KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

31: 名前:★★★投稿日:2004/03/17(水) 06:25
面接いきたい!!!

32: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 09:26
某店で退店勧告うけちゃいましたね(^^)

33: 名前:場所は投稿日:2004/03/17(水) 09:31
予想通り、南インターですね(^^)

34: 名前:この前投稿日:2004/03/17(水) 12:02
某有名ホテヘルに行ったら姫が移籍するって言ってました。
「今度はホテ全に来て指名してね!」だって・・・・・(゚∀゚)

35: 名前:投稿日:2004/03/17(水) 13:43
地雷はとっとと出ていってくれ

と、お決まりのネタにお決まりのレスしておこう。

36: 名前:ところで投稿日:2004/03/17(水) 13:45
なべさんはいつ登場するの?

37: 名前:金曜日に投稿日:2004/03/17(水) 18:30
仕事ついでにちょっと谷九か梅田のホテ全偵察行って期末。

38: 名前:なべさん@ホテ全投稿日:2004/03/17(水) 19:43
いつも掲示板をROMさせていただいてるのですが
>>36さんのご希望により登場させていただきます(笑)
ほんとみんな情報早いですよねー、関心しますわ。
うちのスタッフの中でもオープン日知らない人もいるのに(笑)
ただ正確なオープン日についてはサイトで告知しますので・・・

39: 名前:なべさんに質問投稿日:2004/03/18(木) 07:47
お店の場所はラブホから近いのですか?
メドゥやギヤルコみたいに送迎はちょっと勘弁

40: 名前:お!投稿日:2004/03/18(木) 08:50
ついに登場ですね。情報早いのはそれだけ皆さん期待しているからでしょう。既存店もテグスネ引いて待っているでしょうし頑張ってください。

41: 名前:なべさん@ホテ全投稿日:2004/03/19(金) 19:09
>>39さん
お店の場所についてはほんとまだお答えできないんです。
って言うか俺もまだ教えてもらってないんですよぉ。。。(汗)
詳しい事がわかり次第当サイトのBBSでご確認ください。
俺はここへ宣伝活動しに来てる訳ではありませんので・・・

42: 名前:42投稿日:2004/03/19(金) 19:24
>>41
なべさん@ホテ全氏へ
本当に店のスタッフなら、ここへ書き込まない方がいいよ。
宣伝!!とか、回答不可能なことに回答強要されて
いろいろ言われ、板が荒れます
ROMってるだけにして下さい

43: 名前:ams投稿日:2004/03/23(火) 21:23
京都店は、祇園にできるらしい!!
ホテルも近いらしいよ。  うふっ

44: 名前:あら投稿日:2004/03/23(火) 23:19
南インターじゃないの?まぁ祇園の方が会社近いから行きやすくてよいが。

45: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 23:19
41に書いてあるようにHPのBBSに携帯仮設サイトへ飛べる
仮設サイトの求人を読めば、何時何処へ出店か判るよ

46: 名前:ついで投稿日:2004/03/23(火) 23:24
http://www.hotezen.net/i/recruit.html [source] [check]

47: 名前:正式に投稿日:2004/03/27(土) 21:31
雑誌に載ったらしいな
4月20日京都南インター店オープン
開店記念イベントは何だろう?
期待していいのかな??

48: 名前:チャット投稿日:2004/03/28(日) 06:17
オープン一週間とゴールデンウィーク中にイベントを組むそうですね〜

49: 名前:働きたいなぁ投稿日:2004/03/29(月) 00:24
京都店で働いてみたいなぁって思ってるんですけどオープンまでは大阪で働くというコトは可能なのかなぁ☆知っている人いたら教えてください(>_<)

50: 名前:いかりや長助投稿日:2004/03/29(月) 01:21
臨時でもええし梅田の子が京都に来てくれたらGWあたりに行くのになぁ〜

51: 名前:なべさん@ホテ全サイト"管理人"の偽者投稿日:2004/03/29(月) 01:48
どうせばれるだろうから自ら報告!
京都南インター店中止でーす(笑)

52: 名前:なべさん@ホテ全投稿日:2004/03/29(月) 01:50
あら?管理人の文字が入ると偽者って付くんや?(笑)
俺本物のなべさんやけど・・・うちの携帯用のBBSでも暴露してるんですけどね

53: 名前:じーた投稿日:2004/03/29(月) 06:58
祇園にできるんだね

54: 名前:わはは投稿日:2004/03/29(月) 08:05
>>51 さっそく嫌がらせしようとして失敗してますな、恥ずかしいヤツ。そんな慌てなくても>>51の店は潰れるって、心配すんな。

55: 名前:ななし投稿日:2004/03/29(月) 17:33
〉54 文盲?

56: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 18:22
気にすんな。春だからな・・・・・

57: 名前:チャット投稿日:2004/03/30(火) 15:19
京都店って南インターに出来るんやなかったの?祇園に出来るんですか?それとも一度に2店出すんでしょうか?

58: 名前:サービス重視の男投稿日:2004/03/30(火) 16:31
ホテ全って京都のホテヘルとは何が違うんですか?
ホムペ見たけどよく分からなかった。値段的には同じくらいでしょ。
漏れはサービス重視のため、顔よりサービスなのですが。
サービスも違うの?

59: 名前:なべさん偽者投稿日:2004/03/30(火) 20:35
皆さん店名が決まりました。
”祇園だよ!!全員集合”
略して・・・・・ギオゼン!!
どうですか?

60: 名前:なべさん@ホテ全投稿日:2004/03/31(水) 01:36
>>偽者さんへ
その名前では風俗店と思う人誰もいないと思いますよ(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --