KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

541: 名前:アンパンマン投稿日:2004/11/09(火) 01:01
やっぱり女の子が多いし・・ けど、もうちょっと増えて30人くらい選びたいね、。

542: 名前:バイキンマン投稿日:2004/11/10(水) 02:17
確かに、女の子が多かったらうれしいな。他の所は少ないからおもんないしな。

543: 名前:悪童投稿日:2004/11/10(水) 07:40
ここには偽もんおらへんな。
昨日はビビッタでぇ。

544: 名前:バイキンマン投稿日:2004/11/10(水) 17:00
今日はホテゼンいくぞー!!

545: 名前:やすし投稿日:2004/11/11(木) 22:52
ほんまけ! ほな、いかなしゃーないで!!

546: 名前:色パンまん投稿日:2004/11/12(金) 05:55
入ってきたよん☆ 〇〇あちゃんちっちゃくて河合かった。。。

547: 名前:マメパンまん投稿日:2004/11/12(金) 11:06
ちっちゃくてかわいい名前もうちっとヒント!

548: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 14:15
りの

549: 名前:マメパンまん投稿日:2004/11/12(金) 21:26
ちなみに僕のおきには、すみれちゃんです。

550: 名前:揚げパンまん投稿日:2004/11/13(土) 02:03
すみれちゃんて○番有りなん?

551: 名前:色パンまん投稿日:2004/11/13(土) 03:50
す〇れ=10Kの未確認飛行物体要求されるものの、回避!! でも、それぐらいのええ姫やねえ!!

552: 名前:マリオ投稿日:2004/11/14(日) 09:12
俺は光ちゃんやな!新人やけど舐めテクも最高やしかわいいし〜

553: 名前:ホテヘルファン投稿日:2004/11/15(月) 10:01
マリアちゃんの、感じてる顔が最高に可愛いくエロエロで、最高でした。久しぶりに当たりでした。

554: 名前:たしかに投稿日:2004/11/15(月) 11:07
ひかるちゃん、いいね。すごい可愛い

555: 名前:出島投稿日:2004/11/15(月) 16:36
うそ、ひかるちゃんって朝?それとも夜?にいてるん??? おちえて!

556: 名前:マリオ投稿日:2004/11/15(月) 20:51
光ちゃんは夜ですよ〜。もらった名刺に十時からラストまでと書いてあります

557: 名前:アジアン投稿日:2004/11/17(水) 03:34
ホテゼンギャルでいい子・おすすめな子を教えてほしい!

558: 名前:もじもじ投稿日:2004/11/17(水) 09:39
おすすめは昼、マリアちゃん、あずみちゃん、あかねちゃん、夜、みずきちゃん、ぴのちゃん、ひかるちゃん、れみちゃん、、、

559: 名前:アジアン投稿日:2004/11/17(水) 10:35
れみちゃんてどんな子?

560: 名前:ホテゼンファン投稿日:2004/11/18(木) 16:30
れみちゃんは、やさしい・やらしい女の子です。 一番はマリアちゃんだけどね!

561: 名前:へるす好き投稿日:2004/11/19(金) 13:43
今まではヘルスばっかりだったけど、ホテゼンに行って変わった!なんせ、安い!女の子多い!OOO出きる可能性高い!

562: 名前:ホテゼンファン投稿日:2004/11/19(金) 18:17
俺は、ホテゼンにお気にがいるから、通ってるんやけど本番は強要しないよ。 なんかしらけるし・・・

563: 名前:禅好き投稿日:2004/11/19(金) 19:22
強要しない。弱要はする。流されるとすぐひきさがる

564: 名前:とも投稿日:2004/11/20(土) 12:30
最近、夜女の子増えてます? いつもお客で一杯のイメージが強いんやけど?

565: 名前:ホテゼンファン投稿日:2004/11/20(土) 14:41
そんな事ないと思うけど? 6時くらいは待ちなしがおおいで!

566: 名前:ホテ全投稿日:2004/11/20(土) 15:16
マリアちゃん期待して行ったけど、言うほどかわいくなかったっす。

567: 名前:アジアン投稿日:2004/11/21(日) 11:14
どうもっす・れみちゃんとりあえず見にいってみます

568: 名前:もじもじ投稿日:2004/11/21(日) 14:55
マリアちゃん最高っす! お金があれば、毎日行きたい!!それくらいいい女性です!

569: 名前:きりん投稿日:2004/11/21(日) 15:15
友達が夜しょっちゅう、行ってます。 もし、行く機会があれば雑誌に出てるぴのちゃんとかりのあちゃんで遊びたいなと・・・考えてます。

570: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 15:30
せっかくの連れから情報を活用せんかい!雑誌出てるからって指名するのはおもんない遊び方やで


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --