KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

931: 名前:やっぱ7やで〜投稿日:2005/02/17(木) 00:57
いや〜、もう最高でしたよ。是非、一度入られてご自分で確かめて下さい!
癒されますよ〜

932: 名前::;投稿日:2005/02/17(木) 01:48
ま、サービスタイムメインで遊んでるもんにとっては実質指名料4,000円になるからね
高いといっちゃ高いんだな。

933: 名前:(<=>)投稿日:2005/02/17(木) 02:06
サービスタイムって、いつ?
で、おいくら?

934: 名前:セブン投稿日:2005/02/17(木) 10:27
おれは興奮したな
いろいろと

935: 名前:せぶん投稿日:2005/02/17(木) 16:52
胸元に彼氏のキスマークあり☆
ちなみにフェラ中はティッシュ片手に我慢汁を拭き拭きしながらのプレイとなるので
腹たってくるね。
都合悪くなると無視してくるし、大声で舐めろと言ったら仕方なしに咥えてくれたが
、先程と違ってかなりのテクニシャン♪
やればできるやん^^;
でも日本語たまに間違えるよ

私は七よ♪私国際派七よ♪
てぃむぽしごきながら「あ〜気持ちいい」って言うじゃな〜い。。。
それは俺が言うべきセリフやろっ
残念!!!
演技ばればれ斬り!

936: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 11:31
最近新人何人かはいってるみたい
いったひといますか?

937: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 11:34
たいしたことない、最近ブス率が急上昇してきた気が・・・・・・
弾数揃えりゃいいってもんじゃねぇだろーが

938: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 18:53
確かにぶす率あがりましたな。
祇園店で、みなさん誰が可愛いと思いますか?

939: 名前:ぷぷっ投稿日:2005/02/18(金) 19:42
てめぇらがブスとか言える立場かよワラ

940: 名前:939投稿日:2005/02/18(金) 20:30
じゃ、てめぇはどうなんだよ。

941: 名前:939投稿日:2005/02/18(金) 20:55
客だから言える立場にきまってるやん!

942: 名前:187投稿日:2005/02/19(土) 21:40
最近行ってないけど、イマイチなんかな?

943: 名前:匿名☆投稿日:2005/02/20(日) 10:08
現役ナースの亜希ちゃんブスなの?

944: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 12:26
わからん? 確かめてや!! 

945: 名前: 投稿日:2005/02/20(日) 13:13
930です。
情報下さった方々、ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

私からも、↑で話題の新人の情報…
参考になるかわかりません、あくまで主観ですのでご了承下さい。

○み…ブスではないが、個人的には好みじゃなかった。全体的に太めの予感。
○き…パネル写りははっきり言って微妙、実物の方がかわいい。乳良し。プレーも合格点。

946: 名前:187投稿日:2005/02/20(日) 20:19
了解!!

947: 名前:耳なめ投稿日:2005/02/21(月) 21:21
昼間のりんかってどうょ〜!サービスいい?

948: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 22:34
わりとサバサバしてるけど、全身リップはなかなか良いぞ。

949: 名前:祇園通投稿日:2005/02/21(月) 23:08
俺のおススメは、MAOIA あOみ フOバ ひOの もO あOかがいいよ。

950: 名前:947さん投稿日:2005/02/22(火) 01:32
パネルと違うぞ!実物は…顔見たら萎えた。

951: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 01:36
ひめのはカワイイだけでかなり手抜きやで。だるいんかしらんけど、自分から円盤言うてきたからな〜。

952: 名前:950投稿日:2005/02/22(火) 13:14
俺はりんか可愛いと思ったけどな。パネルと感じが違うけどスタイル良いし美乳やしサービスも最高やった!

953: 名前:営業満投稿日:2005/02/22(火) 14:00
↑サービスは普通に○でも可愛くはない。2chでも見たぞ…俺は夏以来、虫うつされてから行ってないから、今可愛くなってようがどうでもいい!

954: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 19:12
虫ってなに?

955: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 06:02
風俗といえば毛じらみちゃうん…。水虫か?

956: 名前:ソーロー投稿日:2005/02/23(水) 08:57
まあまあ、もーそんなんええやん。
誰かお薦め嬢、教えて〜!前パネルで見たとき可愛い感じの嬢 いたんやけど、ヒカルちゃんかモモちゃんで入られた方いますかぁ?

957: 名前:れれれのおっさん投稿日:2005/02/23(水) 09:12
も○ちゃんカワイイよ、でもはまっちゃうよ

958: 名前:青山投稿日:2005/02/23(水) 09:44
昼のお薦め嬢知りたいな。今日行こうか迷ってますし

959: 名前:げこ投稿日:2005/02/23(水) 12:25
基盤嬢の情報禿げしくキボンヌ

960: 名前:クマさん投稿日:2005/02/23(水) 18:21
MARIAちゃんおすすめです。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --