KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

901: 名前:名無し@ピンキィ投稿日:2005/02/28(月) 02:18
N嬢は指名で月間TOPを取るのが目標だった・・・とか?
(結局最後まで取れなかったが?)

902: 名前:南店投稿日:2005/02/28(月) 03:11
の嬢は人には厳しいけどやってない子いないよ。

903: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 04:31
嬢同士が監理してんのとちゃう?
例えば○○ちゃんが天蓋してた場を目撃して証拠になるもん店に提出すると謝礼が出て、した嬢はペナルティとか
そしたら嬢も金のために吐くんじゃないかな
本してる嬢は中にはいんのとちゃうの?
でもこのスレで書いたら即削除なんはよぅ分かってるから書かんだけやろ

904: 名前:本ちゃん投稿日:2005/02/28(月) 05:02
何人とも、何回もやってるじょ。
何が悪いネン。
嬢も、言わんといてと言うだけやし。
さすがに中出しはないけど。

905: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 06:39
普通にあると思ってるで
悪いなんてとんでもない
仲むつまじくやってください、って感じ
言わんといてっていうのは店にバレたらペナルティやからでしょ?

906: 名前:ナポレオン・ソロ投稿日:2005/03/01(火) 00:56
キャンで素人っぽい子、普通っぽい子、風俗嬢ぽくない子は?

907: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 01:10
みんな風俗嬢っぽい・・・

908: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 01:54
そらって娘はどう?

909: 名前:たまきちゃん!投稿日:2005/03/01(火) 02:25
名前だしてごめんなさい!でもいい話だから許してね!たまきちゃんは素人っぽいしすごい素朴でかわいいよ!

910: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 15:24
たこやき屋のまさ○しさんですね☆

911: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 15:58
意味不明

912: 名前:常連投稿日:2005/03/01(火) 18:08
910の意味分からんの!  まだまだやの〜ぅ。   大多数の人は分かるやろぅ。

913: 名前:BBS投稿日:2005/03/01(火) 21:17
見てたらすぐにわかりまんがなぁ!

914: 名前:↑いつも思うのですが…投稿日:2005/03/02(水) 05:05
缶のBBS見てたら仲良しさんに思えるけど…

実は女の子は店に強制的に返事返す様に言われてるんだってね…

以前、女の子にメルアド聞いたら教えてもらえなくて、じゃあBBSにカキコするからさあって言ったら、恥いからやめてっていわれた(T_T)

でも何度か通ったら教えてくれました(^o^)今は恥ずい思いをしないで自由にメールのやり取りしてます。
た〇や〇屋さんもメール交換できればいいのにねっ(^o^)

915: 名前:ってか投稿日:2005/03/02(水) 13:29
<管理者により削除>

916: 名前:は?投稿日:2005/03/02(水) 16:14
り○は生理休暇やし。いい加減な事書いたらあかんで。

917: 名前:sage投稿日:2005/03/02(水) 16:57
>>915
誰に聞くね…(笑)

918: 名前:ハゲ丸君投稿日:2005/03/03(木) 13:23
缶ってパイパンの嬢いないですか?

919: 名前:エロ大好き投稿日:2005/03/03(木) 13:55
る〇はパイパンやったでぇ 太ももには蝶々が飛んでた

920: 名前:テクニ君投稿日:2005/03/03(木) 16:23
昨日は、ま○もちゃんを3回もいかしてあげました。バイブもよかったって
放心状態でした。

921: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 16:44
器具類は持ってくるな!迷惑!

922: 名前:テクニ君投稿日:2005/03/03(木) 16:46
あんた誰。店員さん?

923: 名前:おいテクニ投稿日:2005/03/03(木) 16:59
ええかげんにしとけよ。何回もいちびってんのとちゃうぞ。こら。
お前、水曜日が休みやな。もう指名すんな。今度やったら、、、

924: 名前:922投稿日:2005/03/04(金) 00:07
嬢じゃ!いい加減にせえ!お前みたいなんが居るから、害児客が増えるんじゃ!

925: 名前:921さん924さん投稿日:2005/03/04(金) 04:39
えっ、本人?

926: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 05:01
本人やったら超おもろいな〜!
嬢の本音がモロに聞けますがな〜!!

927: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 07:34
風俗店の風俗店による風俗店のためのKFJで嬢の本音が聞けるはずない

928: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 18:49
aaaaaaaa

929: 名前:モスキート投稿日:2005/03/04(金) 23:35
シャレードは霊いっぱい

930: 名前:おおおお投稿日:2005/03/04(金) 23:50
オキニが乱暴な客に、強制生ピストンされた、腹の上に出されたとさ、発射するまでなんで抜けんかったんやろ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --