KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

781: 名前:モンキー投稿日:2005/01/15(土) 20:47
俺ら客の立場からしたら、女の子多い方がいいべ。 色々当たり外れあるし
・・・。 どうせなら、対面してから決めれたらなぁ。

782: 名前:↑だね投稿日:2005/01/15(土) 22:07
パネルいっぱいの中から選んでイマイチやったらガックリしますよね!写真もなかなか難しい!店員さんに勧められて写真ではどーかなって感じやったのに大当たりの時もありました。店員さんもみんな良い子ですよと答えずに男として答えてほしいなーと思います。

783: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 22:29
どの子がいい?ぶっちゃけて教えて!!
って、聞いたら、小声で写真を指差しながら教えてくれたよ。
一回しか聞いてないけど、その時は大当たりでした

784: 名前:あはは投稿日:2005/01/17(月) 02:06
今日初めていきました。パネルでフ○バちゃんてかわいかったけど、どーなん?

785: 名前:あかつき投稿日:2005/01/17(月) 19:51
確かに、フ○バ気になるね。2ちゃんねるとかでは、以前かなり叩かれてたからよくないのかなあ〜と個人的には思ってるんですけど、実際どうなんやろう?

786: 名前:187投稿日:2005/01/17(月) 20:12
あと、何人か目立つ子いたけど・・・・ドウナンカナ?

787: 名前:ホイス投稿日:2005/01/18(火) 20:42
自分的には、いい子多くいると思うよ。
朝、夜行くけどね。

788: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 12:26
祇園屈指の人数をほこっとるのに盛り上がらんのはなんでや?
本家BBSでも特定の子しか出てこんしなあ

789: 名前:名無し投稿日:2005/01/19(水) 13:05
客はみんな坦々として通っているのです・・・・BBS荒れ放題の
某店とはちがう。

790: 名前:トック命投稿日:2005/01/19(水) 17:01
788はBBSしかみとらんな
実際いけいけ
なはは

791: 名前:ほほい投稿日:2005/01/19(水) 23:02
客に基盤されても助けてもらえないなんて、大変だね。
この前当たった子は、基盤されたのに店員は何も
してくれなかったみたいやで。

792: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 00:58
その時、中田氏?

793: 名前:なはは788投稿日:2005/01/20(木) 21:55
きょう 初めて逝ってきたぞ
。待ち時間なし嬢だったゆえに特にコメントなし。今度は指名上位陣に逝ってから感想を述べる

794: 名前:ガンガン投稿日:2005/01/21(金) 09:42
指名の上位の子に入ったがΩでたまらんかった。正直萎えました。

795: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 09:55
Ωちゃんは誰ですかぁ?

796: 名前:Ωは投稿日:2005/01/21(金) 10:09
病気の可能性大です、要注意。
おれはΩの娘にあたったらとりあえず
なめるのは避けます

797: 名前:烏丸投稿日:2005/01/21(金) 11:46
Ωってどういう意味?
あそこが臭いってこと?

798: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 14:35
フツーに読めば分かる。
…もしかしてΩって記号を知らないホド低脳じゃないよね?

799: 名前:.投稿日:2005/01/21(金) 15:20
あのな、他人に低脳とか言うなよ
俺は797じゃないけど 読んでいて不愉快だわ・・・

800: 名前:げっと投稿日:2005/01/21(金) 15:26
おれも意味わからんわ?

801: 名前:かんべんしてよ投稿日:2005/01/21(金) 15:39
Ωが読めない797と800はかなりヤバい・・・・
オマエラ中卒かなんやなぁ・・・かわいそーに ワラワラ

802: 名前:.投稿日:2005/01/21(金) 16:00
>>801
あ・・そ

803: 名前:あのー投稿日:2005/01/21(金) 18:44
Ω→オーム→抵抗

804: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 22:53
復帰した店員態度悪すぎ!

805: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 04:41
店員も女も最悪やんけ!まだ有るんかい!頑張るのーそんなにみんなブス専なんか?

806: 名前:あのー投稿日:2005/01/22(土) 07:04
結局、Ωってなんやったんや。

807: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 10:27

808: 名前:ガー!投稿日:2005/01/22(土) 10:28
・・・

809: 名前:王蟲投稿日:2005/01/22(土) 11:38
朝の店員
角刈りで金髪の兄ちゃん・・・まぁいい。
背の高い人・・・いい。親切
キャップ被ってる兄ちゃん・・・いい。親切。
夜の店員
刺青の人(いつもいる)・・・嫌。つーか押しが強いし態度悪い。
キャップ被ってる人(わりといる)・・・普通。喋ったことない。
小さい子・・・態度そんなに良くない。
ヤクザ風のおっちゃん(たまにしか見ない)・・・めっちゃええ人。
つーか、夜の店員態度悪いぞ〜。

810: 名前:ユパ投稿日:2005/01/22(土) 17:52
朝も夜もたのしいぞ
あとは女の子しだいだが


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --