KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

01: 名前:|||投稿日:2004/02/27(金) 21:21
大阪のホテ全が京都へ出店
春頃オープンするらしい。
http://hotezen.net/ [source] [check]

02: 名前:やられた投稿日:2004/02/27(金) 22:31
うそ八百。
終了です。

03: 名前:↑↑投稿日:2004/02/28(土) 17:18
ぇ!?(゚д゚V)嘘やったぁぁぁぁぁぁん!?!?!?

04: 名前:↑↑投稿日:2004/03/01(月) 06:37
嘘なん???誰か情報下さぃ…

05: 名前:値段と質が投稿日:2004/03/01(月) 11:49
守れたらウケルやろね。だってもし出来たらまちがいなく逝ってしまうもん。んで、京都のボッタクリ店はすべて壊滅してくれたら助かりまつ。こないかなー

06: 名前:来ます投稿日:2004/03/02(火) 00:55
4月以降だと思うが南インターへ進出です

梅田進出の時、既存店のベッピン+新規採用のベッピンを
揃えて、大変よかった

いい思いもしたが、待合室は常に満員御礼だったのが厭だったな

07: 名前:やっぱり投稿日:2004/03/02(火) 09:01
本当みたい、4月以降らしい
http://www.fufufu.tv/i/bbs/abi.cgi?mo=po&fo=bbs18&tn=0043&rs=137&re=137&rf=no&al=on [source] [check]

08: 名前:うわぁ投稿日:2004/03/02(火) 10:52
マジやん!だれや?嘘とか書いてたん。既出の同業者の中にはかなりビビり入ってるヤシもおるんやろな、笑ける。

09: 名前:既存業者は投稿日:2004/03/02(火) 11:50
かなりビビってるやろな

梅田新規進出の時はホント美人ばかりで
パネル選ぶのに悩んだ
あれだけ女の子を揃えられたら他店は困るよね

個人的には南インターより祇園の方が便利なんやけど

10: 名前:さっそく投稿日:2004/03/02(火) 17:45
京都府警とホ○トルの怖い人に連絡いれねば

11: 名前:4/20オープン投稿日:2004/03/12(金) 22:09
ホテ全が南インター店オープン 噂によると総勢60名ぐらいらしいよ。
5月には、バカ一が来るとか、来ないとか。
近くなって嬉しい限りです。

12: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 22:14
書き忘れましたが・・・祇園も視野にあるとか、ないとか。

13: 名前:JP投稿日:2004/03/12(金) 22:14
ホテ全とバカイチが来れば、当然ターゲットは缶。独裁政権も風前の灯か?

14: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 22:34
缶?キャンの事?
ホテ全関係者によると眼中にないらしいですよ。

15: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 23:37
いまある中途半端な店は全滅するなきっと。南無ぅ〜

16: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 23:56
既存のホテヘルだけでなく箱ヘルとデリヘルもたくさん潰れるでしょう
南無南無

17: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 00:26
>>11
南インターで建設中のホテルはもしかしてホテ全資本?

18: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 00:32
そうかな?
ホテ全来ても女の子が揃っているのは半年くらいで
後は普通になるけどなぁ レベルは落ちていくぞ

確かに今猛烈な勢いで女の子を採用してる
新規出店の準備かな?

19: 名前:ホテ全さんへ投稿日:2004/03/13(土) 00:42
谷9のヒロを連れてきて

20: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 03:20
もちろん来るでしょう ホテ全関係者によると各店の看板姫が来るとか、来ないとか。オープン記念の期間中だけらしいですが。

21: 名前:JP投稿日:2004/03/13(土) 04:53
つぶれる前に中途半端な店が閉店セールをやるかもしれませんね。「缶が眼中にない」というコトは京都の風俗のTOP、HPグループねらい打ちなんでしょうか?でも、ホテ全にはあのレベルの子いますからね〜。

22: 名前:拝啓ほてぜん殿投稿日:2004/03/13(土) 05:28
オープン時には各店のベスト10を連日投入してくださいね

23: 名前:ついでに投稿日:2004/03/13(土) 05:32
プルプルも影響を受けて値下げしたらホテ全様々やね

24: 名前:っていうか投稿日:2004/03/13(土) 13:06
みなさんはナゼそんなにオープン前の店の情報を
知ってるんかな?
ホテ全のHP見たけど見れなかったですよ・・・
↑はホテ全関係者やろ?
まぁ、どこの店だろうがかわいい子がいるトコには行くし
地雷多しは行かないだけやけどね。

25: 名前:オ−プン当初は投稿日:2004/03/13(土) 13:17
各店の人気嬢を日替わり応援で連日投入するでしょうけど・・・
予約取るのは至難の業だし長くは続かないよ
また
人気嬢以外は、たかがしれている、地雷もいる
これらは人気嬢目当てのフリー客をあてがわれる
もしオープンに行くのなら、
必ず予約を取ること
嬢に妥協はしない
何時間でも待つ覚悟(フリーで入れた場合)

26: 名前:なんたって投稿日:2004/03/13(土) 14:05
予約権が某有名ネットオークションに売りに出されるくらいの姫が何人もいる店だしね〜もし京都に初めだけでも来てくれるなら何時間待っても行くなぁ。やっぱ缶とかとはレベルが違うな。

27: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 16:28
オークション 一人だけだ
既に退店

過大に期待すると後の落胆も大きいぞ

28: 名前:↑暇人はうらやましい投稿日:2004/03/13(土) 16:40
京都がオープンしたとして人気嬢を取られた大阪客からクレームでるだろ。
もしくは大阪客がそのまま京都にくるだけだろ。
既存店は暇になるだろうし・・・・グループ全体では売上伸びず
結局は長く続かないのはみえみえ・・・
京都店でどれだけのレベルの高い嬢を確保できるかにかかっている

缶もとやかく騒がれているけど、もう一度指名したい姫もいっぱい在籍してるよ。
フリーでいくのが怖いのはどの店も同じ。

29: 名前:きた…投稿日:2004/03/17(水) 01:18
4/20オープン決定!!

30: 名前:どこ?投稿日:2004/03/17(水) 02:29
に来るの?
河原町か祇園の方が行きやすいしいいなぁ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --