KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

511: 名前:昼は投稿日:2004/10/19(火) 01:47
ほんまどこでもかなりきついね!大阪なんかだと結構いいが京都で朝よい姫、俺もいまは知らない。誰かしってたら俺もおしえてほしい

512: 名前:投稿日:2004/10/19(火) 04:10
だんとつ人気のアズミは、落ち着いた感じのお姉さんマリアは、可愛い顔のお姉系。今風な感じが好きならラン.アイかな間違ってもユキノだけはヤバイぐらいブス。

513: 名前:コレ(kore)さんパートU投稿日:2004/10/19(火) 09:58
ここなら安心です。
ここでコレ(kore)さんパートUの部屋、開設を宣言します。

514: 名前:投稿日:2004/10/19(火) 13:23
荒さんといてくれ!>kore

515: 名前:ヤバ僧投稿日:2004/10/19(火) 15:21
ゆきの激ヤバ よく雇ってるわ。

516: 名前:ごん投稿日:2004/10/19(火) 19:42
ゆ○のは象アザラシです 誰か捕獲してください!

517: 名前:投稿日:2004/10/19(火) 22:14
あなたが、捕獲して下さい!

518: 名前:たっくん投稿日:2004/10/19(火) 22:17
思うのですが? そんな事を書き込んで楽しいですか? 自分が反対の立場になった時イヤでしょ!!

519: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 15:36
そう思う!!自分がゆ〇〇にはいった時は楽しかったから、思うのは人それぞれ違うし、書くことないと思います

520: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 15:46
じゃあなた会って来てみてください 楽しいですよ

521: 名前:ミスター飛びっ子投稿日:2004/10/22(金) 00:32
久しぶりに見たら荒れてますね〜。ま、人気税というヤツですか?ではここで仕切りなおしに何か最近の新人情報とかない?

522: 名前:コレ(kore)さんパートU投稿日:2004/10/22(金) 08:34
みずきさんがいいです。
ぼくのテクで逝かせました。トラビスさんも自慢のテクで逝かせたそうです(信じたってな・笑)。
みずきさんが責め好きなの知らなかったです。
今度は責めてもらおうと思ったら、出禁になってました。
誰かぼくの代わりにレポお願いしまっす。

523: 名前:しん投稿日:2004/10/24(日) 17:30
↑マジで!!!

524: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 20:38
なんで出禁になったんですか?

525: 名前:うん投稿日:2004/10/25(月) 09:18
なんで出禁になったかわからない。

526: 名前:トキ投稿日:2004/10/25(月) 13:06
で、最近いい子はいってますか? 情報くださいな。

527: 名前:けん投稿日:2004/10/25(月) 14:46
りこちゃん入られた方ルックスとかいろいろ教えてください

528: 名前:ロッキー投稿日:2004/10/25(月) 15:41
マリアちゃん可愛い! ホテゼンでは1番ですね!

529: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 02:39
そんなことはない
マリアより可愛い子はいくらでもおるよ?
顔出ししてるからってNO.1とは限らんし
店にいってパネル見たらわかるはず

530: 名前:らららら。。。投稿日:2004/10/28(木) 17:17
最高に可愛いね。マリアちゃんは

531: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/28(木) 19:04
<管理者により削除>

532: 名前:リトル投稿日:2004/10/30(土) 14:19
良い子多いんちゃうの?

533: 名前:もも投稿日:2004/11/02(火) 16:50
とうとう10時からオープンしたみたいやけど、忙しいんかなぁ? 誰か行きました、教えて?

534: 名前:投稿日:2004/11/04(木) 16:57
新人の純って可愛いのかなぁ・・・気になるなぁ
だれか入った人教えて!神様!

535: 名前:武蔵投稿日:2004/11/04(木) 21:57
結構、空いてたで。朝は安いしおススメですょ。

536: 名前:まさ兄投稿日:2004/11/05(金) 14:56
マジで! 行きたいけど朝から夜まで仕事ですわ。 夜のおススメは?

537: 名前:通行人投稿日:2004/11/06(土) 10:57
夜は、あかね・ぴの・すみれかな?

538: 名前:トキ投稿日:2004/11/06(土) 12:08
まりあ、あかね、ぴの、すみれですか。パネルけんがくいってみます。

539: 名前:ぽん投稿日:2004/11/07(日) 11:21
ちくびぜめのうまい子しってますか?

540: 名前:アクビちゃん投稿日:2004/11/08(月) 13:45
うーん、乳首はこちょばいから、?です。 けど、最近またいい子はいてるよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --