KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

811: 名前:.投稿日:2005/01/22(土) 23:17
ゆっくりとじらしてフェラされて
いけそうでいけないくらいの加減でされて
終盤戦で激しくフェラされるとむちゃくちゃ気持いいやんか
さっさとしごかれて出されても快感は小さいよね
じっくりとフェラをして最高度の快感を与えてくれる嬢はだれですか?
私は朝の部に行くので、朝の部でいませんか?

812: 名前:椎名投稿日:2005/01/23(日) 01:54
りこちゃん。プレイの前にちゃんと言えばそうしてくれます。

813: 名前:^-^投稿日:2005/01/23(日) 12:30
りこちゃんはええわ。歯汚いし。キスとフェラ、カンベンしてもらった。
やっぱジラシて、ジラシて大放出してくれるのはあの子しかおらん!

814: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 13:43
そんなジラしてジラして言わんとイッキに言ってよ…なかなかふぇらーりで昇天させてくれる姫少ないね。。。

815: 名前:↑↑投稿日:2005/01/23(日) 18:31
りこちゃんの歯はタバコのせいやろ。
朝番でフェラーリな・・・さらちゃんやろ。サービスとテクならすごいと思う。

816: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 00:22
俺もりこちゃん手こきでしてもらった。さらちゃんパネル写りは…やけど、会ったら分かる

817: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 00:28
俺もりこちゃん手こきでしてもらったわ。さらちゃんパネル写りは…やけど、会ったら分かる

818: 名前:ラッパ投稿日:2005/01/24(月) 12:46
そうかな? よっぽどやってんなぁ。 最近また、可愛いらしい子発見したけど!

819: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 12:51
誰かな??

820: 名前:ラッパ投稿日:2005/01/24(月) 14:31
あOかちゃんって可愛いよ。 エロエロさが良かった。

821: 名前:Ωアミーゴ投稿日:2005/01/24(月) 18:11
顔はお世辞にも可愛いとはいえないけど
プレイがものすごく一生懸命な女の子って
めちゃ好感もてるよね・・・・俺はここで一人
発見しました!

822: 名前:教えて!投稿日:2005/01/24(月) 22:55
本当のトコロ、どっちなの?

823: 名前:教えて!!!投稿日:2005/01/24(月) 22:59
本当のトコロ、いいの??

824: 名前:サンボ投稿日:2005/01/24(月) 23:31
ホテ全いいよ!いつも昼しかいかへんし夜は知らんけど昼の女の子はサービスも性格も◎

825: 名前:おっさんドモヘ投稿日:2005/01/25(火) 08:32
嬢からしたらおまえらオッサンの臭いちんぽ舐めるだけでもすごいっての。オッサンッてだけで気持ち悪いんやから。金がええし頑張るだけやしね。お前ら何様やねんて〜ワラ。遅漏と酔っ払いは行くな。早漏最高〜

826: 名前:.投稿日:2005/01/25(火) 10:12
全然面白ないし さむい↑

827: 名前:ケンシロウ投稿日:2005/01/25(火) 13:46
先程、噂のさらチャンに行って来ました。
感想は・・・・・・・・う〜ん・・・・・想像以上の・・・・・!!!サプライズ!!!
俺を逝かすとはナカナカのやり手ですわ。情報提供者の皆様。ありがとうございました!!

828: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 14:29
でしょ、でしょ!?
パネルより実際の方が綺麗だし、気さくですごくいい子でしょ?
いまでは指名して入るくらいになってしまった。。。

829: 名前:ふーん投稿日:2005/01/25(火) 14:31
いってみよかな
まだいてるかな

830: 名前:匿名投稿日:2005/01/26(水) 00:39
今日 キャンに体験入店の「あずみ」って…?
まさか…

831: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 00:50
キャンの何店?HPに載ってるの?それとも今日キャンに行かれたんですか?

832: 名前:同意。投稿日:2005/01/26(水) 10:45
私もサンボさんの意見と全く同じですね。
また、嬢の感想、情報交換は大変参考になりますね。
私もよく昼に遊びに行くのでおすすめ情報を提供したいと思います。(地雷も含めて)
夜のバタバタした空気ほ少し苦手こともあり、いつしか昼間に店に行くことが多くなりました。
しかし、コレがまた正解で、昼間はすいていて店員さんも情報をくれてイイ子をすすめてくれますよ。
今日か明日の昼間に突撃しますのでまたレポします。

833: 名前:クロ投稿日:2005/01/26(水) 15:10
ここの店員さんはマジいいよねぇ・・・人当たりがしごくいい。
嬢も多いし、最近はホテ全ばっかなんだけど、どちらかと
いうと店員の人柄に惚れて通ってる。
ちなみにモーホーではありません。

834: 名前:投稿日:2005/01/26(水) 17:01
そんなにいい?俺にしたら普通。そもそもヌキに行くのに店員で選ぶって間違ってないか?普通の感覚なら女の子で選ぶやろ。ホンマに客の書き込み?って思う。

835: 名前:クロ投稿日:2005/01/26(水) 17:08
ってかせっかくイイ気分になるつもりで受付いって
ブスゥーとした態度で対応されたら気分悪くないか?
俺の場合はよくそーいうことあったので、特にここは
よく思えるだけ。まぁ店の人の自演とか思われたら
店員さんにも迷惑なんでこのへんにしときます。

836: 名前:俺も投稿日:2005/01/26(水) 18:43
>>833 に同意する。なんと言ってもノリ良いフレンドリーな接客に好感もてる。もち女の子も良いから通ってるんだけどネ(^.^)b最近は週2のペースですから・・・

837: 名前:///投稿日:2005/01/28(金) 13:16
店員の対応は悪くないし嬢もパネルで選んでるからまあまあやけど・・・
怒涛のようなBBSの書き込みや受付でオプションを勧めたり
なんか商売熱心すぎて「金金金」ってところが興ざめたりしてしまう

838: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 14:51
すすめられてローション風呂たのみましたが、あれはどーするもんなん?時間かけて作ったけどそれに入っただけなんやけど?それだけのことなん?

839: 名前:投稿日:2005/01/28(金) 17:45
それは女の子に騙されてるな

840: 名前:>>838投稿日:2005/01/28(金) 18:24
追加料金払って時間かせぎされただけとはお気の毒


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --