KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

871: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 21:45
<管理者により削除>

872: 名前:868までの私も客の1人投稿日:2005/02/24(木) 23:07
おいおい、869さん。同じHN使うとややこしいなぁ…
しかも今更しょうもないことカキコしてるし。 同じレベルで見られるの、すっごくイヤ。

873: 名前:Can歴5ヶ月投稿日:2005/02/25(金) 00:13
俺Can初めて行ったの去年の10月で会員番号9000番台やのに
本官さんの会員番号101723ってなんでやろ?
俺より遥かに前から通ってはったと思うんやけど・・・。
番号の発行ってランダムなんかな?それともヘビーユーザーやからか?

874: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/25(金) 00:18
ヘビーユーザーやから10万番台ってのは笑ってしまいましたよ(^O^)
たしか、河原町店発行のぶんが10万番台とちがいましたっけ?

875: 名前:ビギナー投稿日:2005/02/25(金) 00:20
ホントはビギナーではない私がお教えしよう。

まずは南インター店がオープンした際は1番から発行された。
でその年の秋に祇園店がオープンして10万台から採番されたんだなあ

876: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/25(金) 00:27
あ、祇園店か… ドモすんません(^^;

877: 名前:Can歴5ヶ月投稿日:2005/02/25(金) 00:37
そうやったんですか。

874さん、875さんはCanの事詳しいですね。
結構通ってはるんですか?俺はここ1ヶ月行ってないです・・・。
27,28日のヘビーユーザー還元祭行こかな。
本官さんくるかな 

878: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 08:06
877さん、ヘビーユーザー還元祭ってどんなんすか?

879: 名前:877投稿日:2005/02/25(金) 15:05
答えられず!ってかんじか(笑)そんなもんないやん!

880: 名前:ビギ投稿日:2005/02/25(金) 15:40
ハンネチェンジ!
イベントページをよく見てみ。

881: 名前:ケイタイ投稿日:2005/02/25(金) 22:38
から見れんかったけどPCから見れましたわ。っつうか『本官』さんまたまた出動されたようで。。。う〜ん、まさにヘビーユーザー!!

882: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/25(金) 23:44
本官さんって聞くと、あの顔思い出すんですが… 
そう、目が1つにつながった本官さん(^^;

883: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 15:37

真琴さんが日記更新してる!

http://eid.jp/2035 [source] [check]

884: 名前:缶のBBS見てたら投稿日:2005/02/26(土) 23:55
ま○も、テクニ君にめろめろにされたみたいやな。気持ちよかったって
えらい正直にかえしてるやん。
そんな感じの姫とちがうと思ってたんやけど、、、

885: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 00:19
缶のBBSって…あそこにカキコするのって恥ずかしいで〜 女の子と直接メールする方がどんだけ気が楽か!!

886: 名前:ベンチサイド投稿日:2005/02/27(日) 00:26
あのカキコは、オトコのテクニック自慢と思ってたけど、あの子、
ちゃんとかえしてやるから、、、。

887: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 02:21
きげん損ねないように話しあわせてる分もあるよ。テクニックってか、そんなん肌が合うとか合わんとかの問題でもあるしな

888: 名前:←パッパラパー投稿日:2005/02/27(日) 11:56
ここの女の子大変そうだね。いちいちBBSの返事カキコするの??

889: 名前:私も客の1人投稿日:2005/02/27(日) 12:22
>>888さん
お店から、必ず返事をカキコするように指示されてるようですよ。

890: 名前:ビギ投稿日:2005/02/27(日) 12:30
レス読んでるとその子の雰囲気が伝わってきて良いよ。ただN嬢連発は勘弁して欲しかったが‥‥

891: 名前:疑問投稿日:2005/02/27(日) 23:31
ここって天蓋のねた出んよね。したことある人いるんかな?

892: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 23:40
店側が天蓋した嬢にはペナルティ課しているんちゃう?

893: 名前:ビギさんへ投稿日:2005/02/28(月) 00:01
N嬢連発って?

894: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 00:04
どこでもペナルティはありそうやけど、ここは天蓋の話にすらならん。
本番にしろ、天蓋にしろほんまにしてるのは表立たんって事なんかな?

895: 名前:893さん投稿日:2005/02/28(月) 00:12
今はHPに行ってしまわれたな○みさんじゃないかな?

896: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 00:30
ここはホテヘル業界の中でも敷居高いし、嬢の質もいいねん
そのために就業規則はビシッとしてるわ
本したり天蓋したり、出勤においても遅刻、無断欠勤など規則守れん嬢は流されるんちゃう?

897: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 00:33
でも本してるなんてバレへんのとちゃう?
プレイ終了後ま○この検査やってるわけじゃあるまいし・・・

898: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 00:42
ワロタ、もしやってたら、検査の順番待ちってか!?おもろすぎ。
でも、マジな話、盗聴器とか隠しカメラをホテル側につけんとあかんし、
それって犯罪やろ!?さすがにばれる事は無いで。

899: 名前:おっ!投稿日:2005/02/28(月) 00:47
899

900: 名前:せ〜のっ投稿日:2005/02/28(月) 00:48
900!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --