KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

331: 名前:かず投稿日:2004/08/16(月) 11:49
最近いったけど、混んでた。在籍見せてくれたけど、女の子多いね
階段きつい!

332: 名前:為五郎投稿日:2004/08/18(水) 02:22
しらぬまに、ビッグデザイアの広告もなくなってるし
店が危機の噂は本当なのか?
女の子も移籍しまくってるしな

333: 名前:げろ投稿日:2004/08/18(水) 09:54
このまま行けば閉店もありそうですな。
メディアに露出なさすぎ
ホームページも今一つな感じもしますしね
個人的にはがんばっていただきたいんですが
ど〜ですかね

334: 名前:じみ投稿日:2004/08/19(木) 16:31
階段キツイ暑い。とちゅうにあるほすとくらぶ?なんかなあ・・・

335: 名前:三本線投稿日:2004/08/19(木) 18:03
この前(火曜日)行ったときは、12時過ぎで10人位が待合室に居ました。
で、今日出直しで行ったら、可愛い子がたくさん居ましたよ。在籍の女の子
見せてもらったら、レベルは高いほうでは?ちなみに今日ついてくれた
女の子は星2.5でした。

336: 名前:げろ投稿日:2004/08/20(金) 12:09
えっ!そうなんか!!
行ってみます!
きついカキコですいませんでした
メディア露出少なくても質と量があれば関係ないですよね

337: 名前:偽五郎投稿日:2004/08/20(金) 15:12
>>332&333
閉店はないわ。
客が多すぎて女の子の数が足りなさ過ぎな状況。
実際店行ってみればわかるわ。待ち時間長すぎて入るのやめたけど

338: 名前:187投稿日:2004/08/21(土) 14:57
昨日のお昼間に行きましたけど、結構空いてました。ちなみに待ち時間早めの女の子を選んで入りました
ただ、待ち時間多めに出てた女の子に気になる女の子は結構居ましたね。
入った女の子ですが僕的に70点位でした。愛想があっていい子ってかんじでした。

339: 名前:村おこし投稿日:2004/08/25(水) 13:19
最近ホテ全にいったけど前より女の子も増えてたけどなぁ。 団体割引もしてくれたし・・・やっぱり女の子多くないと楽しくないと思うよ。

340: 名前:りっちー投稿日:2004/08/25(水) 13:46
一週間前くらいに初めて行きました。その時の子はまあ良かったて感じかな。写真でかわいい子けっこういたけどサービスどうかな?どなたかおすすめあれば教えてください。

341: 名前:みっちぇる投稿日:2004/08/25(水) 13:57
初めておじゃまします。前はいついっても混んでたけど最近待ち時間無いよ。タイムサービスでもそう。つぶれるってまじ?でも姫多いよ。

342: 名前:げろ投稿日:2004/08/25(水) 17:53
つぶれないでしょう

343: 名前:ふうお投稿日:2004/08/26(木) 15:14
始めましてです。僕も昨日昼過ぎぐらいに遊びに行かしてもらったけど、女の子めっちゃ多くて待ち無しで選び放題でしたよ。女の子の人数、レベルの高さは最近行った風俗の中では一番良かったです。今日も女の子が多いと聞いたんで夜でも遊びに行きます。

344: 名前:ふうお投稿日:2004/08/26(木) 15:16
おはつです。僕も昨日昼過ぎぐらいに遊びに行かしてもらったけど、女の子めっちゃ多くて待ち無しで選び放題でしたよ。女の子の人数、レベルの高さは最近行った風俗の中では一番良かったです。今日も女の子が多いと聞いたんで夜でも遊びに行きます。

345: 名前:簿がーと投稿日:2004/08/28(土) 14:38
こんなとこ見てる暇あったら実際行って見たり訊いたりしろ!おおおおれか?

346: 名前:梅松投稿日:2004/08/28(土) 16:44
志雄吹く子いる?

347: 名前:風男投稿日:2004/08/28(土) 21:59
たしかに出勤数は多いから何人かで行くのはココが一番。
でもでもパネル選びは難航したな。。。妥協が必要

348: 名前:おもうのですが投稿日:2004/08/28(土) 23:21
なんか露骨すぎてなんというか…
もう少し文体変えるとか時間ずらしたほうがいいですよ…

349: 名前:韓国エステ投稿日:2004/08/30(月) 00:47
ここも店員さんの書き込みおおいな

350: 名前:ぬーん投稿日:2004/08/31(火) 17:19
そう

351: 名前:ミナミ投稿日:2004/09/01(水) 15:46
なんやここ

352: 名前:教えて投稿日:2004/09/01(水) 17:27
あiちゃん、らnちゃん、よさげなんですが。
実際どうなんか情報きぼう!
よろしくです!

353: 名前:マル投稿日:2004/09/01(水) 21:21
お盆前にこの店行って、あiちゃん.らnちゃん悩みあiちゃん遊んでもらったけど最高に楽しい子やった。写真見た感じ喋りにくい感じかな思ったけど見た目小麦肌で細い。夢持って頑張ってるみたいね〜

354: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 21:58
情報ありがとう御座います。
さっそく行ってみたいと思います!
喋りにくい感じがした
って言うのは今風のギャル系な感じだからですか?

355: 名前:マル投稿日:2004/09/02(木) 01:04
写真ではキツそなイメ〜ジやったかな…
見た目は、今風ぽい系でした。見た目に関しては人それぞれでしょうね〜
気さくに話してくれて気ずかいが〇かな。僕はたまにしか風俗行かないしいろんな女の子と遊んでみたいて考えだけどまた機会があれば、会いに行きたいかなぁ

356: 名前:ふみふみ投稿日:2004/09/02(木) 09:37
らnは元缶のiかだよ

357: 名前:三本線投稿日:2004/09/02(木) 17:34
昨日行って来ました。昼だったんですが、出勤は多かったです。
一番若い女の子、ら○ちゃんでしたが不思議系でした。
結構お勧めですね。

358: 名前:三味線投稿日:2004/09/02(木) 20:08
不思議系を勧めるな(>_<)

359: 名前:三本線投稿日:2004/09/03(金) 17:30
>358エライすんまそ。でも、なかなか良かったよ。ちなみに
あiちゃんは、スタイル抜群でした。

360: 名前:伏見稲荷投稿日:2004/09/04(土) 20:26
祇園では、パー・レディもおすすめだけど、大人数とか待ち時間嫌いな人にはホテ全がいいと思うよ!!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --