KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

331: 名前:げげ投稿日:2004/11/26(金) 23:23
<管理者により削除>

332: 名前:330さんへ投稿日:2004/11/27(土) 00:17
<管理者により削除>

333: 名前:もっと投稿日:2004/11/27(土) 01:20
<管理者により削除>

334: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 01:56
<管理者により削除>

335: 名前:Canのスレは…投稿日:2004/11/27(土) 17:53
相変わらず荒れてるなぁ!まぁ、それだけ店の上の者が姫を大事にして無い証拠でしょう。 上の者は自分達の都合の悪い事は、即削除依頼やしなぁ。 店も荒れてるし、良い姫はすぐに辞めて行くし、そろそろ先も見えて来たな! これも削除かな?(笑)

336: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 19:34
ううん
そんなことではクタバレんゾ!

337: 名前:↑店員か?投稿日:2004/11/27(土) 21:13
<管理者により削除>

338: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 21:32
ん?客やで〜
あんたは店の嬢か?
ごくろ〜さん(笑)
色々スレみてますが?クビにされた嬢のカキコが多いね〜
まっそんなに熱くなってる場合と違って?そんなに憎みやひがむようなら、指名取れるように女を磨けって事よ!わかったかい?

339: 名前:投稿日:2004/11/27(土) 21:49
あほちゃう〜 お前に言われんでも稼がせて貰ってる。へっこんどけ!短小♂め

340: 名前:gege投稿日:2004/11/28(日) 00:18
まりもさんが気になってます。誰か彼女のことなんでもいいので教えてください。

341: 名前:gege投稿日:2004/11/28(日) 00:19
まりもさんが気になってます。
誰か彼女のことなんでもいいので教えてください。

342: 名前:どうだろ投稿日:2004/11/28(日) 12:06
最近メルマガ来るのおそすぎるぞぉ

343: 名前:(^o^)↑うっさい投稿日:2004/11/28(日) 18:41
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?fo=bbs1&tn=0256 [source] [check]

344: 名前:さゆり投稿日:2004/11/28(日) 22:25
さがしてます、しらないっすか???

345: 名前:刃の投稿日:2004/11/28(日) 23:06
○りもは口くさいで

346: 名前:↑→投稿日:2004/11/29(月) 00:17
明日ポリポリに行ってキャンの事を言おうかと思います!

347: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 01:09
相当あんた醜いな!
誰かバレバレやぞ

348: 名前:346さん投稿日:2004/11/29(月) 01:14
匿名で電話しましょうよ!僕はやろうと思ってるんですよ。

349: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 01:18
おお!便乗で出禁やクビになった女の嫌がらせやな!
匿名でなんて内容で電話するんや?本番を無理矢理嬢からやられました!か?
おまえら相当馬鹿だろ…だいぶ頭痛い…

350: 名前:他店嬢投稿日:2004/11/29(月) 01:25
見てる方はいい加減もういいよ!
>>346も書き方で元さんやろ?もういいんちゅうの?
元さんが何をしても書いてもキャンが潰れたりなにもならないと思うよ
なら新しいお店とかさがしたらいいんと違うの?
そんな書き込みは逆にキャンがいいお店に見えるし行ってみたいと思われると思う
実際私も今まであんまり気にならなかったけど、少しこの店気になるもん

351: 名前:他店嬢A投稿日:2004/11/29(月) 01:41
私もそぅ思ぅゥ
私は採用されなかったけど(泣)きちんと対応してくれはったょゥ
今うちがぃるお店の店長キャンの人に色々世話なったとか言ってたし悪い人たちじゃないょ
今のお店あんまり稼げないしムラあるもん
うちを採用して

352: 名前:投稿日:2004/11/29(月) 02:13
女の子辞めていって人数少なくなったらたいてい面接来たコ採用なるょ。
一時ヤバいコとかありえんコいたし。
女の子多い時はめっちゃ可愛いかスタイル抜群なコしか採用しないけど^_^;

353: 名前:いよいよ投稿日:2004/11/30(火) 23:03
マイレージ還元祭ですな
さて、ほんとうにあんな景品があるのやら…(w

354: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 23:53
俺も、そう思う! あんなセコイ店がなぁ? まぁ一部は本当なら、あれだけ姫からのピンハネがキツイしありえるかも。 募集欄には税金その他、一切引かない!って書いてあるのに、しっかり姫の取り分から10%も税金て言って引きよるらしいからなぁ。その引いた金を税務署に払ってる訳ないし、その金は何処に行ってるんや…?

355: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 00:07
10%も引くのは、普通ありえないらしいな〜

356: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 00:39
ほんまエグイ店やで! そんやんやし、本当かどうか知らんけど、ええ景品出せるんやろぅ。 偉いさんは高いベ〇ツにも乗ったはるしなぁ。

357: 名前:あほか投稿日:2004/12/01(水) 05:58
税務監査は必ず入る、何故なら会社だから。乗ってはるベンツも高々500未満のものやんけ。裏金組織があるからけちって姫から取る必要ないやろ。10%とらん店はな、単価バックやすいねんで?しらんのけ?どんなけの店で遊んでん?視野狭いわ。金にケチるカキコミは女やろ。
景品はあるし。俺はいつも連れと行くが目の前で当ててたからな

358: 名前:ドンゴン投稿日:2004/12/01(水) 10:40
まなちゃんてどんな子ですか?

359: 名前:投稿日:2004/12/01(水) 22:43
<管理者により削除>

360: 名前:送迎投稿日:2004/12/01(水) 22:52
送迎頼んだら「いま手一杯なので、タクシーで来てください、その分お支払いします」と
全額払ってもらえますよね?そんな経験した人います?
手一杯の割には、ついたら階段の掃除してましたが…(藁


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --