KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

631: 名前:ホテゼン好き投稿日:2004/12/06(月) 09:34
よっしゃー!!今日は久々に行こか!

632: 名前:つよし投稿日:2004/12/06(月) 11:49
最近、新人さんはいってるんかなぁ?だれか情報くれぇー!

633: 名前:海人 ◆HARU 投稿日:2004/12/06(月) 12:39
>>628
じゃあ、ぴのーんがお勧め!
あなたの言うようにやって2回逝かせたよ!

634: 名前:土人投稿日:2004/12/06(月) 14:29
今日、はなちゃんって子を勧められてあそんでんけど、良かったわ。
また、来週行くわな。

635: 名前:ARE投稿日:2004/12/06(月) 16:15
>623
ホスの自慢話ってのが笑えるな。
しかしオマエラがそうやって遊んだ金がホス彼の財布を
潤してるんだよなぁ・・・・・

636: 名前:↑ 投稿日:2004/12/07(火) 11:22
君はホストですか?↑ 女の子からお金もらって生きている最低な生き物の!
男なら、お金を出してあげるくらいになれょ!! けど、そういう馬鹿な男の所に行く子も
行く子やねんけどな・・・

637: 名前:しん投稿日:2004/12/07(火) 11:29
まぁまぁ、とりあえず今からホテゼンに行ってくるょ。

638: 名前:ホテゼンって投稿日:2004/12/07(火) 13:13
前からきになってるんですけどどうですか?
予約なしでもかわいいこいますか?

639: 名前:むっつり投稿日:2004/12/07(火) 15:58
いけますよ〜 ホテ全は なによりかわいい子が多いからいいな 俺は あかねちゃん かみずきちゃん か新人ならひかるちゃん かももちゃん がおすすめ〜

640: 名前:投稿日:2004/12/07(火) 20:27
ほな、いかなあかんな。

641: 名前:投稿日:2004/12/08(水) 14:57
いってみようやってみよう。

642: 名前:乳首責め投稿日:2004/12/09(木) 10:29
乳首69したことありますか?
おすすめです。
ってホテゼン関係なかった。

643: 名前:は?投稿日:2004/12/09(木) 22:56
あかねのどこがかわいいねん?

644: 名前:もり夫投稿日:2004/12/10(金) 01:40
ひかるちゃん、すごいかわいいよね!テクも最高…今オキニ

645: 名前:おれは投稿日:2004/12/10(金) 10:25
は?さんは会ったことあるのかな?

646: 名前:ほて全ファン投稿日:2004/12/10(金) 14:00
あkねちゃん、サービスええし!性格いいから!文句ないね!!

647: 名前:海人 ◆HARU 投稿日:2004/12/11(土) 09:33
ボーナス出たよ。エヘヘヘヘ。

648: 名前:ごじら投稿日:2004/12/11(土) 10:22
ボーナス出なかったよ…。
え〜ん え〜ん。

649: 名前:がたろう投稿日:2004/12/11(土) 11:08
11月の、指名ランキングってまだ発表されてへんやんなぁ…

650: 名前:喜屋武投稿日:2004/12/11(土) 11:24
ランキングはかなり前に公式BBSに書き込まれてたよ

651: 名前:がたろう投稿日:2004/12/11(土) 12:14
まじで〜!auなんやけど、更新されてない…どーして見んね〜ん!気になる…

652: 名前:どうだろ投稿日:2004/12/11(土) 18:52
私もauなんですが、プラウザ履歴クリアってやつをしてみてください。 それまでにご覧になったサイトが、すべて消去されます。 その後、開いてみてください、なんと、更新されてるんですね〜(^O^)…たぶん(^_^;)

653: 名前:難民救済投稿日:2004/12/12(日) 00:19
1位・あずみちゃん(昼)
2位・あかねちゃん(夜)
3位・MARIAちゃん(昼)
4位・みうちゃん(夜)
5位・すみれちゃん(夜)
6位・あいかちゃん(昼)
7位・りるちゃん(夜)
8位・りのあちゃん(夜)
9位・りこちゃん(昼)
10位・りんかちゃん(昼)

654: 名前:がたろう投稿日:2004/12/12(日) 02:06
難民さん、助かりました!でも、なんでピノちゃんが入ってないの…?

655: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 03:03
あ○みちゃんはいい子だけどパネルとはだいぶ違う気が・・・
り○チャンはいった人どうでしたか?

656: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 13:38
○=る? ○=こ??

657: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 15:45
○こちゃんってどんなこでしたか?

658: 名前:ほて全ファン投稿日:2004/12/12(日) 17:45
やっぱホテゼン最高!!!

659: 名前:ほて全ファン投稿日:2004/12/12(日) 17:46
やっぱ、ホテゼン最高やん!

660: 名前:海人投稿日:2004/12/12(日) 23:55
やっぱ、コレ(kore)さん最高やん!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --