KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート4

271: 名前:ななし投稿日:2004/11/17(水) 22:03
あん○ゅも掛け持ち?雄琴との掛け持ちもありなの?
canのHPでは体調不良になってるけど、店は把握してないのか。
それともすべて判っていて、体調不良にしとけって感じかな。
で来月、退店しました、ちゃんちゃんってか。

272: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 23:03
そうそう!キャンのBBSに、〇んじゅ のソープの件、書き込んでも即効削除やろうなぁ!あそこは削除が早い!かじり付きで画面みとーるんやなぁ。何でも都合の悪い事は即削除やな(笑)

273: 名前:どうだろ投稿日:2004/11/17(水) 23:17
誰か書き込んでみぃ

274: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 00:24
キャンは店一番だからさぁ!結局女の子の事なんてなんとも思ってないよ!
すぐに女の子が入ってくるわってノリでしょ!

275: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 00:26
人に書かすな自分でしろ!

276: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 00:41
そんな事書かなくてもキャンのスタッフは、このサイトもチェックしてるよ!!

277: 名前:どうだろ投稿日:2004/11/18(木) 00:44
いわれると思ったらやっぱり言われた

278: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 00:54
キャンは本当に落ちた!ボーイなんて最悪!!責任者もうさんくさいし!こう言う風俗サイトばっかチェックしてて、いろんな所で遊んでるみたいだし!ある意味キャンのボーイは風俗荒らしだわ

279: 名前:どうだろ投稿日:2004/11/18(木) 00:55
あん○ゅの写真なくなってるぅ

280: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 00:58
キャンは女の子から辞めるって言ったら自主退社なんてさせないクビだよって言い方するらしい!
だからあ○じゅちゃんもクビでしょ!

281: 名前:書いたぞ〜投稿日:2004/11/18(木) 01:16
キャンのBBSに、〇んじゅの事、書いたぞ!早く見な削除やで!!

282: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 01:24
速攻削除されました!後は誰か書き込んで。宜しく!

283: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 04:27
そんな事ばかり言ってたらあんたまで首になっちゃうよ!お嬢ちゃんだろうけど大人しく仕事しろよ!

284: 名前:あんこ投稿日:2004/11/18(木) 06:43
オキニに聞いたけど、確かにココ責任者いないらしね。誰に何言ったって無駄。嬢の不満、言ってる事なんか一つも聞かないくせに店の事、店の要求ばかり押し付けて言うこと聞かないと即クビとかみたい。教育=客からクレームきて女の子怒るだけ。こんなんでいいんですかね?嬢達が可哀想です。

285: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 07:25
でもどうなんやろ?女の子第一主義か客第一主義かの考え方なんちゃうかな
女の子第一主義にいい店は聞いたことないけど…

286: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 12:36
客も確かに大事だろうけどボーイの女の子に対しての態度がおかしいよ

287: 名前:286投稿日:2004/11/18(木) 12:54
ちゃんと働いてるコには逸れ相応の対応してみたいだが。俺のお気には入店半年位だけど店の愚痴聞いた事無いよ

288: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 13:11
好き嫌いが激しんだって!!

289: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 14:01
も〜ええやんか
女の子もちゃんと働いてたら何も言わないんとちゃうん?こんなところで愚痴を言ってても仕方が無いよ・・・
ほんま呆れるわ

290: 名前:あんまり投稿日:2004/11/18(木) 23:42
この店で嫌な思いしたことないけどな〜。むかつくって思った子はやめてたし、店としてもきちんとしたサービスできひん子はいてもらっても名前汚すって意味で迷惑になるし、クビはしゃあないんちゃう?まあ、好き嫌いは確かにあるらしいけど、嬢が前働いてたとこよりいいって言ってたけどね。

291: 名前:他スレにもあったけど投稿日:2004/11/19(金) 01:05
俺もは○ねにはヤラレタ
しんどい〜連発
手こき&終了間際までのホスト話での時間延ばし
恐れ入るわ!!

292: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 04:56
昔、は○ねにはいったことあるけど、そん時はあんまりそんな感じじゃなかったんやけどな。そういや、そんの時もホスト話はしてたきがする。
別に、おきにに入っとけば、二度と会うことないしかまへんけど、昔あったみたいにこの板荒れてくるやん。
それより、ここって、あんまりランキング上位陣の情報ってないよね。いずれ誰かに入りたいんだけど、何か前向きな情報ないっすか?

293: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 17:54
なおみはいいぞ

294: 名前:292投稿日:2004/11/19(金) 21:40
293さんありがとうございます。でも、なおみさんって川原町店ですよね?自分、河原町店は懐具合があまりよくないので、南か祇園しか入ったことないんですよね。昔は南にいたって話なんですけどやっぱ、一回入っとくべきなんすかね?それとも、南か、祇園のランキング上位陣に行くか迷うな〜。でも、手抜きとかだったらランキング入るのも難しそうやし、はずれは無いと見た!やっぱ懐と相談しながら、のんびりといろいろ楽しんでみます。

295: 名前:あっっ投稿日:2004/11/20(土) 15:08
夕日ちゃん発見しました

296: 名前:やっぱり投稿日:2004/11/20(土) 15:14
あんじ○は、雄琴へ行ってしまったんですね。
また、帰ってきて欲しいなあ。
と○いは、体がきついだろうから、
可能性はあるかも。

297: 名前:ああ投稿日:2004/11/20(土) 23:33
ま○までいなくなるのか。
○いもいなくなると、巨乳がほとんどいないな。
Fカップ以上、まだいるかな。

298: 名前:295投稿日:2004/11/23(火) 00:51
どこ?

299: 名前:(;^_^A投稿日:2004/11/23(火) 10:33
おっ!

300: 名前:(^O^)/投稿日:2004/11/23(火) 10:33
300ゲット


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --