KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

61: 名前:>>58投稿日:2004/09/15(水) 11:49
47はまだしも、45と46がなんで店員の宣伝て思うのかわからん(>_<)
もしゆ○ひタンが復活していたらすぐばれるよ。

62: 名前:昨日投稿日:2004/09/15(水) 14:04
秘密倶楽部行って来ました 何かSMぽくて怖いのかなと想像してたけど
な〇みたんに会いに取りあえず行こうと思って勇気を出して行ったけど、怖い所では
なかって安心 ヘルスっぽいSMごっこも出切るよんって感じでエロイな〇みたんはエカッタ
でも、待合でCanで見たことあるライバルが数人いたのはショックでした。ファンはすごい

63: 名前:>>62投稿日:2004/09/15(水) 14:58
Can時代の「な○みさん」には熱烈なファンが多かったので、ファンが難波まで出向かれることは不思議ではない。

でもそういうファンの皆さんは、前日に本指名予約しているはずだから、待合室で顔を見合わせることは考えにくい。Canの待合は同方向にソファーを並べているから、他の客の顔もじっくりみることもない。

故によく出来た作り話に思える。どうですか?

64: 名前:そんな投稿日:2004/09/15(水) 23:56
暇な人がいるの?単に待ってるのでは…って、あの広い待合室で待つな
。ここなら。
CANの駐車場じゃなくて路上駐車が多いのは気になるけど。
昼間だったら城南宮じゃないの?
・・・じゃないとしたら、次に入りたい子を物色してるのかな?女の子
に見られてては気持ち悪がられて楽しめないかもしれないのに。

65: 名前:最近投稿日:2004/09/16(木) 08:00
初物大好きな俺には、
このごろ新人のレベルが低くなったと思われ・・・
缶のブランドを信用しすぎるのは危険に感じてきた。
基本はパネルで見て行くけど・・・
パネルイルージョンにショックを受けたことも多いしなぁ
ほんとに良い子は教えてくれないからね(書き込みじゃ)
自分の足で探さないと見つからないよね
このごろ缶で通いたくなるお気に入りに出会えないのは
仕方ないのか?

66: 名前:客単価投稿日:2004/09/16(木) 13:58
去年と比べてどうのこうのって答えは簡単なこと。

常連なら実感するだろうけど割引券乱発やサビタイP指名(本指名減)で実質客単価は下がっているはず。人気嬢は実績に応じて高配当だろうけど、新人嬢の待遇は下げざるえない。

去年の料金水準に戻して、レベルの高い嬢に巡り会いたいが、俺だけ思っていてもどうにもならん。

でも今年の初め頃に比べたら、フリーがなくなり自浄効果でようなってきてると思うがどないや?

67: 名前:そんなんいうても投稿日:2004/09/16(木) 16:26
>>63
7時30分に予約して行ったけど、結局案内されたのは9時だった
な〇みたん、その日撮影だと言ってたからまあしゃないなと思ったけど
まさか2時間も待つと思わんかった 他の客もイラチきてるんやろけど自分もイラチ来た

68: 名前:うーん投稿日:2004/09/16(木) 17:25
パネル指名も難しい。
オキニと予定がすれ違うとつい行ってしまいますが、今ひとつのことが
結構あります。ときに大当たりもあるんですが…。
そろそろ当たりだった子に限定すべきかと考えてます。(オキニとすれ違う
のも予定的に難しくて…。もう少し増やしたいが無理か・・・。)
レベルは最近入店の子は結構高いです。(元のCANの嗜好の反映度が
高いのでしょうか?)。そこは66さんと同感です。
ただ、女の子の幅が広いのでかなりの部分、個人的な好みに絡むと
思われます。こちらのはずれも当たりと感じた人も多い気もします。
幅を広げたためサービスタイムもP指名にしたような気がしないでも
ないし。時期的に・・・。
とりあえず割引券+予約だと値段が釣り合う気がします。

69: 名前:>>67投稿日:2004/09/16(木) 21:01
もはや他店のな○みさんのことはもうどうでもいいんです。
な○みさんが辞められてからは多くの新人さんが入ってきました。聞くところによると指名上位に入りそうな女の子が何人かいます。Canにフェアーな活気が戻ってきたように感じます。

70: 名前:最近投稿日:2004/09/16(木) 21:46
りな出てないけど、辞めたん?なおみが辞めてりなが辞めてどうよ

71: 名前:皆さんが言ってる投稿日:2004/09/16(木) 22:27
元缶のナOミちゃんってこの人ですか?
http://www.fudol.tv/i/gal_detail.php?shop_id=579741&user_id=8856 [source] [check]

72: 名前:質問投稿日:2004/09/17(金) 02:00
あんまり話題に上がらない姫なんですが、
愛MIちゃんって辞めちゃったのかな?
知ってる人いたら教えてください。

73: 名前:70さん投稿日:2004/09/17(金) 05:24
〇なたんやめてないよぉ!アレ休暇が長引いてるンちゃうか(>_<) ここの店は、キッチリ休まんとあかんみたいやしねっ!女の子によっては、不順で月2回出現する子もいるぐらいやしねぇ。当方的には来週中頃くらいの予報なんですが!?出てきたら、なんぼでも会えるんやから、心配無用やでっっ。

74: 名前:@まぁく投稿日:2004/09/17(金) 08:08
最近、☆木風☆ちゃんって耳にしないけど… どこに移ったのかな?ご存じの方おられますか? ちなみに下の階の狂愛の☆☆ちゃん初対面からOKでちた(^^)v

75: 名前:初物キラー投稿日:2004/09/18(土) 01:37
なんか、良さげな≪さくら≫と言う名前に反応する、わが息子・・・かしこ

76: 名前:75さんへ投稿日:2004/09/18(土) 17:04
もしかしてスレ間違ってないでしょうか?
そういえばここでは長いこと見かけない名前です。いるの?ってくらい。
そういえば、Fちゃんも見ないね。

77: 名前:75さんへ投稿日:2004/09/18(土) 19:05
クラブあ○なのさく○さんは一見の価値あるよ。消去しないでよ。

78: 名前:すげ!投稿日:2004/09/19(日) 01:42
な○みタン 難波ひ○くらの写真キャン時代のやん!

79: 名前:ふうん投稿日:2004/09/21(火) 22:02
↑そうなんや どうでもええんちゃうん 辞めた嬢の話はもうええかげんええやん

80: 名前:投稿日:2004/09/22(水) 01:56
それだけ気になる存在です。

81: 名前:どこいった〜?投稿日:2004/09/23(木) 01:29
今年の春ぐらいに祇園の夜にいた茶髪で背の高い店員さんはどこいったんやろー?
店長って言うわれてた気もするけど。
受付の対応がよかったし覚えてるんやけど、最近の夜はいまいちな気がするんは俺だけかなー?
最近見ないねんなー。

82: 名前:投稿日:2004/09/23(木) 04:28
南店の店長になったよ イケメンじゃん

83: 名前:投稿日:2004/09/23(木) 06:48
そうやったんですか。確かに男前やんね。

84: 名前:とうとう投稿日:2004/09/25(土) 16:22
今日現在で、り〇ちゃん長期休暇中に付きついにり〇ちゃんも辞めだな

85: 名前:いつから投稿日:2004/09/25(土) 17:53
休んでる?

86: 名前:9月の投稿日:2004/09/25(土) 23:10
5日か6日くらいから

87: 名前:そんなん投稿日:2004/09/25(土) 23:38
>>81 >>82 >>86
これで南の店も対応よくなるといいんやけどね・・・

88: 名前:高給とりを…投稿日:2004/09/26(日) 05:04
自主退店する様にしむけてるんとちゃう!!ワザと辞める方向に、いろんな嫌がらせとかで… 他の嬢にも言えるけどね。まあ、どこの企業でもでもやってるけど、客側に悟られる様ではサービス業失格ですな。チェーン店出してる場合じゃ…

89: 名前:そうなん?投稿日:2004/09/27(月) 14:08
まじでぇ?そんなことたら店の利益減るやん 店と言うよりは中の人間関係
ちゃうん?嬢の嫌がらせとかさぁ

90: 名前:伊原やすはる投稿日:2004/09/27(月) 15:56
<管理者により削除>


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --