KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

121: 名前:まー君投稿日:2004/04/22(木) 22:18
今いってきました。
り○ちゃんて子やったけど、サービス的には40点かな?
しかもディープキスは私はしないし、受身も嫌いって言われた。
いつも缶とかに行ってるけど、こんなん言われたこと無い!!!
俺的にはもういいわ・・・。
俺って、そんなキモ系?

122: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 23:30
初出撃…女の子は大阪からの応援の子でした…ルックス的には普通サービスも普通さらにサービスまでの流れが業務的…ソさらにシャワーの時にナニをイソジンの原液ぶっかけて洗いやがったホ痛いって言ったら大丈夫いつもやってるからっていってたソデリケートな部分は優しくしようよ…俺的には京都のホテヘルよりいいとは思わなかったな…あと男性スタッフのメガネあれはやめた方がいいぞ…全員色入ったのしてるが(強制的か?)印象悪いよ

123: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 23:42
イソジンかけて痛いのは傷のある証拠
気をつけた方がいいです

124: 名前:haru投稿日:2004/04/23(金) 01:02
病気の気ありですね

125: 名前:イソジンかけるのは投稿日:2004/04/23(金) 02:09
病気もちか調べるため、痛いってことはやばいかもよ

126: 名前:122さんへ投稿日:2004/04/23(金) 03:22
おや?肉棒にイソジンかけられて痛いのはおかしいですぞ。単刀直入に申すと病気にかかってるんでは?何もなければ痛みなどありません。風俗嬢は皆、性病かどうか確かめるためにそうするのです。まぁ原液をあからさまにぶっかけるのはあまりいい事ちゃうけどな、雄琴のプロ達は客にわからんようにボディソープに混ぜて洗い確かめるらしい。

127: 名前:磯人投稿日:2004/04/23(金) 07:16
嬢が、イソジン入りのソープを使っていたので、雄琴で買った
といっていた。でも、色はやっぱり茶色系でした。

128: 名前:イソチン投稿日:2004/04/23(金) 09:41
俺もイソジンかけて病気かどうか確かめるってのは嬢から聞いたことあります。
あと、なんとかっていう薬用石鹸で洗ってみて、しみるようならヤバいっていうのも
小耳に挟んだことはあります。

129: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 10:13
もし しみたら 女の子からキャンセルくらうかなぁ…

130: 名前:磯人投稿日:2004/04/23(金) 10:52
俺も家でぶっかけてみよ〜お。

さすが有名店スレだけあって勉強になる

131: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 11:09
いってきたがサービスは業務的だったし期待してたからなんか拍子抜けかな…プリンスプラザの中の某店のがよかった

132: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 11:25
出陣ご苦労さん
所詮ヘルプの姫たちにすれば京都客にリピート期待した対応なんてする訳無いし・・
んでもって客寄せ出来る姫が他店から来ているとも思えない
そそられる具体的な反論まってるよ!

133: 名前:昨日行ってきた!!投稿日:2004/04/23(金) 11:46
皆さんの意見とほぼ似たような物^^;
谷九からの応援のコウって娘だったけど、
肩に墨入ってるし、Dキスはダメって言うし、受身もいやならしい^^??
今までこんなの初めてだったから、所詮こんなものかと思った!!

134: 名前:うーむ投稿日:2004/04/23(金) 11:56
昨夜、京都店初陣でした
大阪の娘ばっかりや〜!

>132さん
おっしゃるとおり
姫は2日間とか3日間とか限定で、文字通り店から依頼されて
半ば仕方なしに京都にヘルプされているいわば奉仕みたいな
もんでしょうしね   当然、接客は・・・
まあ、今はオープン記念で安いからよしとするか

135: 名前:うーむ投稿日:2004/04/23(金) 12:02
>133
ご愁傷様です

>121さん
名前と内容から察すると、その娘も谷九の娘ですね?
昨夜パネルがありました
彼女も谷九ではそこそこの人気姫だと思います
一度だけですが、接客も悪くなかったような記憶が

やはりヘルプはヘルプなのかなあ

136: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 12:28
どこのホテルを使ってもいいの?

137: 名前:137投稿日:2004/04/23(金) 13:03
やはり、今はサービス価格で抜きに逝くだけの店ですな。
勝負は京都店在籍の女の子が基本になってからってことで。
京都店の女の子がわかったら、教えてください。
ちなみに俺は、道頓堀店の女の子で、DキスもOKでサービスは良でした。

138: 名前:うーむ投稿日:2004/04/23(金) 14:42
>136
今は指定ホテル(モナリザ)限定ではないでしょうか?

139: 名前:行ってきました投稿日:2004/04/23(金) 15:06
私も>>137と同じ意見。今は物珍しさと価格で
抜きに行く店ですね。
本当の勝負はGW明けあたりでしょうか?

ちなみに私も谷九の娘にあたりましたが
サービスはまずまず、Dキスも責めもOKでした。

140: 名前:140投稿日:2004/04/23(金) 16:41
しかし、京都店専属の女の子に当たった人いるのかなあ?
あたった人がいたら書き込みよろしく。

141: 名前:132投稿日:2004/04/23(金) 19:54
みなしゃま情報ありがとう
俺も行ってきたけど今日は京都姫だれもいないらしいよ
結構こんでいたけどパネルも16あったかな・・

142: 名前:142投稿日:2004/04/25(日) 01:41
スレッド動いてないぞ!
ホテ全でも缶の牙城を崩すことができないのか?
がんばってくれ!
ホテ全!!!

143: 名前:缶よさらば・・・投稿日:2004/04/25(日) 02:18
まだ京都専属の子にはあたってないけど俺的には満足できたよ。
谷九からのヘルプの子だったけど気に入ってしまった!
このまま京都店に移籍してくれないかな・・・
谷九まで通うには遠いよ〜

144: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 03:33
谷九に通って下さい。
俺的には京都姫をまつゼッ!!! 

145: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 04:38
京都姫の出勤日はいつなんだろ?
数名ではあるがいるんだよね?

146: 名前:横並び投稿日:2004/04/26(月) 15:26
5/10より京都祇園店においてタイムサービス始めます!
PM12時〜17時まで60分 1,0000円 / 90分 15,000円!!
昼間の京都はお得ですよー

147: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 15:46
>>146
その情報はどこから仕入れたの?

148: 名前:GATE投稿日:2004/04/26(月) 15:49
>>146 値段は普通だが、パネル指名とホテル代は
どうなんだ?それによってCanにするかホテ全にするか
大きく変わるぞ。

149: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 15:49
ホムペ

150: 名前:タイムサービス投稿日:2004/04/26(月) 15:54
四条あたりの箱ヘルにとってもきっついなぁ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --