KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

781: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 21:17
マ○巡査へ。 by ○組の大吾 2005年02月13日(日) 22時26分


こんばんは。今日はとても楽しかったです。○こちゃんと一緒に時間が
過ごせて本官はとても幸せです。時間が短くて世話し無くて御免なさい。
今度はゆっくりと時間を取って楽しく一緒に遊びましょう。御互い身体が
資本の仕事やから余り無理せんと頑張ってこな。又逢いに行くわな。
○○○大吾消防副士長より。

782: 名前:??投稿日:2005/02/14(月) 22:06
コスプレしはったんやろな。副士長ってどんな仕事してはんのかな?

783: 名前:>投稿日:2005/02/14(月) 22:26
身体が資本のお仕事
消防士長-消防副士長-消防士
 

784: 名前:>投稿日:2005/02/14(月) 22:27
身体が資本のお仕事。消防士長-消防副士長-消防士
 

785: 名前:なんか投稿日:2005/02/15(火) 00:35
ビンゴイベントやるみたいですね。

786: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 07:00
あまり話題にならない綾☆ってどんな娘なん パネ的にはわたしは好み

787: 名前:新人投稿日:2005/02/15(火) 10:03
ハ○ナ。マ○。ってどんな感じ?今日いこかなと思ってます。誰か情報ください。

788: 名前:カラダが投稿日:2005/02/15(火) 23:33
資本の○士長、連チャンやん。○コちゃんにまたまた、ロックオン!!

789: 名前:キモい投稿日:2005/02/16(水) 00:56
あの消防士はユウナからNGされたんかなうっとーしいし目障りなんやけどってキモい

790: 名前:たろ投稿日:2005/02/16(水) 03:59
↑ゆ○なは消防士はちょっと変わってるけどマグロで早いしラクって言うてとったでー。そやしNGやないんちゃうかなぁ?

791: 名前:おまいら投稿日:2005/02/16(水) 07:29
あんまりいじめたるな キャンの大事な優良なお客様なんやから

792: 名前:○ファイター投稿日:2005/02/16(水) 07:36
は鮪で早いんかぁ!まっ、俺も早いけどね。( ̄□ ̄;)!!オフ会したら来るかなぁ?副士長。んなわけないかぁ。せやけど○コってどない?

793: 名前:銀行員投稿日:2005/02/16(水) 07:37
ははは おまいら消防士の源泉徴収表みたら腰ぬかすぞ キャンで遊びまくれるくらい高給なんや 年々キャンの客も公務員が増えている

794: 名前:某住宅ローン担当者投稿日:2005/02/16(水) 07:45
たしかに 民間との格差は広がるばかり そいでもって休み多く 早い時間に帰宅されてます 民間企業の方はなかなか家にかえってこないし公務員の方の半分も源泉あがってないんでローンは金利の高い中信しか無理ですな 安いみずほは上場さんか公務員しか無理なんせみずほ今1%通年優遇やもんね

795: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 07:47
切実な話はやめてください泣きたくなります

796: 名前:薄給激務勤労者投稿日:2005/02/16(水) 18:41
定時勤務の公務員が羨ましい。やっばり、がっこの先生もきてるんやろか。

797: 名前:最近は投稿日:2005/02/16(水) 21:22
いろんなセンセが居てるもんなぁ。最近の新人さんどうですか?

798: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 23:11
弁護士も来てるらしいで

799: 名前:ボロ投稿日:2005/02/16(水) 23:35
モエカさんよさげなんですが、どなたか情報をおねげえしやす。

800: 名前:800げっと投稿日:2005/02/16(水) 23:51
我輩もモエ〇ちゃん可愛げやと思う。逝かれた方どうでしたか?

801: 名前:公務員投稿日:2005/02/16(水) 23:52
でもこんな奴が消○士って怖くないか?
完全に変質者やん!
過去に犯罪的なことあったくらいやもん
しかし、ここまでお気にが入れ替わるっていうのも(あれほどの書き込みをしながら)
マジで怖いしいキモイ

802: 名前:大木ボンド投稿日:2005/02/17(木) 02:26
会員のBBSなんやけど、ログインのページが出てこん。
洩れだけ? どうしたらいいか教えて下さい。
もちろん、ID変ったの知ってるよ。
パスワードが違いますの画面しか出よらへん。

803: 名前:>802投稿日:2005/02/17(木) 10:54
設定かプロパティで、クッキーの削除をしなはれ

804: 名前:たぶん投稿日:2005/02/17(木) 12:06
火壁じゃなかろうか

805: 名前:801さん投稿日:2005/02/17(木) 13:23
確かにキモいよ。あんだけ熱上げてるワリにアッサリと乗り換えてるやん。まぁ文面は毎度毎度、嬢が替わってもほとんど変わらんけど。ところでみなさん、ヘブンは見ましたかぁ?

806: 名前:大木ボンド投稿日:2005/02/17(木) 13:31
803さんへ
ありがとさんです。うまくいきましたわ。

807: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 16:54
ひなちゃんは一体どこに行ってしまった・・・

808: 名前:たろ投稿日:2005/02/17(木) 17:23
ひなちゃん、おにゃんこと雄琴のくらぶぶい、かけもちなりー

809: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 17:41
おにゃんこってどこ?

810: 名前:たろ投稿日:2005/02/17(木) 18:01
南インターですわ!他スレにあったんちゃうかなぁ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --