KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

511: 名前:はなピ投稿日:2005/01/03(月) 10:16
年末で上がった嬢多いね!お疲れ様でした。戻ってこない様にお祈り申し上げます。

512: 名前:ユジン投稿日:2005/01/03(月) 15:06
HPみたら桃か 可愛かったどうなんいかれたかた 実際よさげでしたか

513: 名前:どうして投稿日:2005/01/03(月) 23:14
アキちゃん、いっつも10位内にギリギリはいらんのやろ?ええ娘やのに

514: 名前:えっー投稿日:2005/01/04(火) 00:10
今月9位に入ってるやん。それよか、梨香ちゃん、ゆうなちゃん、
まりもちゃん、がええ娘やと思うで。

515: 名前:512さん投稿日:2005/01/04(火) 02:32
も○かちゃん、実物より可愛かったですよ。指名上位だけあってなかなかオススメです。

516: 名前:か○りちゃん投稿日:2005/01/04(火) 03:43
の情報ないですか?HPの写真がよさげです。よろしくお願いいたします。

517: 名前:515さん 投稿日:2005/01/04(火) 06:35
おこらんといてね。『実物より』ではなく、写真より実物のほうが
可愛かったでしょ。昔の写真よか、ましになったけど、も○かちゃん確かに
損してますな。

518: 名前:すいません投稿日:2005/01/04(火) 11:37
指名上位とゆうのは 店で貼りだしているんでしょうか

519: 名前:>517投稿日:2005/01/04(火) 12:00
わたし今の写真でも充分かわいいとおもいますけど 実物のんがいいて まじっすか

520: 名前:ア○ラ投稿日:2005/01/04(火) 17:50
出勤せえへんな、思てたら今度はボ○ミか?
今日の体入、同一人物違うかな?

521: 名前:投稿日:2005/01/04(火) 19:32
間違いないわ。あの顔はア○ラやね。

522: 名前:あ○ら投稿日:2005/01/04(火) 21:16
って何がどう悪いんでっか?入ったことないしわからん。ガルル時代から叩かれてるけど!よかったら教えてくらさい。

523: 名前:518さん 投稿日:2005/01/04(火) 23:56
HPの店長のひとりごとに載ってるで。

524: 名前:ココのスレ投稿日:2005/01/05(水) 09:56
母イミとちがい親切な人多いな 523さんおおきにー

525: 名前:ロバート・ヴォーン投稿日:2005/01/05(水) 21:48
別のスレで、缶の南で○番でけん子探すのが難しいと書いてあったけど、
ほんまかな?俺のオキニも誰にでもそうなんやろか。あの子だけは、俺
にだけ開いてくれてるんやと思いたい。なんて考える時もある。幻影。

526: 名前:缶で投稿日:2005/01/05(水) 22:04
わたしゃ、本○できたことないんやけど?これってめずらしいことなん?まぁいつものオキニみたいな子もいてませんが…

527: 名前:!?投稿日:2005/01/05(水) 22:15
おまえらなぁ エエ加減にしろ缶では本〇ではにいねん したかったら雄琴なり神戸なる和歌山に行け

528: 名前:!?投稿日:2005/01/05(水) 22:15
おまえらなぁ エエ加減にしろ缶では本〇ではないねん したかったら雄琴なり神戸なる和歌山に行け

529: 名前:店員又はキャンオタ様投稿日:2005/01/05(水) 22:25
ご苦労ですね・出来るのは出来るし強いて言えば出来ないと思ってた子が出来るようになって、純粋にファンやった私もショックうけてますわ!

530: 名前:529様投稿日:2005/01/05(水) 22:48
ひょっとしたら、あなたにショック与えた子は、
こんな普通の子がでは?

531: 名前:ひなの投稿日:2005/01/06(木) 06:15
潮吹きよった(^_^)v

532: 名前:初音投稿日:2005/01/06(木) 07:51
潮吹きよった(^^)v

533: 名前:おいおい投稿日:2005/01/06(木) 13:24
くじらちゃうぞ

534: 名前:梨○は…投稿日:2005/01/06(木) 17:38
○香って、どんな子?
今度行こうかと思うってるんで、情報下さい!

535: 名前:???投稿日:2005/01/06(木) 22:37
5i6=530かなー

536: 名前:????投稿日:2005/01/06(木) 22:46
5i6って?516の間違い?

537: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/01/06(木) 23:37
<管理者により削除>

538: 名前:投稿日:2005/01/07(金) 06:10
で何才ぐらいなん?かなりいってる様な気が…

539: 名前:535さん投稿日:2005/01/07(金) 06:27
それって出来たって事?それとも疑問?あの子はダメって言われたけど…

540: 名前:529,530,539さん投稿日:2005/01/07(金) 07:04
誰のこと言ってるか。まったくわかりません。ヒントください。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --