KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

601: 名前:599投稿日:2005/01/17(月) 06:00
なんでやめるの知ってるの?

602: 名前:投稿日:2005/01/17(月) 11:15
なんでやめるんやろ?ホスボケ卒業するんか?やめたら行けなくなるやん。他店で働くのかな?

603: 名前:↑↑↑投稿日:2005/01/17(月) 19:53
ルカは今度はお水するでぇ〜↑店は教えへんけど、、、ワラワラワラ

604: 名前:ウンソ投稿日:2005/01/19(水) 07:07
ロリの桃☆ちゃん攻めてくれるの こちらが攻めなきゃいかんの

605: 名前:はじめて投稿日:2005/01/19(水) 19:35
はじめて行こうと思っています。
スタイルでり○(えorな)のお二人のどちらかと・・・。
HPのままの雰囲気でしょうか?
すみませんが、情報あればお願いします。

606: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 20:27
他にもよさげな子いるやん・・・。
HPのリストみにくいなぁ・・・。

607: 名前:り○投稿日:2005/01/19(水) 23:53
りえちゃん(^-^)性格いいぞ。ギスギスしてないし。な の方は指名すごいからちと天狗。たまに客をバカにしたようなものの言い方する。他のこに浮気したらそんな扱いを受けるらしくて、この間久々に指名して言ったらお局だった。。

608: 名前:肉まん投稿日:2005/01/20(木) 00:07
今日はま○もちゃんをいただきました

609: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 06:26
トホホやな。

610: 名前:肉まんさんよ投稿日:2005/01/20(木) 06:44
いただいたとはどういうこっちゃ?

611: 名前:↑610さんへ投稿日:2005/01/20(木) 10:00
わたしが思うに風俗あそびは 我が道をいかれたほうがいいのではとおもう 基本は写真みて好きな嬢いくよければ3回はいってみる それからの話だとおもう いろんな考え方の嬢もいはるしA君にはやさしい嬢もいればB君にはできたらきてほしくないなとゆうのもあるでしょう それといただいたとゆうような表現はよくないです たとえ遊びでもかっこつけるわけではないですが嬢にもあいつとおもわれるとなにかで損をすることになります

612: 名前:611さんへ投稿日:2005/01/20(木) 12:10
611さんの言うとおり。お金払って遊んでるねんから自分の
遊びたいようにしたらええねん。人は人や。
嬢とは通通にならん方がいいよ。痛い目に遭うから(経験談)(笑)

613: 名前:そうそう投稿日:2005/01/20(木) 13:05
色んな店いったけど、缶は一番落ち着くよ。嬢との親密度合いも高めてくれるから、すごくいい気分で店をあとにできるしね。ただ割り切ることは大事!

614: 名前:教えて投稿日:2005/01/20(木) 14:39
か☆りと も☆か どっちいくか迷ってます 個人的な意見でよろしいんで教えて どちらもいきたいんですがぼくのこづかい月3万なんで片方しかいけないんで 女の子くらべてごめんよ

615: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 16:07
月3万の小遣いだっだ西木屋町のべっぴんに行きなさい。30分3Kで3人交替で嬢が付いてくれる。

616: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 16:08
月3万の小遣いだっだら西木屋町のべっぴんに行きなさい。30分3Kで3人交替で嬢が付いてくれる。

617: 名前:614です投稿日:2005/01/20(木) 17:28
ひきつづき解答レスねがいます 上のかた情報ありがとうございます

618: 名前:614さんへ投稿日:2005/01/20(木) 17:43
ベッピンはやめときな。おもんない。どうせお金払うんやったらキャンだね。
小遣い少ないならサービスタイムに行けば?写真見て選べるけど、
日曜は時間待ち多いで。
キャンの姫は自分で決めた方がいいよ。払うのは自分だから。
そうか、二回に分けたら?今月と来月?

619: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 18:12
614です じゃーみなさんならどちら先にいきますか極地の質問で申し訳ない

620: 名前:614さんへ投稿日:2005/01/20(木) 19:12
マジレスするが、どちらもかわいいからねぇ。ぶっちゃけ朝10時に受付しにいけばどお。運がよければサビタイで案内可能かも。俺二人ともリピートしたよ。

621: 名前:↑しつこい!投稿日:2005/01/20(木) 19:14
自分で決めたら?それか618さんが書いてるように、サービスタイム使って、フタツキに分けて行ったら?ちなみに、どっちもいいとこもあればうーんってとこもある

622: 名前:F崎さん投稿日:2005/01/21(金) 10:40
BBSでも書かれとったけど、
新人のアンさんはもろ掛け持ちですな。
人だけで選ぶなら行く方も変化があって
面白いかも・・・

http://www.hot-point.co.jp/ [source] [check]
新人参照

623: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 11:29
見れないよー(>_<)

624: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 12:22
ほんや!なおみちゃんや。バーバリーおじさん復活??
キャンより安いから貸切?(笑)

625: 名前:ビギナー投稿日:2005/01/24(月) 01:54
はじめてHPみました みたなかで自分の趣味は綾☆でした でもBBSもないし 店長のひとりごとランキングにもはいってません パネマジなんすか 教えて常連さん

626: 名前:625さんへ投稿日:2005/01/24(月) 21:26
ランキングは、単に出勤日数の問題ちゃうかな?BBSは、見てたらわかるけど、ほとんど同じ人らが書いてるし。もしくは、その子がメルアド配ってるとか。入ったことないし偉そうなこと言われへんけどね。なんにしろ、ここで情報聞いてもどれがほんまかわからんし、入ってみるのが一番と思うよ。

627: 名前:625さんへ投稿日:2005/01/24(月) 21:32
ランキングは、単に出勤日数の関係ちゃうかな。CANのBBSはほとんどが同じ人やしなぁ。もしくは、女の子がメルアド配ってるとか!?入ったこと無いからたいした情報ないけど、なんにせよ、ここで情報聞いてもどれがほんまかわからんで。入ってみるのが一番です。

628: 名前:625投稿日:2005/01/24(月) 23:02
俺が綾☆に行ったときはマジ恋人モードでイチャモードだったよ 信じる信じないは貴方しだいだし
それから626さんに
アドはその人次第(仲良し)になったら直接名刺に教えてくれるよ俺は100%だから

629: 名前:祇園投稿日:2005/01/25(火) 12:48
<管理者により削除>

630: 名前:いつもは投稿日:2005/01/25(火) 21:39
60分コースで入ってるんですが、90分コースで2発ってできるもんなんですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --