KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

841: 名前:838投稿日:2005/01/29(土) 03:18
くそっ!あの垂れ乳め。で、ほんまはどういうプレイが待ってるん?教えてよぉー!

842: 名前:やむ訓投稿日:2005/01/29(土) 10:21
湯の量がポイントらしいよ

843: 名前:青二才投稿日:2005/01/30(日) 00:54
>>838
女の子によって違うと思うけど、
お風呂でヌルヌルしながらパイズリとかフェラとか
してくれる物だと思います。

844: 名前:838投稿日:2005/01/30(日) 17:52
そうなんか。頼むよ店員さん!ちゃんと教育してよねぇー!

845: 名前:☆ぴ投稿日:2005/01/30(日) 20:03
http://blog.livedoor.jp/ogoto1/ [source] [check]

846: 名前:投稿日:2005/01/30(日) 23:07
こいつウザすぎる!いろんなトコにかきすぎ!

847: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 11:06
>>838
俺のときはローション風呂ん中でいろいろプレイして
発射して終わったけどな。結局ベッドプレイはなかったけど
なかなかよかったよ、ちなみに60分。

848: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 12:15
俺もそんな感じかな。
時間は90分やけど、お風呂で一回ベッドで一回抜いてもらった!ジェル風呂の中で、ス○タ最高。風呂狭かったから嬢は、やりにくい言ってたけど

849: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 13:24
なんにしてもせっかくオプション付けたのに入っただけ
ってのはちょっと838がかわいそすぎるな ワラ
その嬢の質が悪すぎるのか・・・・当たりたくないものだそんな嬢には

850: 名前:838さん投稿日:2005/01/31(月) 14:15
可愛そうや…ジェル風呂つけた意味なかったな。
嬢に問題ありやわ!
最近どうなん?いい子おる?

851: 名前:こーぞ投稿日:2005/01/31(月) 17:20
帰りに店よって受付にモンク言うたったらええねん俺やったら一言いうな

852: 名前:投稿日:2005/01/31(月) 17:46
俺もゆうな。直接言うのいややったら電話で!
手抜きされたらやっぱ腹立つやん。

853: 名前:.投稿日:2005/01/31(月) 18:16
お店がもうちょっと女の子を教育せんとあかんやろーっていうか教育以前の問題
やけど。オプションとして料金とったお客さんにとったら、そりゃ詐欺みたいなもんでっせ

854: 名前:確かに投稿日:2005/01/31(月) 18:51
詐欺ですな〜。
たまにパネマジの詐欺もあるけどな!こないだ俺そうやったから ワラ

855: 名前:おいどんも投稿日:2005/01/31(月) 22:14
前に90でジェル風呂やったけど、ただ風呂に浸かってほんの少し足さわられただけやった。そのコの性格は好きなんやけど・・

856: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 02:02
ローション風呂もある程度の基本プレイが決まっているか、もしくはサービスする気の無い子はオプションから外したらいいのにね!

857: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 14:02
本家BBSでランキング発表されてますが、俺はまだ二回しか行った事ないのでお薦めな子教えて下さい

858: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 20:13
朝と夜それぞれ十人ずつもあげたらレギュラー陣みんなラ

859: 名前:投稿日:2005/02/01(火) 21:03
どういう意味ですか?

860: 名前:ド素人投稿日:2005/02/01(火) 21:53
○カルちゃんてどんな感じですか?
入られた方いますか?

861: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 06:31

862: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 06:32

863: 名前:木川かえる投稿日:2005/02/02(水) 12:23
やっぱランキングどおりいってみるのが間違いナインかなー

864: 名前:投稿日:2005/02/03(木) 12:10
かもね

865: 名前:あや○ちゃん投稿日:2005/02/03(木) 18:59
掲示板見たんですけど、○やのちゃんのフェラってそんなに上手いんですか?行かれた方いらっしゃったら教えてください。

866: 名前:ジェルブロー投稿日:2005/02/03(木) 21:50
ジェル風呂相当気持ちいいけど、かなり嬢を選びそうやね!
つ◯さはかなり当たりやったけど、他に当たりの嬢おらんかね?

867: 名前:ファン投稿日:2005/02/03(木) 22:20
つかさちゃんはほんまにイイ!プロやとおもう。

868: 名前:ジェルブロー投稿日:2005/02/03(木) 22:30
でも土日は酒臭い時あるからな〜サロンで無理矢理飲まされたんやろな〜

869: 名前:りこちゃん投稿日:2005/02/03(木) 23:41
最高です

870: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 01:17
夜ですか?昼ですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --