KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

61: 名前:なべさん偽者@宣伝担当投稿日:2004/03/31(水) 06:17
本物登場に拍手(パチパチ)
解りました。昨日一晩寝ずに考えた店名を発表します。
”++NG++妓さんだよ!お歯黒集合!!”
本物のなべさんと話し合った結果、店名は
これに決定しました。よろしくお願いします(笑)

62: 名前:なべさん偽者@宣伝担当投稿日:2004/03/31(水) 06:19
あら・・消えちゃった。
”マイコさんだよ”って書いたのに・・・

63: 名前:おお投稿日:2004/04/01(木) 04:31
楽しみだ〜くるくるとかできるんかな

64: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 13:34
あーれーおたわむれをー

65: 名前:ams投稿日:2004/04/11(日) 06:20
420かぁ〜ひびきがいいね〜しかし!

66: 名前:>62投稿日:2004/04/11(日) 06:32
「まいこ」の「まい」はNGワードに登録されてるからでしょう。
ちなみにNGとは、NOーGOOD。

67: 名前:ちゃくちゃくと投稿日:2004/04/11(日) 17:45
祇園店4月20日オープンに向けて
準備が進んでいるらしい
漏れのオキニは移籍しないけど
大阪から何人か祇園へ移籍

68: 名前:いよいよ投稿日:2004/04/13(火) 10:37
来週オープン!場所はかに家から徒歩3分らしい

69: 名前:おお!投稿日:2004/04/13(火) 10:42
今週は我慢してお金とっとこうかな

70: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 15:59
店のBBSを見ると既に店の場所もオープンイベントも公表しちゃってますね。あとは主役の女の子たちがどうかだけ。

71: 名前:主役の女の子投稿日:2004/04/13(火) 17:50
それが問題だ!

ホントに他店以上にベッピンばかりなんだろな
20日になれば判るけど・・・・
HPには新店の女の子の顔出しはおろか
名前すら発表されてないぞ
パネルだけ見てキャンセル返金は可能か??

72: 名前:っつうか投稿日:2004/04/13(火) 19:32
ホテ全だからパネル見るだけなら金取られないだろ

73: 名前:えっ投稿日:2004/04/13(火) 21:29
ホント!?
パネル見てから女の子とコースを決めていいんですね

74: 名前:青二才投稿日:2004/04/14(水) 00:56
ホテ全は

コース決める

料金を払う

女の子を選ぶ、好みの子が居なければ返金

だったと思う

75: 名前:場所投稿日:2004/04/14(水) 07:41
同じビルの一階ってアイラブ?

76: 名前:*-*投稿日:2004/04/14(水) 13:26
ホテ全で先に料金払った事ないなぁ〜
「パネル見せて〜や〜」と受け付けに行って、気に入った子が居なかったらそのまま帰るけどな。

77: 名前:>>68さん投稿日:2004/04/14(水) 19:55
場所はかに家から3分もないですよ。1分程度かも。

78: 名前:俺も投稿日:2004/04/14(水) 23:24
ホテ全でパネルだけ見て帰ったことあるけど、店員の兄ちゃん愛想よかったで。「また来てくださいね〜」みたいな。缶缶の店員とは大違いや。なんやねんあの腐ったモヤシみたいなヤツ。あの店員は史上最悪やで。

79: 名前:なるほど投稿日:2004/04/14(水) 23:47
気軽にパネル観に行けるんですね
ありがとう、参考になった
これで20日が楽しみになった

80: 名前:京都人投稿日:2004/04/15(木) 01:49
>>78そういう書き込みがホテ全のクビをしめてることを忘れるなよ!

81: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 03:56
業者さん書きこみご苦労様(笑)

82: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 05:25
KFJでの他店叩きはほどほどにしておかないと・・客としてオキニの店の悪口書かれると気分悪いし、客も敵に回すことになるよ。

83: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 14:06
>>78は店の関係者じゃありませんよ。缶でおもいっきり
嫌な目に遭わされた単なる暇人です。

84: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 14:59
この書き込みは反感買いませんか?店の関係者じゃないって断定できるあなたが、一般客に対して「暇人」なんて・・・

85: 名前:今日投稿日:2004/04/17(土) 01:56
和晃ビルに偵察行ったら1Fのホール入口に案内の看板が出来てたよ。オープン迄、後3日やけど待ち遠しい!

86: 名前:ライト投稿日:2004/04/18(日) 12:47
和晃ビルってどの辺にあるの?

87: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 13:29
アイラブホテヘルと同じビルちゃう?

88: 名前:あした投稿日:2004/04/19(月) 11:11
ホントにオープンするの?新BBSもずっとサーバーエラーのままだし・・・わざとかな?

89: 名前:いよいよ投稿日:2004/04/19(月) 13:56
明日だね…詳しい場所等情報教えて下さい

90: 名前:一番乗りするぞ!!投稿日:2004/04/19(月) 17:02
最初の10人はタダとかはナイの?
一万円って大阪じゃあ普通だし、せめて半額ぐらいのインパクトが欲しいよ。ホテル代も京都は高いしね。
何かあることを期待して明日行ってきま〜す。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --