KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

901: 名前:.投稿日:2005/02/09(水) 16:34
それは分かるんですけど・・・
昔の彼女はムシューダだったんです
やっぱり珍しかったのかもですね
ムシューダ希望

902: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 16:50
あ!俺の彼女ムシューダだよ。完全に無味無臭。
もしかして同じ女じゃないだろーな・・・・

903: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 18:19
かぶってたらイヤだな―。触ってたら多少なり匂いはあると思うが。匂いは病気以外にも雑菌などでも臭うらしい。ホテ全スレもっと盛り上がりましょうよ!

904: 名前:七ちゃん投稿日:2005/02/10(木) 22:02
本家では<国際派癒し系>って紹介されだしたね。祇園店スタッフなかなかよろしい。

905: 名前:ガッカリ投稿日:2005/02/11(金) 05:59
今日も懲りずにローション風呂したけどマタマタ何も無しでした。誰かローション風呂のサービス良い嬢を教えてくれませんか?

906: 名前:あは投稿日:2005/02/11(金) 06:37
誰かふ○ばに関する情報くれー!2chではかなりたたかれてたけど。

907: 名前:あはは投稿日:2005/02/11(金) 09:51
ふ○ばちゃんいいこやで
個性的やけど

908: 名前:sen投稿日:2005/02/11(金) 20:47
祇園店の店員の服装どうにかならんかい。
ボッタにしか見えんぞ。

909: 名前:あはははのは投稿日:2005/02/12(土) 12:43
アレはアレでイイんでナイの?変にスーツで丁寧すぎる言葉を使われてもソレも逆に抵抗あるし。

910: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 18:47
スーツ着てる方が、堅苦しいし。 それに、若い子が着ていてもなんか無理
してるって感じがするけど・・・?

911: 名前:桃の缶づめ投稿日:2005/02/12(土) 21:31
今日は、女の子めっちゃ多かったで!! 他回ったけど2〜4人しかおらんかった・・・
選べんのはうれしいね。

912: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 22:01
自分もそう思う。 連れと他の店回ったら、選ばれへんのがつらいわ。
そういう時はやっぱ女の子が多い店っていいと思うで。

913: 名前:ども投稿日:2005/02/13(日) 06:16
基盤嬢の情報キボンヌ。

914: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 06:51
自分で探せ

915: 名前:たかっ投稿日:2005/02/13(日) 14:44
オプションたかっ!!

Q. 雑誌広告などで女の子達が着ているコスチュームはオプションのコスプレとして使えますか?
A. オプション料金は3万円となります。

916: 名前:基盤投稿日:2005/02/13(日) 22:37
ネタ求む!

917: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:48
そんなもん自分で探せ。

918: 名前:↑↑投稿日:2005/02/14(月) 09:35
ソープ行け!!!

919: 名前:たかじん投稿日:2005/02/14(月) 11:23
やっぱ好っきやねん・・・。

920: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 12:31
基盤嬢みつけたら、しょうもないプライドにしがみついとる
女なんか金もったいのうて入ってられんでぇ

921: 名前:917.918投稿日:2005/02/14(月) 19:16
アホ〜

922: 名前:金無し投稿日:2005/02/14(月) 21:23
質問です。
俺サービスタイムにフリーで行った事しかないんだけれど
オキニが出来たんで次もこの子で行きたいんだが電話予約だと
サービス料金にならないし割り引き券も使えない。
で、電話せずに直接店に行って指名するとサービスタイムの料金で行けるのだろうか?
あと指名料がないのなら女の子にとって金銭的メリットは無いように思うんだが
そのへんどうなってるんだろう?

923: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 22:42
通常は本指名だと指名料+歩合率のアップがあるので指名客はうれしいのが本音
パネル指名は基本的にメリットなし
女の子にちょっとでもいい顔したければ指名料はケチらないことやね
金無しに指名の資格無しw

924: 名前:金無し投稿日:2005/02/14(月) 23:42
>>923
だってHPに「指名料はいただいておりません」って書いてあるじゃん。
なら電話予約のサービスタイム以外は本指名したって料金いっしょって事じゃない?
指名料は惜しまないけれど料金は少しでも安い方がいいさ。

925: 名前:(●^o^●)投稿日:2005/02/15(火) 01:43
貧乏人は家でおとなしくオナニーでもしときなさい

926: 名前:↑922投稿日:2005/02/15(火) 02:19
てか、金が惜しいなら自分でやってれば?
セコイ客は店も嬢も嫌うし、ロクなヤツおらんから!セコイくせに本をしつこく迫ったり、勘違いして口説いたり、そんなヤツが多い!

927: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 10:56
指名したい嬢がサービスタイムに客が付いてないとは限らない。そしたら安いも何もない。それよりも出勤時間はどうなのか。確実にオキニと遊ぶなら予約がお勧め。ちなみに嬢は指名かどうかわかってますよ。

928: 名前:やっぱ投稿日:2005/02/16(水) 15:41
ええ顔しに行くって部分もあるからなあ

929: 名前:いいなぁー投稿日:2005/02/16(水) 15:53
タイムサービスに行けるだけ羨ましいぞよ!そうでなくても指名料かからん時点で他より少し安いと思うのだが…

930: 名前: 投稿日:2005/02/16(水) 22:49
ちょっと前に話題になってた「7」、
この前パネル見たけど、その時出てきた十数枚の中で断トツで美人やった!
内容的にはどうなんですか?入られた方教えてください!
どうせプレイ中は大した会話しないし、日本語カタコトでも気にならんもんで・・・。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --