KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

91: 名前:テレビ君投稿日:2004/04/19(月) 17:51
まぁサービスタイム料金がオールタイムいけるってカンジなのかな?
パネ指名無料みたいだし、それにプラスホテ代加えたら
今の缶缶と価格的にはいっしょくらいか?

オープン倒れしないことを望む!オレ明日行けないから情報UPよろ

92: 名前:投稿日:2004/04/20(火) 01:47
まかして!

93: 名前:>投稿日:2004/04/20(火) 09:07
たしかに金額的にメリットは少ないかもしれんが
大阪の各店から選りすぐりをヘルプで連れてくるから質は高いと思われ。

94: 名前:オープン投稿日:2004/04/20(火) 09:45
なんかヒッソリと20日を迎えたなぁ
どうなんよ・・・

95: 名前:??投稿日:2004/04/20(火) 10:41
>>93
ヘルプ以外は、たいしたことない様にも取れるが・・
逝けないので、なんとも居得ないが

おれのオキニはヘルプに行かないよ

96: 名前:ちゅぱ投稿日:2004/04/20(火) 13:08
元Canの娘がいた・・・・・・・

97: 名前:チャップス投稿日:2004/04/20(火) 13:27
↑そそられる「宣伝文句」だな

人気があったかどうかが重要だが

98: 名前:元Can投稿日:2004/04/20(火) 13:47
地雷の移籍じゃないだろな!

99: 名前:ちゅぱ投稿日:2004/04/20(火) 15:02
宣伝って・・・ただ行ってきたから
情報upしただけですけど・・・?

ホテ全の関係者そんなに暇じゃないでしょ ワラ
おたくのとこは今日は暇ですか ?ワラ>>97

100: 名前:100ゲット投稿日:2004/04/20(火) 15:17
祝開店

101: 名前:チャップス投稿日:2004/04/20(火) 15:25
客からみて「そそられる宣伝文句」だと率直に思っただけなんだ。
行ってきた感想がそれだけなのかなって・・・

でもあとの付けたし余計じゃないの>自爆

102: 名前:102投稿日:2004/04/20(火) 17:07
どんな子がいたか?
名前とタイプをウプしてくれると有難い
抽象的な話は不要、具体的な情報を!

103: 名前:投稿日:2004/04/20(火) 18:57
そんなもんイチイチ覚えてるか!俺的には満足だった!抽象的でスマン!

104: 名前:102投稿日:2004/04/21(水) 00:27

そんなに印象希薄な子だったの?

チョットがっかり・・・

105: 名前:投稿日:2004/04/21(水) 00:40
103ではないが
スタイルがよく、アニメ声で愛想いい子がいたよ。

106: 名前:行ってきました投稿日:2004/04/21(水) 15:20
昨日行ってきました!
雑誌に載ってる子が結構応援に来てたみたい。
かりんちゃんとか応援に祇園店に来てくれないかなー

107: 名前:ためしに投稿日:2004/04/21(水) 20:53
出撃したけど別に普通以下な感じだなぁ。
期待してたのに・・・

108: 名前:やっぱり投稿日:2004/04/21(水) 21:47
・・・・・・

109: 名前:*-*投稿日:2004/04/21(水) 23:21
雑誌に載ってる子が応援に来てたぁ?
パネル全然知らん顔ばっかやったけど…

110: 名前:ネオ投稿日:2004/04/21(水) 23:32
来た来た!早速、始まりますよ〜叩きが(笑)

111: 名前:111投稿日:2004/04/22(木) 00:47
かりんちゃん行きたいけど予約とれなさそう^^;

112: 名前:112投稿日:2004/04/22(木) 01:08
今帰ってきました。
あえて名前は載せませんが、大阪の応援部隊でした。
サービスは良ってとこでしょうか?
京都の女の子が確定するまでは、様子を見てるほか仕方がないですね。
基本的にお気に入り主体で逝きたい人なので^^
値段的には、60分ホテル代払って、12500円(オープニングサービス)。
これからは、指名料込みで(ホテル代払ったとして)、14500円(5月末まで)。
微妙なとこですなぁ・・・
まずは、ご報告ってことで^^

113: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 06:47
情報ありがとうございまつ。価格的には缶に有利ってとこでしょうか。とりあえず何回か通ってみて様子みるか

114: 名前:爆音投稿日:2004/04/22(木) 07:40
店員さんへ
接客するんやから色メガネみたいすんなよ!自分ら盲目か?

115: 名前:*-*投稿日:2004/04/22(木) 12:19
俺も目が悪いから仕事中でも薄い色メガネしてる。光りがダメなのだ

116: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 13:43
?頭大丈夫??

117: 名前:がんばれ!投稿日:2004/04/22(木) 17:19
行ってきました
今は大阪各店から送迎されての応援部隊中心みたいです
京都店オリジナルの女の子は、まだ数名程度とのこと

暫くは様子見が正解かな
はやく京都娘を充実させて欲しいです

大阪の子と遊ぶなら、それぞれの本来のお店で遊ぶ方が
良いに決まってますもんね(色んな意味で)

118: 名前:がんばれ!投稿日:2004/04/22(木) 17:23
↑です

様子見といいつつ、週一は行こうと思います
ホテ全には本当に頑張って欲しいです

既存のお店を吹き飛ばすほど暴れてもらって
大阪パワーで京都の風俗界を活性化させて欲しいです

心配していた、店員さん、待合い室ともに
そんなに悪くなかったです(ほっ)

119: 名前:がんばれ!投稿日:2004/04/22(木) 17:29
ひとつ不満を言うなら・・・

案内時間のズレだけは、ある程度の範囲にとどめて欲しい
30分以上のズレは、やはり気が悪いです

私以外の大半の客も待たされていたみたいなので、、、

120: 名前:まぁ投稿日:2004/04/22(木) 19:11
オープン直後だからなぁ・・・おれも待たされたけど
しゃあないってカンジ。これが今後も続くと考えもんだが。
待たされるならPLとか京ラブもかなり平気で待たすからな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --