KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

721: 名前:クリトリス投稿日:2004/12/25(土) 16:35
大丈夫ちゃうの? ここは、いつも忙しいんとちゃう? 朝は空いてる時多い
けどな・・・

722: 名前:クマトリス投稿日:2004/12/25(土) 16:46
24、25にちの相手の嬢に彼氏がおったらむなしくなるかも。
店員にきいておしえてくれるかな?

723: 名前:クスマリス投稿日:2004/12/25(土) 17:00
キャバ嬢相手だと男の存在にヤキモチも焼いたものだが、ホテヘルは根っから店外とか期待していないせいか全く気にならん。

724: 名前:ビスマルク投稿日:2004/12/25(土) 20:12
逆に彼氏おったほうが彼にもしないこんなことを!ちゅって興奮できたり

725: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 12:22
ほうこく!混んでた!
今日はどないかな?

726: 名前:p(^^)q投稿日:2004/12/26(日) 19:28
久しぶりに今から行って来ますよ。混んでるかな?

727: 名前:投稿日:2004/12/26(日) 23:44
<管理者により削除>

728: 名前:佐武投稿日:2004/12/27(月) 00:43
純ちゃんってどんな子?

729: 名前:*-*投稿日:2004/12/27(月) 11:19
レイ○ってなんであんな下腹出てるん?妊娠してるんかと思った。

730: 名前:ヘビーユーザー投稿日:2004/12/27(月) 15:31
ここは数が多いからとりあえず、って見に行くね。
ビールみたいな。
純ちゃんきになるなあ。

731: 名前:店員1投稿日:2004/12/27(月) 22:16
今日からお店の女の子と付き合うことになりました。
これからはバシバシ本番客を取り締まっていくのでよろしく〜。
文句あるならソープ行ってね。
女の子にもバシバシ教育していきますので。

732: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 08:45
ばっかじゃねーの!!

733: 名前:ほんまや!投稿日:2004/12/30(木) 11:13
まあ〜よくも風女と付き合えるなあ〜いくら仕事とは言え、自分以外の男の前で股開く女と・・・しかも珍歩まで喰わえるんやぞ!

734: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 14:05
悔しかったら風女とつきあってみ〜
一生しこっとけボケ!

735: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 15:32
風女と付き合ってるのを自慢してる奴おるぞ!プッ ゲラゲラ

736: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 17:31
付き合ってるわけないがなぁ 何釣られてんの?

737: 名前:店員1投稿日:2004/12/31(金) 01:17
>>733
その汚い女に毎日どれくらいの汚いチンポが「付き合って」と
言ってくることか。

738: 名前:大晦日投稿日:2004/12/31(金) 08:22
っていうか、733君よ
普通風俗店じゃ商品(嬢)に手を出すのは御法度やろ
店長くらいでは、結局首飛ぶからな
あんたがオーナーやちゅ〜なら話は別やが
とりあえず・・・釣られてみました(藁)

739: 名前:.投稿日:2004/12/31(金) 15:57
新手の荒らし君でしょ スルーしまひょ-

740: 名前:なんや投稿日:2005/01/01(土) 09:08
あ○とかいう女わけわからん。延々と自慢話しとったぞ。しかもホストの話ばかり。こいつ相当イタイわ

741: 名前:740さんへ投稿日:2005/01/01(土) 12:52
俺の時もそうでした。しかもパネルと全然違うし。正直イタイよ。

742: 名前:こま投稿日:2005/01/01(土) 18:48
そうか あ○と言うやつが影でこそこそ あの子の悪口言ってやがるんだなぁ

743: 名前:店員1投稿日:2005/01/02(日) 19:54
今日も一人狩った。職場に電話したったわw

744: 名前:投稿日:2005/01/02(日) 19:56
まおたんよかったー
またいくねー

745: 名前:店員2投稿日:2005/01/02(日) 20:00
報告します!今店員1をボコっときましたので、安心してご来店ください!

746: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 12:22
正月ここどうでつか
こんでんかな
おおいんかな

747: 名前:独楽投稿日:2005/01/04(火) 15:22
うーん待った。そのかいはあったけど待った。夜はどうなんかな?

748: 名前:べったん投稿日:2005/01/05(水) 12:53
時間帯にもよるのでわ?昼の3時頃に行ったがメチャすいてた。待合室も俺一人だったし。他の店も回ったがホテ全が一番、オンナのコも揃ってた。

749: 名前:たしかに投稿日:2005/01/05(水) 15:25
女の子の数はハンパではないな。時間帯によっては選びほーだい

750: 名前:いまから投稿日:2005/01/06(木) 16:22
いってくる


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --