のままで全店の垣根を取っ払って、嬢が全店を行き来できるように
すればいいのに。今のインター、祇園のようにね。

767: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 22:35
いやいや、インター、祇園はシステムが同じだからモデルさんの行き来ができる訳で、システムの異なる河原町は一緒にはできひんでしょう。たしかに河原町は値段が高い分多くを期待してしまいがちですが…ただ高いといってもインター・祇園の指名料込みの値段と比べたらめちゃくちゃ高い訳じゃない。もちろんサビタイは別ですが…

768: 名前:761投稿日:2005/02/12(土) 22:44
>>765
いやいや、オープン来のCanフリークとしては黙ってられない。
ホテヘルが乱立しデフレ傾向となってしまった状況を考えれば仕方ないことだろ。
どうせお前はスカウトで売り込む店なくなって困ってるんちゃうんか。

769: 名前:766さんへ投稿日:2005/02/12(土) 22:47
そうですよ。インター、祇園店は、まだまだ嬢の質が落ちるでしょうね。 以前の様に他店からの移籍も少なくなるでしょう。素人がうたい文句の新人もほとんどが風俗経験者の入店でしたが、新人の取り分も下げて、規則ばかり厳しくなっては誰も入店しないでしょう。河原町店は大阪の某高級ホテヘルを真似ての立ち上げでしたが京都の土地柄無理があるのは最初から承知の事でしたよ。 嬢も高級店にそぐう容姿、言葉遣い、気品等、兼ね備えた子をそれなりの頭数を揃えるのは、これからも難しいのでは… 結論を言えば そろそろ潮時では…。

770: 名前:768投稿日:2005/02/12(土) 22:55
スカウト?何言うてるねん!ほんまに何も判ってへんの〜。 キャンがスカウトから嬢を入れてるってか? 笑わせよるなぁ。業界知らずの素人めが、判った様な口聞くなよ。

771: 名前:761投稿日:2005/02/12(土) 23:16
お宅も黙ってられませんわな。
でもなんで寄ってたかってCanの悪口を書き込む訳なん?単なる営業妨害?

772: 名前:ピッカーン投稿日:2005/02/12(土) 23:42
話題のながれとまったくちゃいますが、今日の缶のBBSみてると、
まりもはメルアドおしえてくれるみたいですな。

773: 名前: 昔の客投稿日:2005/02/12(土) 23:58
確かに昔のほうがいろんな意味でよかったと思う。ここの経営者が祇園&南の女の子を指名が取れるからといってVIPに移籍させるようなことがあればこの店も終わりに近づくことになるよな。しずくがいた時期がなつかしい。

774: 名前:巨乳好き投稿日:2005/02/13(日) 00:11
canは巨乳が少ないけど、ハル○はどうですか?
あんじ○以来、良い巨乳の女の子いなくて、他の店行ったりしてるけど、
なかなかいい子いない。。。
ハル○の巨乳度、ルックス、サービス等、教えて。

775: 名前:メルアド?投稿日:2005/02/13(日) 02:52
>772
教えてもらってどうすんの?気に入った娘以外のを知ってても使い道ないとおもうんだけど。

776: 名前:チャボ投稿日:2005/02/13(日) 06:44
>772
友達になってもいいなと思ったら、メルアド教えるんちゃうかな?
普段の生活でもそうなんちゃう? キモイやつには教えんでしょ

777: 名前:なつ投稿日:2005/02/13(日) 09:21
店用の営業用の携帯やから誰でも教えてくれるわ。それよりもあんな板にわざわざ書く男の方がアホすぎ。必死すぎるし、情けないし女の子のこと考えたれよな

778: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 10:59
なつちゃん…

779: 名前:奈々氏投稿日:2005/02/13(日) 20:58
今日行った人いますか?
どんな割りチケくれました?

780: 名前:出た〜!!投稿日:2005/02/13(日) 22:24
久しぶりに缶のBBSにあの火消し君登場!
今度はマコ(新人?)にロックオン!!!!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --