KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

241: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 19:38
そんなわけないやん

242: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 21:12
そんなわけないことないやん。適当なこというな。質は高い。数も多い。

243: 名前:しかし投稿日:2004/05/11(火) 21:59
パネルマジックに騙されるな(;-_-) * (-_-;)

244: 名前:マジック投稿日:2004/05/11(火) 22:17
パネル写真の質が高い≠実物の質
>>243に禿同

245: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 22:57
そうなんですか?こないだの子はアコムの宣伝の子に似ててめちゃ大当たり
だったけど。

246: 名前:マジック投稿日:2004/05/12(水) 01:05
運が良くてよかったね。

247: 名前:それは投稿日:2004/05/12(水) 08:08
どこの店でも同じ。パネルなんて話半分でしか見ないよ。その分差し引いても他店より女の子可愛いかったと思うが?

248: 名前:しょせん投稿日:2004/05/12(水) 09:53
寄せ集めにすぎん
まだ缶のビルの方がましやわ

249: 名前:トンボリの投稿日:2004/05/12(水) 10:31
>>189
これは○クか?

250: 名前:マジック投稿日:2004/05/12(水) 20:20
>>247
割引手形でも十分元が取れたと言うことですね。
いいですね!

251: 名前:厨房をつぶすもの投稿日:2004/05/12(水) 21:35
店のページどうにかならないのか
匿名なのをいいことに文句書きまくり。営業妨害しまくり。たぶん1階の回し者やで。
客はクレームを言う権利があるとか言ってるけど。だったら店で店員を目の前にして言ったらいいのに。
いざそれで店行ったら「やらして」っていいまくってるんやで。
文句あるんやったら店言って直接言え

252: 名前:ななす投稿日:2004/05/13(木) 02:45
一階ってどこが入ってるの?

253: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 03:01
一階の人ですか?

254: 名前:へえ投稿日:2004/05/13(木) 11:16
1階もほてへるなん?

255: 名前:しんのすけ投稿日:2004/05/15(土) 17:56
今は入口の作業員がじろじろ見てくるから入りにくい、
はよ工事が終わればいいのにな〜。
あと待ち合い室に雑誌を増やして欲しい、読むのが無くなって困った。
個人的には女の子は良いと思います。

256: 名前:投稿日:2004/05/15(土) 20:21
雑誌を持って入って、読み捨てて下さい。
皆でそうすれば増えます。
オレも他の雑誌読みたい
祇園店のスタッフさん捨てないでね!

257: 名前:詐欺師A投稿日:2004/05/15(土) 22:11
>251 厨房をつぶすもの
具体的に、文句書いてると思うヤツって誰のことなの?
あなたが思ってるヤツでいいから書いて下さい。

クレームと嫌がらせの違い、むずかしいですね。

258: 名前:ここの投稿日:2004/05/15(土) 23:21
店員の態度なんとかならんのか?

259: 名前:怖すぎ投稿日:2004/05/16(日) 18:07
たしかに。店員の用紙格好は怖すぎ。
やっぱ他店みたいにネクタイにワイシャツにしてほしいな。
接客の雰囲気が違うからさっ。

260: 名前:詐欺師A投稿日:2004/05/16(日) 19:56
顔の恐い店員もいるし、ネクタイにワイシャツだと
今より人相悪くなる店員もいる。
話しかたや挨拶の仕方に気をつければ、受付や電話で少ししか
話さない客なんて簡単に騙せると思うんだけど。
もしそうなら、頭の悪い店員が多いのかな?

261: 名前:たしかに・・・投稿日:2004/05/17(月) 00:09
>>258
気に入ったこが特にいないのでいつもパネル指名をするのだが
気に入ったこがいるんなら予約しないと無理ですから!って強気な態度
だから俺は掘り出し嬢がいいから予約なしで来てるっちゅうねん。
一度言ったと思うが聞いてもらえず店員の冷たいこと冷たいこと
しまいには脅しまでかけられて・・・ここは予約なしじゃだめな店かよ〜
って別の店員に聞いたら いえそんなことはないですよ!とえらい愛想がいい
この店員間のギャップが店の評判をおとしまっせ!まったく

262: 名前:どりるち○こ投稿日:2004/05/17(月) 00:58
>>261
自分も祇園店は一回行ったきりだけど同じような印象を抱きました。
丁寧な店員さんと高圧的(に漏れには見えた)な店員さんの二人組。
漏れは気にならなかったけど、正直お客さんよっては店員さんで気を
悪くする人いるかもな〜と思ったよ。

263: 名前:へえ投稿日:2004/05/17(月) 14:37
あの坊主は高圧的だね。やたら長い時間ばっかりすすめるし。

264: 名前:そうかな?投稿日:2004/05/17(月) 14:48
案外フレンドリーな感じでええと思うけどな〜

265: 名前:喰らえやゴラァ投稿日:2004/05/17(月) 18:29
                  〃ヽ
        〃ヽ   ∧_∧ / /
        \\_(    )/ ← >>251
   _   _\_    _ノ
  ||_||_/   /
  ヽ_ `ー/⌒/   /
     ヽ  | |__/ |
   ´ ̄ ̄ ̄ヽ    ノ
   | | ̄「~| ̄(  ーAー)
   | |  | |  ∨ ̄∨
   し'  し' .          人
       .           (_.)
.                  (__)

266: 名前:茶坊主投稿日:2004/05/17(月) 18:59
坊主は話してみると高圧的な印象はしない。
でもたしかに「予約しないと無理ですから」とか言うし、
何度か不快な印象を受けたな。

267: 名前:厨房をつぶすもの投稿日:2004/05/18(火) 00:20
>257
「た○」とか「た」とか過去スレ読んだらある程度事情を察するって事ができるのだが。
普通掲示板は過去スレをよんでから意見するのがルールじゃないのか?

268: 名前:>267投稿日:2004/05/18(火) 01:41
こんなとこで言わずに本人に言えよ

269: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 02:15
>>267
い〜ちぬけた!

270: 名前:いってきた投稿日:2004/05/18(火) 23:58
暇そうやった


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --