KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

391: 名前:コシヒカリから投稿日:2004/09/14(火) 23:51
サービス・タイムに行ったけど、混んでなかったけどなぁ?

392: 名前:すみれは投稿日:2004/09/17(金) 02:51
辞めたんやろか?出勤リストに載ってへんやん。。。

393: 名前:越後屋投稿日:2004/09/17(金) 21:03
辞めたん? 一回店に聞いてみてや!!

394: 名前:↑そんなん投稿日:2004/09/18(土) 00:08
ネットで顔出ししてても、嫌な客がおったら掲載許可もとれへんやろ!?

395: 名前:三本線投稿日:2004/09/21(火) 18:17
今日は、はずれでした。タバコは吸うし、最悪でした。

396: 名前:三味線投稿日:2004/09/22(水) 00:28
>>395
タバコを吸うから最悪だったのですか?それとも他に何かあったのでしょうか?名前のヒントだけでも…

397: 名前:投稿日:2004/09/22(水) 19:02
sage

398: 名前:ビックリ投稿日:2004/09/22(水) 22:54
トドがいました。まだ忘れられません。本物のトドでした。

399: 名前:ロプロス投稿日:2004/09/23(木) 21:24
トドは嫌やなぁ。他にもっとマシなんおらんの?

400: 名前:みなさん投稿日:2004/09/23(木) 23:22
本当にトドがいたんです。

401: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 09:22
他店のいやがらせか何か?それって、いつの時間帯の子?ってか、どうゆうトコ見てトドとか思ったん?パネル見て選ぶのに、自分の好みの子選べるやん。あなた自身見る目がなかったんやし仕方ないんじゃない↓↓

402: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 11:34
トドってYって名前でしょ?階段で上がって行く時にすれ違ったけどかなりデブであれはヤバイ。
昼間のオススメ誰か居てますか?

403: 名前:トーマス投稿日:2004/09/24(金) 22:01
昼は、あずみ・りんか・マリアちゃう?

404: 名前:佐助投稿日:2004/09/25(土) 11:46
色黒ギャル系がいい子やった名前訊けんかった

405: 名前:いーぐる投稿日:2004/09/25(土) 14:41
そんな美味しい情報おしえるかい

406: 名前:準常連投稿日:2004/09/25(土) 22:49
ここの店って。京ラブのおはすて山か?しかも、最近はいった京ラブリストラぐみ三人集は何でも二千から五千でOKしいで。恐ろしいなぁ。この店って何でも雇いよる。しかも、トドって京ラブのり○やろ。

407: 名前:ポパイ投稿日:2004/09/26(日) 15:48
また、いい子 入ってたで! まあまあ、可愛かったで! その京ラブって言うのは見てないけどな?

408: 名前:やぷー投稿日:2004/09/26(日) 17:00
ここ見るより公式HPのほがおもろいぞ

409: 名前:プー投稿日:2004/09/26(日) 18:29
京ラブのり○がし○で、は○がもえで、ま○みがみ○やで、京ラブリストラぐみ三人集は!みんな本**OK

410: 名前:よくやるな投稿日:2004/09/26(日) 20:44
京ラ〇リストラ3人組ってさ 自分らで店やってすぐ潰れたんやろ? 恐い人に追われてたりしいひんのかな… 誰か聞いてみて(笑)

411: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/09/27(月) 02:23
<管理者により削除>

412: 名前:<管理者により削除c>投稿日:2004/09/27(月) 04:37
<管理者により削除c>

413: 名前:マイケル投稿日:2004/09/27(月) 12:19
ホテゼンにサービスタイムってあるの?

414: 名前:武蔵投稿日:2004/09/27(月) 12:23
ホテゼンは、叩かれてるね! まぁ、それだけ人気があるから仕方ないね。 

415: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/09/28(火) 23:15
<管理者により削除>

416: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/09/28(火) 23:18
<管理者により削除>

417: 名前:もしもし投稿日:2004/09/29(水) 00:04
京ラブのま○みちゃん、ホテ全いったらえらい若くなったな、み○みちゃん、

418: 名前:もしもし投稿日:2004/09/29(水) 00:08
京ラブの○みちゃん、ホテ全いったら年若くなったねみ○ちゃん

419: 名前:うえうえ投稿日:2004/09/29(水) 16:40
京ラブはええねんホテゼンのこと知りたい

420: 名前:だから投稿日:2004/09/29(水) 18:02
京ラブの、ま○みちゃんは30才ぐらいやったのに、ホテ全にいったら、み○ちゃんになって24才になってるていうことだよ。気をつけましょう


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --