KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

181: 名前:エバートン投稿日:2004/05/01(土) 21:45
天皇賞って日産の神野が木村のCKをヘディングで決勝点を決めたあの大会ですか

182: 名前:えっ!投稿日:2004/05/01(土) 23:45
明日の天皇賞ですでに儲かってる>180が一番ヤバ過ぎ!
(HPにも書いてたけど・・・)

183: 名前:181は投稿日:2004/05/01(土) 23:50
たぶんエスバー。超人ロックばりの。

184: 名前:>>180投稿日:2004/05/02(日) 00:04
一見宣伝カキコのように見せての新たな嫌がらせかな?

185: 名前:なんとか・・・投稿日:2004/05/02(日) 00:25
ホテ全の店員の「雑誌にも載ってる子ですからおすすめです」
の意味不明のお勧め文句なんとかならんのかな・・・
載っているだけならブスでものるっちゅうねん。
女の子の質をもっとアピールしてあげろよ!
それとも女の子の質に店員自らが自信がないんかよ〜(なら仕方ないけど)

186: 名前:すとらいく投稿日:2004/05/02(日) 01:52
なかなかフレッシュで良かった!
時間も長いし可愛い娘多いね。
ホテゼンが来たから京都も競争起こって面白くなるな。

187: 名前:自腹投稿日:2004/05/02(日) 09:50
>>185
本当ですね。「雑誌にも載ってる子ですからおすすめです」ってよく言いますね。
それがどうした!!お前ならこの人と金払ってまで遊ぶか?!と言いたいのですが、へタレですみません。

188: 名前:病気ねた投稿日:2004/05/02(日) 21:52
>>177
この発病日とホテ全・HPの各入店日を教えて!(こりゃまじで切実です)

189: 名前:最悪兄投稿日:2004/05/03(月) 03:47
こないだ、道頓堀ヘルプの、み○って娘を選んだけど、
乳が異常に堅かった。フェラの途中で「ぺッ」てツバはくし、
最悪。おもろなかったわ。
フリーはアカンね。

190: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 05:00
フリーはあかんね。ってここはパネル指名がコース代に入ってる店やで?
確実に近辺他店の痛がらせやな〜
しょうもない嫌がらせしてる暇があったらお前のとこの店にも可愛い子入れて指名料も込み安いコースつくれよ〜

191: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 08:28
時間なかったら待ち時間の少ない子ってキボンする客っていないの?
すべての客があんたみたいに暇人じゃないんだからね

192: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 14:18
どうやらアイラブは空前のホテゼン景気の様ですな
同じビルにアイラブホテヘル アイホテゼン無理もないか

193: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 14:55
スレ違いだろ

194: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 18:54
嫌がらせの書き込みが増えてきた=他店がホテ全を脅威に感じてるって事なんだろうね。
毎日ご苦労様ですねw

195: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 19:29
別に露骨な嫌がらせの書き込みって少ないような気がするけど・・・
店のBBSの収集つけるほうが先でしょ

196: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 20:48
露骨な嫌がらせ書き込みめちゃ多いやん
一切なかった出来事をでっちあげてBBSを荒らしてるし

197: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 21:38
ホテゼンと間違ってアイラブに行ってる人が多いんじゃないの?

198: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 23:16
<管理者により削除>

199: 名前:投稿日:2004/05/04(火) 23:21
へ〜そうやったんや(笑)

200: 名前:200投稿日:2004/05/04(火) 23:22
200キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

201: 名前:利用者投稿日:2004/05/05(水) 03:26
本家のBBSが若干荒れてるようだけど、
俺的には店側にとって嫌な話題でも「なべさん@管理人」が真摯に受け止め
回答しているところに好感が持てるなぁ
某南&祇園のホテは本家のBBSに嫌な話題がでると削除か無視だもんな
そういう意味では、ここが、もっともっと優良店になってくれることを切に願います。

202: 名前:本家BBSの投稿日:2004/05/05(水) 03:51
koresikasiとかいうHNのヤツ非常にウザイんですけど・・
なんか優等生タイプでレスも面白くもなんとも無い。
なべさんは一生懸命でいいカンジ、それは自分も思う、ガンガレ!

203: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 06:04
>202

俺はなんとも思わなかったけどな。
なべさんはよくあんなにちゃんとレスするよな。
それに対して敬意を払うけどちょっと最近お店の人の書き込みの域
を超えてるし、そこは気をつけるべきやな。

204: 名前:最近は良い店なの?投稿日:2004/05/05(水) 09:46
とにかく嘘ばかりつくので、店まで行っても遊んだ事がなかったんだが、1度行ってみようかなぁ。

205: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 11:08
あの坊主店員が黒幕かもなあ

206: 名前:み×good!投稿日:2004/05/05(水) 12:34
>189のやつとたぶん一緒の、み×ちゃんを俺も
チョイスしたぞ。確かに胸は安もんのシリコン入れてんじゃね〜かと
思うくらい硬かったが、フェラは極上!
>189のやつがキモイのでは?

207: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 13:57
>>202
わかる!!koresikasiはウザい………し、キモい………

208: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 13:59
あと
アラブ……変な関西弁つかってる……ぷっ!

209: 名前:koreshikashiって投稿日:2004/05/05(水) 19:04
何であんなに必死に掲示板に張り付いてるんや?とうとう誰かが店に対して質問してるのに横から勝手に返事しだしたぞ…で、店の女のコが書き込んだらシッポ振って必死にアプローチ(笑)

210: 名前:風俗客投稿日:2004/05/05(水) 20:07
まぁ缶にもプーさんがいるしな。似たようなモンだろ。同一人物だったら面白いなぁ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --