KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合***京都店

361: 名前:トモ投稿日:2004/09/04(土) 20:32
祇園では、パー・レディがとホテ全がおすすめかな? 大人数で行くならホテ全一人ならパー・レディやな!!!”

362: 名前:昨日いきました投稿日:2004/09/05(日) 14:56
女の子多く予約なしでもすぐ行けました。結構当たりだってしぃよかったです。

363: 名前:かー助投稿日:2004/09/06(月) 16:29
俺も行ったけど、噂通りほんまいいと思うよ。 なんせ、女の子が多いしなぁ。

364: 名前:モモっ娘投稿日:2004/09/06(月) 16:34
ホテ全は稼げるって聞きますが、どう? 誰か知ってる人いたら教えて!

365: 名前:昨日行きました投稿日:2004/09/07(火) 06:24
やっぱ、店側が薦めるのは、売れ残りやから次羅井の可能性大やねぇ!〇〇mちゃん、同じ金払うんやったら気をつけよう!

366: 名前:琵琶湖バレー投稿日:2004/09/07(火) 14:21
滋賀にもホテ全出けへんかなぁ?

367: 名前:あかんかった投稿日:2004/09/07(火) 16:41
今日行ったけどトドが出てきたわ。みんなも注意して。

368: 名前:367さん投稿日:2004/09/07(火) 17:51
何て名前の奴?

369: 名前:ぼろん投稿日:2004/09/07(火) 19:32
明日の昼に行こうと思うのだが、かわいらしい感じの子でオススメはないだろうか?
待ち無しでいけるならもちろんいんだけどね。

370: 名前:あかんかった投稿日:2004/09/07(火) 23:20
368さん 名前は覚えてないですが 9月6日入店でWが64cmの子です。
どうみてもWは70cm以上あると思います。ここの店はパネルがただなので
その時にわかると思いますので注意して下さい。

371: 名前:370さん投稿日:2004/09/08(水) 00:41
今日パネル見に行ったけどあかんかったって○○のて人かな(^_^;) 見たけどヤバそですね(笑) 昼間なら、あ○みが人気みたいですね〜新人あiちゃん、なoちゃんがよさ気かなぁ〜

372: 名前:370さん投稿日:2004/09/08(水) 00:42
今日パネル見に行ったけどあかんかったって○○のて人かな(^_^;) 見たけどヤバそですね(笑) 昼間なら誰が良いのかなぁ〜新人あiちゃん、なoちゃんがよさ気かなぁ〜

373: 名前:ルパン投稿日:2004/09/08(水) 10:54
ここのおすすめは、ピ○ちゃん、り○あちゃん、がだんとつ可愛いょ。 あとは、見に行くべしですな。

374: 名前:ホテ全ファン投稿日:2004/09/08(水) 16:22
名前は、言えないけどいい子入ってるょ。最近新しい女の子多いです。

375: 名前:良い子投稿日:2004/09/08(水) 16:25
うーん、いい子あかん子はどの店にもいるけど、最近新しい女の子が多いょ。 名前は教えないけどね。

376: 名前:ももじろう投稿日:2004/09/09(木) 18:59
そやね、最近又女の子増えてたような? 俺ら的には嬉しいけどね。

377: 名前:落ち武者投稿日:2004/09/10(金) 13:50
今日、行ったけどいい子増えてんな。

378: 名前:アンディ投稿日:2004/09/11(土) 14:10
ホテ全でいい子発見! まりあちゃん、めちゃ可愛いょ!

379: 名前:ルパン投稿日:2004/09/11(土) 18:17
またまた、行って来ました。 更にいい子見つけました!  うーん、名前は出したくないので1回行く事をおすすめするよ。 ちなみにお昼にいる子です。

380: 名前:ムツゴロウ投稿日:2004/09/12(日) 17:42
今日行きました。 20人くらい女の子いて、10人くらいすぐでした。 また、行く価値ありです。 やっぱり、大きい店はすごいですね。また行きまーす。

381: 名前:けんたろう投稿日:2004/09/12(日) 17:58
ここは半々やで! 可愛い子・ぶさいくの率が・・・

382: 名前:ぼろん投稿日:2004/09/12(日) 18:18
淋しい病気もろた

383: 名前:ラオー投稿日:2004/09/12(日) 18:22
オープン当初に二回行って、
ひとりは谷九ひとりは道頓堀・・・
谷九は10点満点中2点道頓堀は4点
ホテ全はあかんやんって気持ちができてしまって
それ以来行ってない
4000円オフ券も残ってるので
さいどチャレンジしてみる価値はあるのだろうか?

384: 名前:ばろん投稿日:2004/09/12(日) 18:35
ルパン、ムツゴロウは店員さん?
最悪!!

385: 名前:トキ投稿日:2004/09/12(日) 22:22
まァまァ、流行ってる店やからいい事、悪いことかかれるよ。 そんなん書いても仕方ないのにね。

386: 名前:苦労人投稿日:2004/09/13(月) 12:35
俺は2時までのサービスタイム狙いで行くよ。 女の子もいいのいるし・・・

387: 名前:ササニシキ投稿日:2004/09/14(火) 03:39
そやね! ホテ全は2回サービスタイムがあるし、だいぶ安いからな。 

388: 名前:ぷ来ベーっ投稿日:2004/09/14(火) 17:17
サービスタイムこんでるやん

389: 名前:ファン一号投稿日:2004/09/14(火) 18:42
昼のおすすめは?

390: 名前:ファン2号投稿日:2004/09/14(火) 22:24
ま○あ・あ○みかな? 綺麗系です。 他、情報お願いします!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --