KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

421: 名前:ドクロ投稿日:2004/09/29(水) 20:00
いいたいんやろうな。デブよりましやろ。

422: 名前:モリオ投稿日:2004/09/29(水) 20:43
言えてる。俺もデブより30才の方がいいわ。ブタに金払ってまで遊びたないわ

423: 名前:こそこそ投稿日:2004/09/29(水) 20:46
こそこそ、せんと直接文句あるんやったら、本人にいったら?

424: 名前:名無し投稿日:2004/09/29(水) 22:26
元京ラブのり〇ちゃんホテゼンに行っても相変わらずデブやねんなぁ、し〇って名前らしいで。

425: 名前:でも…投稿日:2004/09/29(水) 22:48
30才になっても、まだ風俗って感じしかも、どうせなら年相応のところいったらいいのに。み○ちゃん!

426: 名前:たしかに投稿日:2004/09/30(木) 11:35
み○ちゃんって、病気完治したの?ちゃんと完治してから、出勤してな。他の人にうつしたらまた、BBSでたたかれるよ。京ラブのときみたいに…

427: 名前:投稿日:2004/09/30(木) 14:11
これはまさしく京ラブの店員のしわざか

428: 名前:りくるーと投稿日:2004/09/30(木) 15:51
なんで内情しってるの?

429: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/09/30(木) 23:54
<管理者により削除>

430: 名前:まじで投稿日:2004/10/01(金) 00:24
み○ちゃんって、いつも自分でカキコして、可愛そうな女の子を演じてるよ

431: 名前:投稿日:2004/10/01(金) 02:58
この店、京都ラブストーリーの女たくさんいるんですねえ。知ってる人もすごい。

432: 名前:りくるーと投稿日:2004/10/01(金) 20:10
なんでなんで?

433: 名前:ストーカー?投稿日:2004/10/02(土) 00:00
某BBSにここの「あ○い」って言う嬢の個人情報出されてるな
これも、嬢への恨みなのか店への恨みなのか?
あの情報がほんとなら、結構きつい話やな。

434: 名前:ここは投稿日:2004/10/02(土) 01:39
京ら〇をくびになった子が数人いますが そんなことはよくある話。でもやめさされた子達だけあってたいした子じゃないのは確かです。

435: 名前:たしかに投稿日:2004/10/02(土) 09:35
たしかに、とくにみ○ちゃんは、年はとってるは、サービスもいまいち、性格も?やし、きびしいね

436: 名前:気になる子投稿日:2004/10/02(土) 23:27
京ラブって暇みたいなん? 色々書いてるけど?だから辞めてホテ全に来るのでしょ。 だれか知ってたら教えてょ! 

437: 名前:投稿日:2004/10/03(日) 00:03
人気ない子は仕事がつかない→出勤しても金にならない→辞める→違う店にいく→「新人」というだけで客はついつい入ってしまう→しばらくは金になる→やっぱり人気でなくて客がつかない→辞める とゆう感じで売れない子は店を転々と変えるわけです。よくある話。

438: 名前:そうだろうね投稿日:2004/10/03(日) 12:46
店をかえて新人でくってるんだね。いいとしなのに!み○ちゃんの下、真っ黒やったし、すぐばれるよ(笑)限界だね

439: 名前:森のプー投稿日:2004/10/03(日) 13:03
最近また、女の子増えてるみたいやね? 俺的には、もっと女の子が増えて欲しいね、大阪のお店みたいに!京都1をめざして頑張れ!!!

440: 名前:武蔵投稿日:2004/10/03(日) 13:49
み〇ちゃんって言う子はホテゼンには居ないよ。誰かと間違えてるんじない。

441: 名前:いるのに投稿日:2004/10/03(日) 20:28
新人リストにでてますよ。み〇ちゃん。 なのにいないってゆわれちゃあ よほどあかんのか…

442: 名前:じみ投稿日:2004/10/03(日) 23:08
最近寄ったど人数はそろってるな・・・・まあまあかな?

443: 名前:じみ投稿日:2004/10/03(日) 23:10
最近出没・・・人数はそろってるな・・・まあまあかな?

444: 名前:ここは投稿日:2004/10/04(月) 08:08
ほんと待ち時間ないね、こないだ梅田のほういったらめちゃナイスバディな姫にあったのに名前忘れた。京都にも来たことあるらしんだが、うーんくやしい!!おもいだせねぇ

445: 名前:教えて!!投稿日:2004/10/04(月) 17:17
今度初めて行こうと思います!!お昼・夜どちらがおススメですか?

446: 名前:やっぱりな投稿日:2004/10/04(月) 18:32
この前み○ちゃんについたとき、まじで24才ってきいたら、わらってたもんなぁたしかに下は真っ黒でした

447: 名前:勘違い投稿日:2004/10/04(月) 23:00
勘違いしてるんじゃない?み〇きちゃん24才っては一言も言ってなかったで。確かに足のサイズって言ってたわ。聞き違いはよくないなぁ。真っ黒は体の色素の問題だしめっちゃ勘違いがいやろ。あんた知識無さ過ぎ。アホな子丸出し辞めときや。

448: 名前:また…投稿日:2004/10/05(火) 00:58
自分で、フォロー大変ね。み○ちゃん。それだけ、使ったら黒なるでしょう

449: 名前:ほんま…投稿日:2004/10/05(火) 03:20
自分でフオローせんでええで

450: 名前:つうか…投稿日:2004/10/05(火) 10:43
ごちゃごちゃBBSで言わないで直接本人に言えば。あんたらネクラだな それとも根性無しか。悪あがきにしか聞こえないけど


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --