KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

121: 名前:なんで・・・投稿日:2004/10/08(金) 04:27
N@O3ちゃんってなんでやめたん?スタッフか嬢とあわへんかったん?久しぶりに京都に帰ってきたら辞めたって聞いてビックリです。

122: 名前:↑↑↑投稿日:2004/10/08(金) 08:50
別にそういうコは珍しくないんじゃないですか?
むしろ、風俗嬢ならそれが普通ではないかと思うんですが。客を掴むために。
それとも、A内さんは度が過ぎるんでしょうかね?

123: 名前:次元大介投稿日:2004/10/08(金) 11:33
教訓。金で〇〇は、開くけど…心までは、なかなか開かんね。。。。。 見え透いたお世辞も飽きてきた。そろそろ潮時、乗り換えよっと。よさげな新人入ってるみたいなので… FI回通った♂でした◎

124: 名前:せ○な投稿日:2004/10/08(金) 13:11
119さん
そうなんですか・・・  行こうかなと思ってたのに。
本OKなんですか? それなら、まだ行く価値ありなんで教えてください。

125: 名前:いや投稿日:2004/10/08(金) 14:01
メッセージよんだらわかるが、あれは無理だろ。

126: 名前:124 さん投稿日:2004/10/08(金) 14:04
河原町VIP板ありまっせ〜 南インターにも新人のセ〇ナいるし、頭がこんがらがりますわ。

127: 名前:河原町投稿日:2004/10/08(金) 14:48
のスレ続かないからなー。愛○セ○ナは写真見た感じ河原町っぽくないしではないか?ここ見る人のほうが食いつきよさげなタイプやろ?ってかギャルやん。

128: 名前:同じく河原町投稿日:2004/10/08(金) 16:22
桜○美○は?

129: 名前:さくら○みさ○投稿日:2004/10/08(金) 17:08
祇園店の時通ったがサービスを仕事と感じさせない雰囲気持った子ですた。エロい、あの嬢は。高いから河原町には一度しか行ってないですけど

130: 名前:CanCanは投稿日:2004/10/08(金) 17:13
俺の中のナンバーワンは、プレミア出勤のか○りたん!

131: 名前:知らない?投稿日:2004/10/09(土) 02:49
>>121
N@O3ちゃんに会いたかったら大阪の難波秘密倶楽部に行けば?
フェラなし触りなし、トップレス迄し客は受身のみ 値段も高いけど、会いたかったらどうぞ

132: 名前:質問投稿日:2004/10/09(土) 04:55
祇園と南、
どっちおすすめ?

133: 名前:投稿日:2004/10/09(土) 13:33
南店のイ○ちゃんは元リップスティックのラ○ちゃんですね。

134: 名前:そうだったのか〜投稿日:2004/10/09(土) 15:52
>>131
そうなんや!! CANにいる時は入った事なかったんやけど…(タイプがあわんかったし)でもスゴイ人気の嬢やて聞いてたので気になりました。131さん、ありがとうです。それから、私は仕事でよく東京へ行くんですが、嬢のレベル、サービス、桁ハズレに上ですよ。がんばれ!!京都!!って感じですわ。

135: 名前:101さん投稿日:2004/10/10(日) 04:48
おしえてくださいよぉ

136: 名前:なつ投稿日:2004/10/10(日) 10:33
どこにいるか知ってるよ!

137: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 01:25
どこ???いるん??

138: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 01:25
どこかな???おしえて??

139: 名前:101投稿日:2004/10/12(火) 18:00
さゆりって人気あるんや。
彼氏とラブラブ

140: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 01:38
彼氏とラブラブなんや、それはいいけどもうこの業界にはいないのか??

141: 名前:ここの店長投稿日:2004/10/13(水) 03:38
かなりむかつくというか、しょせん風俗なのになにいってんだていう(きれいごと)言しよる!!

142: 名前:101投稿日:2004/10/13(水) 03:39
たしか祇園にいるんじゃないのか??

143: 名前:ナツ投稿日:2004/10/13(水) 10:58
京都には居ません

144: 名前:投稿日:2004/10/13(水) 13:57
で、どこなん??

145: 名前:それは投稿日:2004/10/13(水) 19:11
京都の奴に教えても店に来る訳でもないのにダルいやろうから、教えない!知ってる奴は知ってる。知らない奴は招かれざる客。以上

146: 名前:そんなことより投稿日:2004/10/13(水) 20:40
ミセス店はいったいどうなったんだ??
もうオープン10日前になるのに、新情報は全くナシ。
ミセス店のモデルさんが、新しく入店したという情報もナシ。
ミセス店HPもアップされず。
ひょっとして、河原町店同様にオープンが延期とか?

147: 名前:こちらも投稿日:2004/10/14(木) 00:28
ちょっと文句が出ますね。だいたい河原町の現状をみて思いますが、土台がしっかり出来てからオープンするべきですね。遅れるならそうと、報告ほしいですよね、でないと私は行く気しないです。

148: 名前:てか…投稿日:2004/10/14(木) 00:58
現時点でも充分昼間は人妻、バツ1店状態やん(^o^;

149: 名前:145さん投稿日:2004/10/14(木) 08:03
おいらはいくぞほんとにいるなら、京都やないからねぇ俺は

150: 名前:149投稿日:2004/10/14(木) 12:38
本人におせーてもらったなら勝手に行きんしゃい。本人に聞いてない奴は、本人的にはめーわくな客だ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --