KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

151: 名前:隼人投稿日:2004/04/26(月) 21:59
十三のWインパクトのアイちゃん最高です。酒井若菜系です

152: 名前:一歩後退投稿日:2004/04/26(月) 22:22
ホテ全のタイム」・サービスふぁ初回のみじゃないの?
この前もらった割チケの意味ないし。。

153: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 22:47
オレも割りチケもらったけど意味ないし。。
だけど146見たら確かにお得ですねー
pm12時〜17時までわねっ!

154: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 22:53
今配ってる割チケってオールタイム有効だから無意味ではないと思うけど。
俺は昼間は行く事できないんでチケットもらえるのはありがたい。

155: 名前:っで投稿日:2004/04/27(火) 12:19
実際ここはどうなん? 女の子のレベル高いの?待ち時間はどうよ?

156: 名前:無題投稿日:2004/04/27(火) 12:37
http://poetry.rotten.com/worm/worm.jpg [source] [check]

157: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 19:38
>>156さんよ。しょうもない嫌がらせすんなよ。
ホテ全に対しての嫌がらせのつもりだろうが見てる他の人も不愉快だと思うよ。
やり方が汚すぎ。

158: 名前:投稿日:2004/04/27(火) 20:23
ホテ全に対しての嫌がらせじゃなくてこの掲示板とかにちゃう

159: 名前:159投稿日:2004/04/28(水) 08:35
ここって何時から営業してるの?

160: 名前:>>159投稿日:2004/04/28(水) 20:58
京都祇園店は昼12時から午前5時までだったと思うよ。
昼でも結構女の子多かったし京都店在籍の子もいたよ。
意外と昼間お勧めかもね

161: 名前:京都ホテヘル組合投稿日:2004/04/28(水) 23:02
掲示板を使用されている皆様へ

KFJ掲示板ローカルルール
  
女の子の了解が取れてない場合名前はは伏字でお願いします。
伏字でない女の子の悪口、お店の悪口は書かないで下さい。
他の参加者へのぼうげん・批判・中傷・詮索はやめましょう。
露骨な宣伝・営利目的のスレも原則禁止です。
本番スマタNSの話題で店名及び個人名は絶対に書かないで下さい。
荒らし行為はかまわずに放置して下さい。放置→削除で対応
荒らし君本人は厳罰です。アクセス制限&IPを公開します。


宣伝するな、ホテゼン関係者。

162: 名前:162投稿日:2004/04/29(木) 07:25
↑ホテゼン関係者。って

大阪の常連客も入るのかな??
禿藁

163: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 10:15
祇園に通っているならモンダイなし
だけどヘルプ姫ネタはいらねぇ

164: 名前:たお投稿日:2004/04/30(金) 02:47
病気もらいました、、、、、。

165: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 06:17
ついに出ました病気ネタ(笑) まったくワンパターンだなヲマエラ 他に何か思いつかないのか?Canもボイミもガルルもみーんなこの手の嫌がらせの洗礼受けたしな〜もう秋田よ

166: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 06:52
最近ではメドゥーサがやられてましたな

167: 名前:げろげろ投稿日:2004/04/30(金) 10:36
でもあながち100%嘘でもないのでは・・・・
まぁ気にしていたら風俗にはいけませんがね・・・

168: 名前:たお投稿日:2004/04/30(金) 17:08
うそじゃないっす。
0メです。2日後に
発病しました。

169: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 17:17
2日は潜伏期間短しぎちゃうか?だいたい一週間から10日やで(笑) その前にどこぞでもろてきたんとちゃうかー

170: 名前:京都ホテヘル組合投稿日:2004/04/30(金) 17:28
基盤店なので病気をもらう確率は高いだろう。

171: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 19:31
あらあら楽しい遊び方してますね。
オレも基盤で病気もらいにいくぞ〜

172: 名前:>>たお投稿日:2004/04/30(金) 21:38
他で病気もらってホテ全に来るな!!

173: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 21:39

174: 名前:マッセ投稿日:2004/04/30(金) 21:39
ほて全三回行きましたが三人ともとてもあっさりした子で…俺的にはもっとディープな方が好きなんだが…既存店の子の方が俺は好きだな個人的意見だが…今日付いた子に聞いたが京都店の子はまだ一人だけらしいね…募集してもさほど面接来ないらしいね

175: 名前:たお投稿日:2004/05/01(土) 00:32
ちょうど10日前にHPにもいったんで
じゃそっちかこっちですね。
今日病院行って薬もらいました。
帰りにやけくそでスロットデカダンうったら
いちよう天井ねらい900回転からうったら
いきなり1000円で賞タイムはいって
連荘して10万勝ちました、、、。
いつもだったら速攻風俗なんですが、、、、。

176: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 01:15
いろんな意味で、ホテ全に入った女の子の名前教えて
その子は悪くないんだし
2次感染を食い止めよう!

177: 名前:たお投稿日:2004/05/01(土) 01:49
ひ0です。 HPはひ0か。
どっちやろ、、、。

178: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 01:59
マジみたいやね

179: 名前:↑↑投稿日:2004/05/01(土) 02:13
HPのほうはわかったけど、
ホテ全はわからん
ホテ全の人これを見てるなら、
できればチェックして置いてください
女の子が2次感染をしたらその子もかわいそうだし、
感染が感染を呼びますから・・・

180: 名前:祇園店ヤバ過ぎ投稿日:2004/05/01(土) 20:00
ホテ全の携帯HP見てビックリ!
昨日からさらなるキャンペーン始まってるし。
携帯の割引クーポンページ見せたら60分1万円・90分15000円になる上に
4000円オフチケットももらえるんだってさ。
俺天皇賞で儲かったんでこれから突入してきまーす


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --