KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

481: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 22:03
ア〇ラって、そんなに怖い女なん?

482: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 00:02
それはそれは恐ろしい女でございます…

483: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 00:06
例えばどんな感じでしょうか?

484: 名前:ありやろ投稿日:2004/12/27(月) 00:17
<管理者により削除>

485: 名前:483投稿日:2004/12/27(月) 00:22
ア○ラの恐ろしいところ
金に異常に汚い
金がない客とわかったら態度が豹変して、顔色が変わる。
ややこしい話ばかりで、なんかあるとヤバイ男をちらつかせる。
基盤で病気を感染させる。
まだ、ありますがこれだけでも、おわかりでしょう。

486: 名前:484投稿日:2004/12/27(月) 00:28
働いてる嬢にも、影響あるんですか?

487: 名前:486投稿日:2004/12/27(月) 04:29
まぁ一回、行って来てみぃ!初めは猫かぶってるやろけどな。性格、根性、身体、あそこ。すべて汚い最悪の女やな!キャンもよく雇ったもんやわ。

488: 名前:やっぱり投稿日:2004/12/27(月) 09:14
いい子はやめていくね
と*みちゃんBYBY

489: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 12:34
あんたら人の悪口言ってたのしいか?そんなに悪口言ってんと直接にCanに電話かメールしたら 女の子味方にならんけど最低最悪やな!こんなKFJ書き込みして鬱憤はらすなんて

490: 名前:はい?投稿日:2004/12/27(月) 13:14
んなもん仕方ないしな!今南インター最悪やし。客の間では有名やで?基盤出来ない女探すほうが難しいくらい出来るし、検査行ってるんかしらんけどち○ぽの先からウミ出た連れもおるし。あ○らより先に古株メンバーのプライドのなさ!そりゃキャンファンなら愕然とするわ!

491: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 13:42
嘘だからこそ暇な奴らがカキコしてるんだよね〜
うちも今は暇だから書けるんだけどさ・・・
要するに性病恐れるのなら来るなって事!
それに、そんなにうっとおしいと思うんなら直接嬢に言ったら?
そんなどきょう無いと思うけどね(笑)
なんか卑怯なカキこばっかでさ〜、うっとおしいんだよね=キモい客が
どうせ基盤できないから最悪なんでしょ!

492: 名前:H投稿日:2004/12/27(月) 18:25
基盤できる女ってどんなメンバー?

493: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 21:25
そうだよ わかってるなら始めから行くなよな!おまえらは本〇強要して断れたのか、しつこく嬢が嫌がる事してはらただしくなって書き込みしてるんわかるで アイ〇の書き込みでも出勤して2日目で叩き書き込みあるねん店の回し者かぁ

494: 名前:投稿日:2004/12/27(月) 22:58
うれっこ=基盤出来る そんなんキャン創立以来変わってないし。

495: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/28(火) 00:34
と*みってBBSに辞めるって書きこんだん?

496: 名前:494投稿日:2004/12/28(火) 05:07
えーマジっすか?指名BEST10ぐらいは、みんなってことですか?
も○かちゃんとか、ま○もちゃんはそんなことせんと思ってるんですが。

497: 名前:今度デビュー投稿日:2004/12/28(火) 13:37
今度、canデビューするんですけど、彩猫さんてどうですか。HP見たらハーフぽいですよね。やっぱり○番とかしちゃってるんですか。

498: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 16:28
写真より実物の方が良い。最近、髪型変えたらしい。
和・洋・中、すべてを感じさせる妖艶な女。

499: 名前:デビュー投稿日:2004/12/28(火) 17:02
回答ありがとうございます。プレーは責め派受け身派どちらなのでしょうか。

500: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 18:42
責め好きならしい。が、受け身もしてくれる。
焦らすといい人。

501: 名前:デビュー投稿日:2004/12/28(火) 21:48
明日、行って見ます。でも、じらせるかな?ガッついちゃいそう。初回は、無理かな。 アドバイスありがとうございました。

502: 名前:デビュー投稿日:2004/12/28(火) 21:49
年明け、行って見ます。でも、じらせるかな?ガッついちゃいそう。初回は、無理かな。 アドバイスありがとうございました。

503: 名前:デビュー投稿日:2004/12/28(火) 21:55
すみません。読み違いました。じらす、じゃなくてあせらすですね。あせらすとは、なかなか発射しないと言うことですか。難しいかも。

504: 名前:投稿日:2004/12/28(火) 23:17
じらす◎  あせらす×

505: 名前:デビュー投稿日:2004/12/28(火) 23:53
じらすでいいんだ。変換で出なかったもので勉強になりました。

506: 名前:505投稿日:2004/12/29(水) 00:00
そんなのは勝手に学習しなはれ(笑)

507: 名前:無名投稿日:2004/12/29(水) 00:00
至上最悪女。ア〇ラが入店早々、体調不良の為、休みらしい。 早くも原爆投下したな!みなさんはどう思われますか?

508: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 01:59
叩かれてるから、また店かえるんと違う?

509: 名前:投稿日:2004/12/29(水) 02:03
そんなにデリケートかな?そんなタマとは違うやろぅ!叩かれるだけの事、しとるやろぅ。そしたら何処にも行けへんやん。

510: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 11:06
ア○ラの情報求む!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --