KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

661: 名前:コレ(kore)さん投稿日:2004/12/13(月) 09:08
やっぱ、トラビス最高やん!

662: 名前:ロッキー投稿日:2004/12/13(月) 10:19
MARIAちゃんも最高やん!

663: 名前:清水寺投稿日:2004/12/13(月) 10:26
すみれもいいで!!

664: 名前:モーリス投稿日:2004/12/15(水) 14:07
という事は、ホテゼンがいいって事やん!!!

665: 名前:海人◆HARU 投稿日:2004/12/15(水) 15:33
やっぱ、ホテゼン最高やん!
俺も最高やん!
なんたって、ぴのちゃんにテクが凄いねって誉められたからね。
嘘じゃないよ2回も逝ってくれたもんね。エヘヘヘヘ。

666: 名前:海人◆HARU 投稿日:2004/12/15(水) 15:34
666ももらっとこか。
逝かして欲しい嬢募集!

667: 名前:海人 ◆KITE投稿日:2004/12/15(水) 15:38
俺、実はキャップを複数個持ってるんだよね。
自分でも知らないうちにVIPになっちゃってるんだよ。

668: 名前:内村 龍樹 ◆HARU投稿日:2004/12/15(水) 15:42
みんなはオキニへのクリスマスプレゼントはどうするのかな?
お年玉は1人に3万円って決めてるけどね。
クリスマスプレゼントは悩むよね。
ここで決めとかないとバレンタインチョコに響くからね。エヘヘヘヘ。

669: 名前:ミルキ◆KITE投稿日:2004/12/15(水) 16:01
去年はフレンチに連れていったらエライ目にあってね。
1人だけ特別にと思ったら、私も私もってなっちゃって15人ぐらい連れて行く事になっちゃったんだ。
毎回(15回ぐらい)同じ店に行ったので顔を覚えられ、そこでもVIPになっちゃうし参ったよ。
オーナ、マダム、シェフと次々に挨拶に来るしさ、メーテル・ド・テルが直々に付きっきりなんで、落ち着いて食べられないんだよね。
おみやげもいろいろくれるし、どの子にも、あんた今まで何人連れて来たのよって言われるし、踏んだりけったりだよ。

670: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 19:55
あんた年収いくら?

671: 名前:キルミー投稿日:2004/12/16(木) 11:25
おれもおれも連れてってー

672: 名前:うーん投稿日:2004/12/16(木) 17:29
一般客煽りが禿げしいな。

673: 名前:暴れん坊投稿日:2004/12/16(木) 21:37
みんなのオキニって誰? 教えて!

674: 名前:はじめまして投稿日:2004/12/17(金) 08:48
昨日の夜に行ってきましたがどう見てもパネルと違う子が出てきました。
パネルでは二重の可愛いロリ系(そう感じた)なのに出てきたのは
一重まぶたの可愛くない子・・・名前はパネルと同じでしたが・・・
パネルってそんなにいじってるんですかね?詐欺に近いものを感じましたよ。
しかもずっとしゃべってばっかりでプレイに移ろうとしなかった。
女の子によってサービス内容に差がありすぎると思うのは気のせいですか?

675: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 11:42
うーん? むずかしいね。 けど、写真よりいい子ってあんましいないんちゃう?

676: 名前:うーん投稿日:2004/12/17(金) 11:56
ここはまだましな方なんじゃないか?
おれはいつもパネル指名で入るけど
そんなにかけ離れた娘にあたったこと
ないけど。

677: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 15:56
そーかなー うーん
でもかわいい子は絶対いるし
身銭切ってさがしてみたら?

678: 名前:よいよい投稿日:2004/12/18(土) 17:47
最近、女の子増えたね。 いい事だと思います。 ほてぜんファンの僕には・・・

679: 名前:.投稿日:2004/12/18(土) 18:20
.

680: 名前:新選組投稿日:2004/12/19(日) 00:47
ここのてフロントの男最悪〜!客を客やとおもとらん!

681: 名前:頼もー投稿日:2004/12/19(日) 14:01
ここの最近の新人ケバ系多い気がする
純なかんじの子いれてー!

682: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 16:31
けど、ホテゼンは京都で一番流行ってるやん!! スタッフは確かにガラ
悪く見えるけど? 結構いい人多いやん。

683: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 17:37
一番ではないと思うが(;^_^A

684: 名前:某嬢投稿日:2004/12/19(日) 19:37
京都でナンバー1だょ↑↑

685: 名前:カカロット投稿日:2004/12/19(日) 22:26
なおちゃんってどうなの?

686: 名前:投稿日:2004/12/19(日) 22:32
所詮ホテヘルナンバーワンでしょw

687: 名前:新選組投稿日:2004/12/19(日) 23:29
No.1と大きな口叩くんやとフロントやスタッフの接客サービスを教育せんと〜!!いくら可愛い・接客の良い嬢が居ったとしてもお客との窓口であるフロントがしっかりしてんと〜あきまへんわ〜(ΘoΘ;)

688: 名前:俺も投稿日:2004/12/19(日) 23:52
まったく激しく同意
2〜3回逝ったが
女の子のレベルは並〜上であったにもかかわらず
繰り返し逝こうと思わないのは
あきらかにフロントの態度の悪さである
俺らのように多少年令のいった親父は
接客態度も重視するからな
今日とっていう土地柄から考えても
No1ではないやろ

689: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 00:36
僕は客やけど
若い者から見たら
あれでも態度はいいほうやと思うよ
わかいもんはタメ口文化なんやでお父ちゃん
接客態度いうけど
たとえばソープみたいな丁重な客あしらいされても
僕ら二十代の若者はひいてしまうわ

ま、でもおっチャンらの世代の感覚っていうのが
やっぱりあるんやろうけどね。

690: 名前:投稿日:2004/12/20(月) 00:56
祇園のホテヘルはたいてい行ったけど、
ここのお店はかなりレベル高いよ。
待ち時間もあんまりないし、女の子のレベルも高いし。
他店のフロントは言葉使いとかきちんとしてる割には頭ヨワイ連中多いし、
待たされること多いし、待合室も狭いし。

なんていうか、少しヤンチャなところがこの店のいいとこじゃないかな?
イベントとかも他の店ではしないこと結構してるし。
ちなみに宝探しのチケット、店中探しまくったら6枚くらい見っけたよ!
探してる時バリ恥ずかしかったけど・・・。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --